保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

カテゴリー: よど号、連合赤軍、日本赤軍1-3

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よど号、日本赤軍、連合赤軍 話題のあの人にインタビュー3-3

2010-02-23
よど号、連合赤軍、日本赤軍1-3
<初心者のためのよど号、日本赤軍、連合赤軍>~つづき


リーダー2人は2月17日に逮捕された。
けど、山狩りを突破した残党が、「あさま山荘事件」を起こしたんだよ。
いくら犬並みでもわかるよね、これくらいは。

え?名前だけしかしらない?
あんたの偏差値、38くらいだったでしょ。

残党5人が管理人の奥さんを人質にして、10日間も立てこもったのさ。
根性あるよね、なかなか10日間なんて精神がもたないよ。

2月28日に警察が強行突破、死者3名、うち機動隊員が2名、民間人が1名。
重軽傷者27名で人質は無事救出された。

犯人は全員逮捕で、1990年代に「連合赤軍」は自然消滅したね。


1971年に大学卒業して、1982年の弁護士登録までなにやってたのかって?

ほんとにバカの相手は疲れるよ。
弁護士になるのがどれだけ大変か、あんたみたいな底辺にはわかんないだろうけどね。
勉強が大変なの!勉強が。
しかも、いろいろとやる事があるの。考えなくてもわかろうに。


(カチッ…ぶっふぅ~~~~ぅ~~)

あら、もうこんな時間ね、あんたのせいで時間も煙草も損したわよ。

時間は無理だけど、煙草は買ってカートン返しにしなさいよ。

しかもお茶だけってどういうこと?
アタシを誰だと思ってんの?

まったく、もう終わり。帰るからね。

え?なに?うるさいわね。

外国人参政権?児ポ法?国歌と国旗?夫婦別姓?なんで死刑執行しないのか?
シンガンス?従軍慰安婦?

あのね、アタシはもう十分インタビューには答えたわよ。
もう時間切れなの。

あと、言っとくけど、あんたのインタビューは二度と受けないからね。
バカの相手にも限度があるの。

参政権も何もかも、全て日本のためでしょう?
そのほうが絶対、革命的に日本は良くなるんだから。

民主党とアタシがいるかぎり、日本はおかしな方向へは行かない、とだけ言っとくわ。




白: 一番大事なところで帰ってしまった。

   でも、おかげで連合赤軍、日本赤軍、よど号についてはよくわかった。

   あんまりバカバカ言われてると、ホントに自分はバカなんだ、って気分になるな。

   洗脳されそう。(煙も関係するのか?)

   こっちこそインタビューはお断りだ。下品なスーツは不愉快じゃ。
   (今日のスーツは真っ黄色、青のスカーフにパンプス、バッグは赤のオーストリッチ)
   信号機コーディネートで誰に会いに行くんだか。


   おのれ、もう国民が許さん。できる事は何でもやるど。

   とりあえず、くらえ!電凸の嵐を!


    <補足>  共産主義同盟 = 赤軍派
          
            永田洋子 1993年最高裁にて死刑判決 未執行
                    (現在は脳腫瘍のため重態)
                    同じく死刑判決の坂口弘も未執行

   引用、参考  ウィキペディア

            リンク→ 国民が知らない反日の実態 千葉景子の正体
スポンサーサイト

よど号、日本赤軍、連合赤軍 話題のあの人にインタビュー2-3

2010-02-23
よど号、連合赤軍、日本赤軍1-3
<初心者のためのよど号、日本赤軍、連合赤軍>~つづき


ここでグループの残党は3つに分かれたのね。

一つ目が「よど号ハイジャック」のよど号グループ。
あんたみたいな能無しでも、聞いた事くらいあるでしょ。

ま、北朝鮮に行ったのは、別に北朝鮮を支持してたわけじゃなくて
単に「敵の敵」だっていうのと「最寄の反米国家」だったからとも
言われてるけどね。

きっと彼らは、今でも幸せに暮らしてると思うよ。

ハァ?食料不足?そんな無計画なことあるわけないでしょ!!
地上の楽園よ、地・上・の・楽・園!!
ホントにバカなんだから。(カチッ…ぶry)

二つ目が「重信房子グループ」
彼らはパレスティナへ渡り、パレスティナ解放人民戦線と合流して活動
したわけよ。P作戦、ハイジャックとかやって「日本赤軍」って名乗ってた。

どう思うかって?
そりゃ海外にまでいってあれだけの活動をするのは単純に考えても凄いわよ。
とてもとても、アタシなんかには真似できないけどね。

三つ目が国内に残った、言わば残党ね。
「M作戦」の指揮を執ってた森恒夫がリーダーになって、毛沢東主義の小党派と
1971年2月に統合して、「連合赤軍中央委員会」と名乗ったのよ。

アタシが何主義かって?

そんなの民主主義に決まってるじゃない!!
本当にあんたって、下の下、それ以下ね。


ここからは国内に残った連合赤軍の話になるかね。

もうけっこう、騒ぎを起こしちゃったしね、人目をしのんで群馬のあちこちに
ベースをおいたのよ。参加メンバーは29人で女は10人。

ここから「総括」が始るのよ。
あんたバカだし趣味も悪そうだから知らないでしょうけどね。

「総括」っていうのはね「反省」を意味してたんだけど、だんだんと
儀式化していって、実際はリンチになったみたいよ。

リーダーの森恒夫と永田洋子の二人は「殴ることこそ指導」
と考えてたって。(カチッ…ぶry)
殴って気絶させて、目覚めた時には完全な共産主義を受け入れ
真の革命戦士になると信じて、メンバーにも強要したのね。

カルトとか言うんじゃないよ、このろくでなしが。
「総括」はあくまでも「援助」なのよ。
その人のために、メンバーが殴ったのよ。

でもやりすぎちゃったんだね。

メンバーの一人の失言が元で「総括要求」された人が、ロープで吊るされて
ひどく殴られたらしい。
そして1971年に亡くなってしまったのよ。

一時はどうしようかと混乱したけど「総括できなかった敗北死」と解釈して
さらにエスカレートしていったみたい。
こんな解釈は、凡人にはまず出来ないわね。

「総括援助」のリンチはもっと激しくなって、死因のほとんどが内臓破裂や
凍死だったわよ。
え?もちろん新聞に載ってたからね。


リーダー二人の不興を買うと「死刑」にされるのよ。

とくに永田洋子の嫉妬と僻みは酷かったみたい。
アタシみたいに、日本のためを思って毎日、粉骨砕身してる女とは
タイプが違うわね。(カチッ…ぶry)

「死刑」に参加しなかったメンバーも「死刑」にされるから、リーダーには
何もさからえなかった。
1971年12月から2ヶ月半でメンバーの12人が死亡、その中には
メンバー同士で恋人だったり、妊娠8ヶ月の妊婦もいたわけさ。

永田洋子は残酷だからね。
亡くなったその妊婦にどんな遺体損壊をしたのか、しようとしたのか
あんたみたいな犬並みの頭でもわかるだろうよ。

遺体は全員、すべて全裸で土に埋められ、ベースは放火されたよ。

~インタビューはつづく

よど号、日本赤軍、連合赤軍 話題のあの人にインタビュー1-3

2010-02-23
よど号、連合赤軍、日本赤軍1-3
テーマ <初心者のためのよど号、日本赤軍、連合赤軍>

インタビュイー B・Kさん    インタビュアー 白菜


白: 今日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございます。
   
B: 何よ、この部屋、地味ね、もっと綺麗なグリーンとかオペラピンクとか
   パープルとかないの?!まったくダサいんだから。 あ、灰皿ちょうだい。 
   
   (カチッ…ぶ、っふぅ~~~~ぅ~)
   
   んで、今日は下賎なあんたが何の用?

白: 恐縮です。いろいろと学生運動について教えていただきたくて。

B: なんでアタシがそんなの答えないといけないのよ!
   あんた!!アタシが学生運動で火炎瓶投げたなんて思ってんじゃないでしょうね?

白: とんでもないです!
   インターネットではなく、ぜひ同世代の方からの、身近に聞かれた事を伺いたくて。
   勉強不足で、あの当時のことが上手くつながらないのです。
   ぜひここは大変な勉強家であるB先生へ伺いたくてお願いしました。

B:  フン…まあ…しかたないわね。少しだけよ。忙しいんだから。
    ピーの集会とかピーの方と会ったり…
    
    あっっ! これもちろんオフレコでしょうね?!

白: もちろんです。
   ですのでぜひよろしくお願いします。

B: バカは可哀相ね(カチッ…ぶry)
   どんな教育したらこんな日本人になるのかしら。いい年こいて。

   じゃ、話してやるわよ、哀れみからね。オフレコは間違いないわね。
   何かあったら分かってるわね。謝罪と賠償は半端には済ませないからね。

白: 間違いありません。
   よろしければ簡単なプロフィールもお願いします。


<以下、B・Kさんのお話>

公表されてるからこの際いいわ。
生まれは1948年、横浜市保土ヶ谷ね。
言っとくけど、在日とか部落とは関係ないから勘違いしないでよ。

そうね、アタシは1967年にL大学の法学部に入ったわね。法学部よ、法学部。
そのころにはもう、三里塚闘争、いわゆる成田闘争がはじまってた。
たしか1966年ね。(カチッ…ぶry)

政府が地元農民の合意も得ず、事前説明すらしなかったから、こじれちゃったのね。

地元民はすぐに「三里塚山連合空港反対同盟」をつくったのよ。
一年後にアタシた…じゃなくて、新左翼各派が参戦して、一緒に運動して
ますます過激になって行ったわね。

農民のリーダーで戸村一作って人はクリスチャンでね、日本基督教団の人。
あ、日本基督教団が今みたいにカルトだ、って言われてたかどうかは知らないわよ。

アタ…じゃなくて新左翼と地元が協力して戦ったのよ。
すごかったんだから。聞いた話によると。

1971年の2月22に、政府からの第一次強制執行で、反対同盟と機動隊が激突して
9月16日には建設予定地で第二次強制執行がされてね、すごい激闘になって
双方に死者と、多くの負傷者がでたね。

アタシ?アタシが現場にいるわけ無いでしょう!?

アタシがでかい石とかコンクリとか、火炎瓶なげて機動隊に火をつけたって?
公安調査庁の最重要危険人物にファイルされてるって?
そんな事あるわけないじゃない!
もしそれが本当なら、国会議員になれるわけないでしょう。

バカなこと聞くんじゃないよ、フンッ(カチッ…ぶry)

1970年には安保闘争もすぐだったし、共産主義同盟はいろいろと活動してた
みたいよ。作戦名もあったみたい。

P作戦、ペガサスね。これは要人を人質にして獄中の仲間を奪還する作戦だね。
あの時は塩見孝也を取り戻して胸がすっとして…したのかね。

B作戦、ブロンコ。アメリカと日本の中枢を占拠する同時多発テロの作戦名。
これは実行しなかったね。

M作戦、マフィア。金融機関強盗で革命資金を調達するのよ。7回もやったのよ
アタ…彼らは。

1969年には東京戦争、大阪戦争といって大阪で、東京で暴れてたよ。

でもね、山の中で軍事訓練をしてた時に、基地にしてたところが有名な
山荘でね。みんな逮捕されちゃってバラバラよ。
アタシには関係ないけどさ。

~インタビューはつづく

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。