保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

カテゴリー: 売国法案  次のページ »


--------
スポンサー広告

子ども手当て 見切り発車の醜態

2010-03-30
売国法案
在日特権を許さない市民の会、桜井会長のブログでzakzakの記事が紹介されていました。

お金ください!「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱

こちらを読んでいただければ、私が何を書く必要もないと思います。
(併せて桜井会長のブログもぜひどうぞ→Doronpaの独り言

児童手当は一人目、二人目は月に5千円、三人目以降は月に1万円です。

私の友人などは子供が学校へ行っているあいだ、パートに出ている人もいます。

特に資格を持たず地方でもあることから、それほど時給が高いわけでもありません。

しかし、生活を支えるため、子供の塾代だけでもとパートへと出掛け、
おそらく彼女たちは、5千円を稼ぐのに10時間近くの仕事をしています。

日本の将来を担う子供たちへの支給なら納得もいきますし、私も独身時代には
なんの控除もないのでかなり高額の税金を払ってきました。

しかし、zakzakの記事は何なんですか、あれは。

児童手当ですら、「各国の書式が違うので偽造し放題」とのこと。

なんらこの問題を解決しないままの子供手当てです。

桜井会長のブログにもありましたが、周知して行きましょう。

不審な圧力と売国法案再び3-3

2010-03-21
売国法案
【夫婦別姓】
夫婦別姓法案で首相、閣議決定に応じるよう要求 亀井氏明かす
17日に鳩山首相は「反対しても良いので、国会に出すだけ出させて
下さい。」と説得されたそうですが、もちろん断ったそうです。

自民党内にも賛同者はいるので、たとえ国民新党が反対に回ったと
しても構わない、をどこかで読んだ気もします。

これは昨日見た動画からですが、どうもシナ共産党がらみ?のようです。
チャイナ、韓国、朝鮮は基本的に夫婦別姓で結婚しても父方の姓を
名乗ります。これも夫婦別姓推進の大きな一つの要素になっている
そうですが。

シナ共産党のやり方はこうだそうです。
「外国人参政権、人権擁護法案、帰化簡略化うんぬん」と5つくらい条件を
出してくる。
そしてこちらが「それは無理だ。」というと、「じゃあ、この一つだけでものんでくれ。」
と妥協案を装って、キモの法案を提示するそうです。

それが今回は「夫婦別姓」とのこと。
ましてや推進してるのが千葉景子の時点で、すでに許すまじ、信用できない。

日本国内にも夫婦別姓に賛成する方もいますが、法を改正するほど
現状に困ってますか。
困っているなら、シナ、朝鮮の真似をするのではなく、どう困っているのかを
調査し、それに沿って問題解決をしたほうが簡単だと思うのですが。

【人権救済法(人権擁護法案)】
以前にも記事に書きました。

1996年、当時の総理府に置かれた地域改善対策協議会が、今後の同和対策に
関する方策について報告し、これを受けた第一次橋元内閣が定めた閣議決定内に
その端緒が見られる。
その後もあの手この手で名称を変え、法案を提出するがその度に否決。
      
2009年8月の選挙での民主党マニフェストに「人権侵害救済機関を創設し~」の
文章が定められた。
2010年2月ハトは当法案の早期提出に意欲を表明。
三権分立とは別組織の「人権省」とか電波とばしてて、「特高みたいだ」
と書いた気がする。

人権擁護法案はもともと自民がだしたもので、人権救済法はその対案として
民主党からだされたものです。

人権擁護法案との違いは(大まかですが)政府機関として人権救済を主とした
組織や人事を細かく設定してるとこかな?
もちろん部落解放組織もからんでいるようです。

さあ、密告社会のはじまりですよ!
刑務所が足りなくなりますよ!

しかし不思議なのは、なぜ参院選の前にこんな不利に見えることばかり
してるのかです。

去年の衆院選と同じく、メディアは偏向しまくっていることでしょう。
先日も友人に「外国人参政権」のこと聞いたら誰も知らなかったし。

今回もこれだけ妙な事や売国法案の連発なのに、知ってる人は
ごく一部かもしれません。

小沢幹事長よ、副幹事長やめさせる前に、お宅様がやめたらどうですか。
(この「お宅様」という呼び名は、官僚や政治関係者が一般市民に対して
  使う言葉です。電凸するとよくわかります。)

それともなんですか、今度の参院選で勝てる交渉なり、工作なり
確信を持てる材料が完全装備されたのでしょうか。

嘘みたいな動画の紹介です。
[広告] VPS

不審な圧力と売国法案再び2-3

2010-03-21
売国法案
またしても売国法案の連射攻撃です。
かわしきれるでしょうか。

【民主、国会法改正案を了承】
(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く。
(2)副大臣、政務官の定数を増やす。
(3)政府参考人制度の廃止。
(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催。
                         産経ニュース

だそうです。

これは今ひとつ内容が分かりづらいので、せと弘幸「日本よ何処へ」
2ちゃん書き込み抜粋を紹介させていただきます。
以下抜粋→

before
与党「外国人に参政権法案を提出します」
野党「これ憲法に違反していない? 憲法解釈の専門家連れてきて」
内閣法制局長官「最高裁での判決は、参政権を国民(日本国籍者)以外に
与えるのは違憲であると判断されています」

after
与党「外国人に参政権法案を提出します」
野党「これ憲法に違反していない? 憲法解釈の専門家連れてきて」
小沢「合憲だよ合憲」 鳩山「合憲ですね、最高裁(の傍論)でも認められています」
枝野「ゴウケンデス」

その他、専門家である官僚答弁が禁止されることで ありとあらゆる物事に対して
「専門家である官僚の解釈」が失われ、「素人に毛の生えた閣僚の解釈」が国政を
左右することになります 。      ←抜粋終わり

【青少年育成条例】
これについては各都道府県で内容が違うようですが、今回話題になったのは
二次元の規制だったように思います。
18歳未満と思われる過激な性的表現、暴力表現内容の本(同人誌含む)を所持しても
書いてもいけないということが街宣では強調されていました。

ドラえもん(しずちゃんの入浴シーン)クレヨンしんちゃん、サザエさんもみんな
規制となるそうです。

少年誌なんか全滅ですね。
ナルト、ドラゴンボール、ブリーチ、ハガレン、ワンピース等、あと各誌に1~2本は
入っているちょっとHなのも全滅ですね。
パンチラまで規制されたら、中学生男子の楽しみをどうしてくれるんでしょうか。

これらを規制してるヒマと頭があるなら、さきに売春婦とパチンコを規制しなさい。

アニメ、コミック、はては同人誌まで、これはもう世界に誇る日本の文化です。
伝統芸能で言えば鯨のヒゲを使う文楽、現代で言えば二次元文化、これを
テロリストや日本人(?!)、が潰そうとしています。

私自身、子供が小学生のうちは犬夜叉などは読ませませんでした。
しかし中学生ともなれば、いくら親が規制しようが、国が規制しようが
どうにかするでしょう。

都の青少年育成条例、継続審議が決定 6月に先送り
都の青少年育成条例改正案について、3月19日の都議会総務委員会で
継続審議が決まった。改正案は6月の定例議会に先送りされる。

この6月ってのも不気味ですよね。
参院選直前じゃないですか。
何か意図でもあるんですか。

もう都知事はお歳もだけど、判断の意図がよくわからないので隠居をお勧めします。

不審な圧力と売国法案再び1-3

2010-03-21
売国法案
北の親子に夢中になってて、ふと見渡せば酷いことになっています。

一つ一つのヘッドラインは追っていたのですが、一体これは何なのでしょう。

小沢さん、しばらく大人しいと思ってたけど影で何をやらかしてたんだ。

不審な圧力についてなんですが。


【まきやすとも氏、不当逮捕】
まずはここ数日、ブログでも取り上げていた、まきやすとも氏の不当逮捕。
せと弘幸「日本よ何処へ」で続報はエントリーされています。

せと氏が中野区役所へ抗議街宣に行きましたが、入り口には前列に職員の
バリケード、その後列には警察のバリケードで固められ、一般市民は中へ
入ることすらできませんでした。

せと氏は整然と街宣をし抗議文を渡したそうですが、もし参加者の誰かが
バリケードを突破しようとする動きを見せたら、即逮捕となっていた事でしょう。

せと氏はそれも十分知っていたと思うので、参加者に対しても「今日は私が
指揮をとります。必ず指示に従って下さい。」と説明されたそうです。
(この日は主権の西村代表は所要にて不在)

ずらりと並んだ職員と警察。
何故これほど、抗議にすらこれだけの人員をはくのでしょうか。

そこの職員、仕事はどうなってんだ?
中野区役所ってのは、「みんなでバリケード♪」しても回っていく職場か?

この職務怠慢が。
どう解釈すれば、これが当たり前に見えるのかわかりません。

まきやすとも氏の件については、在特会の桜井誠会長も参戦、日護会の
黒田大輔代表も抗議街宣をしました。

【生方副幹事長解任】
小沢さんに逆らったので粛ryじゃなくて解任されてしまいました。

民主党内からもヒソヒソと批判の声が上がっていますが、もちろん鳩も
ハラグロも援護射撃の弾幕は厚いです。

解任劇は「民主党内で小沢の権力はこういうものだ!文句のある奴は出て来い!」
パフォーマンスの駒として、生方さんが動かされたようにも見えます。

今のところ、解任だけで済んでますしね。

○○建設のときには(たしか)4人がどう考えても不審なピーでしたし、事務所は
「全焼」という名の粛ryされましたし。

一体何なんですか、この小沢という人は。
起訴されるかも知れないと言うのにあれこれと。
そんな人間は大人しくしてるもんです。

起訴される見込みは100%無くなったと、自身を持てる情報でもあったんですかね。

【国連の内政干渉】
もうこれはミエミエな感じがするんですが、どうでしょう。

Doronpaの独り言(桜井会長のブログ)に詳細が書かれていましたが。

国連に電話、色々と話したところ「この施設は国連とは関係ない」(!)
「文句があるならジュネーブ行ってくれ」(!)
「話があるなら5時半まではいるから来ればいい」という事で桜井会長は
出かけたわけですが、当の相手は不在、というか逃走。

桜井会長が出かけるまえに、「本当に渋谷へいくのか?」と警察から
電話があったそうです。
どうやら電話ででかい口を叩いていた奴が、ビビッて警察に泣きついたらしいです。

詳細はぜひ、会長のブログをご覧下さい。

この国連の勧告、おかしいでしょう、このタイミングで。
反日たちは、粘り強くロビー活動を続けていたようですし。

このブログを始めて色々と調べだして、国連もうさんくせーな、と思ってました。
金だけぶんどって、一体やることと言えば何なんですか。

今回の京都の件についても、国内組織じゃラチが開かないor時間が
かかるかなんかで、国連に手をまわしたんでしょう、としか思えない。

国連なんていらないですよ。
どうしても入ってろ、なら予算割り当て20%から3%にして下さい。

だいたい何のために国連ってあるんですか。

Unnited Nations、直訳すれば「連合国」 (黒田代表の動画より)
チャイナ、コリアのドアには「連合国」と表記があるそうですが
日本のドアにだけは「国際連合」なんだそうです。

子供手当て~闇の無差別ODA

2010-03-17
売国法案
先日より各ブログやヘッドライン、動画などで子供手当てがかなり取り上げられています。

私もブログに少しだけ書いたのですが、続きがどうにも書けない。

つまり、子供手当て可決にがっくりと凹んでいました。

こんな、こんな法案が通る?外国人に簡単に円をばらまく?
50人でも1000人でも構わない?親が一年以上、日本に住所さえあればいい?
養子でも問題なし?そして日本に親が住んでいない日本人は対象外?

埼玉県では確かに南米からの方が大勢います。
公立学校に通う子供たちも、年々増えているのを実感しています。

埼玉県在住の外国人に対する子供手当ての概算が157億円。
地方にも負担せよというなら、ただでさえ配偶者控除がなくなるのに
どれだけ増税、国債発行すればいいんでしょうか。

この不況のなか、次世代にまでわたる様な増税、借金をしてまで、
なぜ円のばらまきをするのでしょうか。

なんてグルグル考えてたら、文字にするのが怖くなってしまった。

でも、今日は遅ればせながら書いてみます。
押入れに隠れて、頭から毛布かぶってブルブルしてても仕方ない。

まず、自国に残った実子ですが、その子が実子であると、どう証明するのでしょうか。
戸籍制度も国によって違うし、政府間のやりとりでその書式なり証明書なり
実子関係を明確にするものを、子供手当てを支払う対象の人数、何カ国分も日本は
確実に手に入れる事ができるのか。そしてそれが本物であると、どう判断するのか。

養子縁組の場合も同じです。とにかく各国書式や手続きや条件が違います。
何をもって養子縁組と判断し、子供手当てを支給するのか。

中国では国際養子縁組がさかんであり(2008年の資料ですが)
「この10年近く、中国は16カ国と国際養子縁組関係を結び、協力関係にある
  政府機関や養子縁組機関は172以上とされ、国内養子縁組も増えている。」
そうです。

素地はあるわけで、外国の機関を除くこの政府、民間機関がシナ共産党指示のもと、
大々的に日本在住シナ人の養子縁組へ本腰を入れたらどうなるのか。

出稼ぎ外国人は自国よりも、当然日本のほうがワリがいいので来ます。
もちろん、その影にはブローカーも存在します。

日本へ入国、実子と見せる、養子縁組をするなど、苦もなくブローカーは
やってのけるでしょう。

そして、その実子、養子が「実際に存在している」のをどうやって確認するのか。

日本で児童手当を貰うには役所へ一度申請したら、年に一度の現況届けと
世帯主の保険証のコピーを出せば更新されます。

怪しいところがあれば、市役所がすっとんで来て、「この子はいねが~~」と
なまはげのごとく、確認しに来るでしょう。
国内では実際に現況を調べる事は簡単です。

しかし国外でのこと、書類申請しました、ハイ受け取りました、支払います。
その書類の名前の子は本当に実在するんですか。
ブローカーもからめば、その子はとっくに他所へやられて、酷い目にあっているかも知れません。

怪しい書類があったらそれをチェックして、現地の住所まで全てなまはげを派遣、
「この子はいねが~~~」と政府はやるんですか。もちろん公費で。

それともただ、書類にポンポン判子をつくだけですか、外国人に限っては。

政府間のお金のやり取りなら、こちらの政府からあちらの政府へと支払われ、
そののちに各申請者に支払われるはずです。

それが申請者に渡らず、意図的に政府がストップ、減額したら?
日本在住の外国人も、初めからそのつもりで申請してたら?

現地の政府に子供手当てが渡ったあとで、それがきちんと各子供の
手に渡っているかも、政府は全ての申請者に対して確認する、できるのですか。
相手はブローカーもからんでるんですよ。

これほどの国債、不況のなか、題名だけをつけた冊子の中身は真っ白。
わずかに目次が書いてあるだけ。

こんな事を考えていたら、信じられない思いで一杯になり、とりあえずスティッチの
毛布を被っていました。

そして鳩山邦夫氏が新党結成に向けて張り切っているようですが、枡添氏からも
与謝野氏からも、パッとした返事は全くなし。

小沢さんは子供手当て批判から、邦夫氏離党に話がそれて喜んでいるようです。

支持政党なしが50%以上あるなかで、新党結成に期待する国民も多いかと思います。
 
邦夫氏はやる気満々ですが付いてくる者いず、自民党、平沼氏、枡添氏などに大きな
動きはありません。

一番イヤなのが、民主と正対するリーダーもなく、新党結成もなくこのまま参院選に
なってしまうことです。

支持政党のない50%以上の国民は、果たして選挙に行くでしょうか。
投票したい政党も、人物もいないのに選挙へ行きますか。

もしそうなった場合、組織票の一人勝ちになってしまいます。
すなわち、今回も民主党の大勝になってしまうのではと穿ってしまいます。

そんなことを考えて、怖くて押入れに頭を入れていました。

※「在日特権を許さない市民の会」のリンクが復活しました。
  URLが変わりました。細かいところはまだメンテ中だそうです。

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
