保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

カテゴリー: 政治  次のページ »


--------
スポンサー広告

こんばんは

2011-02-25
政治
一個記事をあげましたが消えたのかな。

なんだかすみません。


青少年健全育成条例

2011-01-12
政治
最近では、この話題が巷をさらっているようです。

「規制」って「誰が決める」んでしょうね。

よく分からないけど、勉強しなくても出来る法務官?

努力タイプのお勉強型法務官?


この年になって、オカンの意見を述べさせていただきます。


「エッフェル塔と東京タワー、どっちが受け攻め」

「タイヤと路上、どっちが受け攻め」


さあ、このどちらにも、性的興奮を持つものがいるのですよ。

どうしますか、どうやって規制しますか。


今回の規制対象は、この様に曖昧なのです。

女性の裸を対象に、男女のカラミだけでは、もはや済まないのですよ。

東京タワー禁止?

エッフェル塔禁止?

タイヤも?

アスファルト路面も禁止?

これは男性ではなく、女性の性的嗜好も含みます。

殺人も起こる、萌えですむ、その加減は議論の余地を
おおいに残すと思います。

ちなみに私自身はBLは受け付けません。

しかし、その嗜好を持つ方に、異論はないし、
ゲイの方には応援を惜しみません。



なぜ総選挙にならないんだい?

2011-01-08
政治
お久しぶりにブログしてます。

麻生、安倍政権があったころ、解散総選挙まで早かった。

今更、重箱の隅をつつかなくても、十分に日本は恥をさらし、
そして恥の上塗りをしています。

今より数段、数倍はマシな政権を、いとも簡単に
解散総選挙に追い込んだのはマスコミです。

さらに恥ずかしい、政権とすら言えず、
「すっから菅」とか「カンチョクト」とか言われてる政権は
退陣させなさい。

もうニコ動とかではネタにしかなっていません。


退陣させたら、新聞部数と視聴率が増えるかもしれんよ?

年寄りは新聞とNHKニュースが神様です。

「政党が変われば、何か良くなるかと思ったんだよ」

ってバーさんがいってました。


既存のマスコミは今年じゅうに終了してもらいましょう。

反日金権だから、日本人の視聴率とれないのは当たり前でしょう。


今日、電車のなかでハングル文字の単行本を読んでいる方がいました。

好きなものを読めばよい、と思いますが
正直ハングルだけには吐き気がします。

電車乗り換え案内も、日本語、英語、中華、ハングル。

よくわからないよ、記号が一杯で。

日本語と英語だけでいいってばよ。

JR東日本は、さぞかし支那、朝鮮に恩恵を預かっているのでしょうね、パチンコマネーで。

都心から地方へ、中華文字、ハングルがパンデミックしています。


もう、本当に、日本人の自殺者の代わりになってください。





不自然な中国残留孤児

2010-12-24
政治
大変にお久しぶりです。


拝見させていただくようになった各ブログ、史料など読むと、
あの、華々しく報道され実践された「中国残留孤児」が
胡散臭くてたまらないのですよ。

いつ、朝鮮人が残留孤児とか言い出すかと思ってましたが、
いまだにここに来ても言ってきませんよね。

もしかしたら「残留孤児」などいなかのかな。

日本政府にも認められた残留孤児が中華にいた。

それも国を挙げての大報道でした(記憶にあり)

あの舞台裏とは、一体どのようなバケモノだったのでしょうか。
(また調べてみます)


そして残留孤児は認められ、入国、滞在、帰化。


中国残留につき、小さな孤児が生きながらえる素地は、当時中華には
なかったし、いまでもないと思います。

なんでも食べちまう中華、自国民ですら食文化の対象であり容赦のない大屠殺国家。

そんな国が、日本人の赤ん坊をお大事に育ててくれるのでしょうか。

この辺は苦手部門で詳しく調べてなく、本当にただの疑問です。


事実として、中国残留孤児一人につき、どれ程の支那人が来日し、
繁殖しているのか。

そして犯罪を犯し、それが隠蔽されているのか。

西村修平さんが頑張ってきた、発砲事件裁判はもしかしなくても
氷山の一角で、裁判にしてもらえただけでもマシなのかもしれません。

日本人引揚者多数、永遠なる支那の属国、南北朝鮮、金かね言う朝鮮には
残留孤児はいないのですか。

せいぜい慰安婦どまりで属国としては、そこまでえげつない絵は描けませんでしたか。


日本人は、これから何をよすがにして生きるのか、生きねばならないのか
個々が、日本人としての芯を問うものであると思います。





果てしなく図々しい

2010-12-01
政治
全10校が申請へ=朝鮮学校無償化問題―文科相

高木義明文部科学相は30日の閣議後記者会見で、朝鮮学校の高校授業料無償化の申請を、
期限の同日までに国内10校全てが行う見込みであることを明らかにした。

29日までに北海道、茨城、愛知、京都、大阪、兵庫、広島の7道府県の学校からの申請を受理済みで、
残る東京、神奈川、福岡の3都県の学校からも事前相談があり、30日中に申請を受ける予定。
 
文科相は、北朝鮮による韓国砲撃を受け停止している個別審査の開始時期について、
「いつ進めるかは今の段階では申し上げることはできない」と述べた。
また、審査待ちとなる朝鮮学校の生徒らに対し
「こういう事情なので、われわれとしては今の事態が好転することを望んでいる。
   今しばらく状況を見守っていただきたいと思う」と理解を求めた。


こんなの本当に恥ずかしいです。

なんで朝鮮学校を無償化しなければならないのか、はあたりまえですが、
なんで理解を求めないといけないのよ。

「理解を求める」ってのは、事情も背景も分かった上で、止むに止まれぬ事情のために
物事が進展しないときに「理解をもとめる」のではないの。

誰に向かって言ってるのでしょうか。

「朝鮮学校に金はらうから国民は納得しやがれ」の理解を求めるの?

それとも
「朝鮮様にお金はもちろん献上いたします。しかしご本国がもめていらっしゃいますので
  どうぞなにとぞお待ちくださいまし」の理解を朝鮮側に求める??

最初に読んだとき、あまりにも変なので頭が混乱しました。

最近はスーパーでキムチ見るのも嫌です。

・なんで「朝鮮学校」なるものが日本で優遇されるの。

・そんな申請受け付けるな。

・文科省は「学校」を扱う省で朝鮮学校は取り扱わない。

・拉致被害者を返しなさい。

・金が欲しいなら総連にたかれ、日本にたかるな。

・すでに地方自治体から貰っている。

・どうしても無償化して欲しいなら公立高校に通いなさい、本名で。

・民族教育がしたいなら、金日正大将軍さまにたかりなさい。

・そもそも将軍さまから大金貰ってるでしょう、パチンコマネー経由で。

・高木義明文部科学相、あなたも一発レッド、退場です。


などなど言いたいことは沢山ありますが。

しかし、朝鮮学校もはずかしくないんですか、こんな時に金よこせと。
民族教育はどうしたのさ、ただの反日教育に成り下がったのかい。

左翼のせいで平和ボケという珍種のお花が頭に咲いたんですね、きっと。

大切な大切な祖国が大変ですよ、総連、民潭、在日の朝鮮人たち。

日本で文句、ゆすり、たかりばかりしてないで、直ちに祖国へ急行する事態でしょう。
50年前は逃げて来たんだから、今度はちゃんとしないとですよ。

差別された被害者ならなんの未練もクソもありませんよね。

早く帰って祖国の礎となってください。

不法に、あやしく滞在している他の国の在日の方々、もうすぐ日本はパチンコミサイルで
火の海になるかもしれません。

飛行機が飛んでいるうちに、早急に母国へお帰り下さい。





Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
