保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

カテゴリー: 動画 PDFで追う「日韓併合」1-8  次のページ »


--------
スポンサー広告

動画 PDFで追う「日韓併合」 8-8

2010-03-09
動画 PDFで追う「日韓併合」1-8
これで最後になります。
お付き合い下さいました方がいたら、最後までありがとうございました。

桜井会長の動画も終わってしまったので、別のを紹介します。

しばらくランク外でタイトルも忘れてしまって困ってたんですが
最近またランクに上がって来まして。
なんでだろ?2ちゃんサイバーテロのせいかな。
アメリカは「賠償しろ!」をやるみたいですね、韓国あいてに。
やっていいんですよ、それくらいは。当然です。

しかし請求されたとして、誰がはらうのでしょうね。日本じゃないよね☆
「日本がヨナの悪口、ロシアの事件を挙げつらうから日本が悪い!」とかね。

さて、ゆっくりボイスの動画紹介です。

コリアンの扱い方色々のご紹介です




■日韓併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを
    認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、
    後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を
    企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し
    返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、
    重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず
    証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み
    復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる
    関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。
    権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には
    親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、
    沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が
    大半であるので、呼出には決して応じてはならない

何というか、彼らの事をよ~くわかっていらっしゃったのですね。
当時の日本政府の、なんとマトモな事よ。
これだけのマニュアルがあるじゃない。なぜこの通りに接してこなかったのよ。

素晴らしく、今でもそのまま通用しますよ、これは。

長いシリーズお付き合いくださり、ありがとうございました。
終わってから1-8の写真をみると、また違った感想を持つかもしれませんね。

動画 PDFで追う「日韓併合」 7-8

2010-03-09
動画 PDFで追う「日韓併合」1-8
もう一気にいきます。


【桜井誠】在特会テキスト講座《第六回》領土問題にみる日韓関係



今回はまさに、避けて通ることの出来ない領土問題です。そしてゴミ問題。

竹島、対馬は日本の領土で、証拠もあがっています。
得意の「ゴネる」「ねつ造」というコマンドを使って主張していますが。

出してくるのはいつも、怪しい証言と妙な証拠ばかりで上記のコマンドが連打されます。
そして竹島はいまだ、軍事占領されたままです。

上記の会長の講義を書き起こし、まとめたものが以下です。

PDFで読む日韓併合 第六回

※PDFが表示されない場合の対応策

1905年に竹島は日本の領土であると閣議決定しました。

しかし、1952年1月18日、大韓民国大統領、李承晩が自国の支配下に
あると宣言して、軍事占領しました。

1965年6月22日の日韓基本条約締結までに韓国により、日本漁船328隻が拿捕され、
日本人44人が殺傷され、3929人が抑留され、拷問を受けました。
決して許せることではありません。

いまでも竹島は彼らに軍事占領され、各施設も建てられてまるで要塞のようです。
そんなことする金があるなら借金かえせとry

対馬にたいしてもそうです。
しかし今、日本円がなければデフォルトになるような状態で対馬を軍事占領したら
いくら民主党でもフォローできないでしょう。
実際にお金が欲しいなら竹島かえせば?とシナだっけ?に言われたと書いた記憶が。
(あやふやだからウソかもしれない。ごめん)

国際法廷で決めようといっても、それはスルー。
そりゃ勝てる見込みなんてないですもんね。証拠もないし。

いつになったら竹島は日本へ帰ってくるのでしょう。
ただ一つわかっているのは「このままでは絶対に帰ってこない」ということだけです。
韓国破産になったら帰してくれるか・も知れませんが。

そしてゴミ問題。
またここでも税金投入ですよ、処理費に年間50億円。

しかも下水道が海に直結って、どういうことですか。
併合時に下水道もしいたでしょう?
そこから何ひとつ学ばなかったのですか。
当時は海洋投棄していたとしても、70年もたては汚水処理くらい考えられないかい?

近代化なんて表面だけで、一皮めくってみれば汚水処理すら満足に施設できない後進国ですね。
日本併合時から何一つ進歩がないじゃないですか、上っ面だけで。

おまけに家電の投棄。
考えられないし、理解は無理。

自分のケツも満足に拭けないのに、ゴネる前に、文句言う前にやる事があるでしょうが。
本当に、よく言われますが民度が低すぎる。

日本人はもう黙って事無かれをやっていてはいけないです。
このような反日に言い様にされて、ふざけるなです。
事実をしれば、日本人なら腹がたって当然です。
道理、理屈の合わない事には、毅然として、断固として、怒りましょう。

動画 PDFで追う「日韓併合」 6-8

2010-03-09
動画 PDFで追う「日韓併合」1-8
どんどんいきます。
タイトル番号を振り間違えたのでなおしました。


【桜井誠】在特会テキスト講座《第五回》醜い韓国のねつ造文化



日本ではゴネ得が通るから、彼らが増長するだけ増長させてしまった日本人にも
責任はあるのかもしれません。
未だに彼らは捏造を続けています。

上記の会長の講義を書き起こし、まとめたものが以下です。

PDFで読む日韓併合 第五回

※PDFが表示されない場合の対応策

他の国だったら、とっくの昔に竹島を奪還、対馬の観光客も追っ払っていたでしょう。
反日には毅然とした態度で、NOと切り捨てた事と思います。
日本は本当に主権を持った独立国家なのか、わけがわからなくなります。

西村代表の「主権回復を目指す会」の意味も最初はわからなかったですよ。
(いまはわかってきましたが)

起源病は「アホだなぁ」「バカバカしい」と思うだけであまり被害がないのがマシですね。
なにしろ彼らが言うには、ベッカムも元をたどれば韓国らしいですから。

韓流スターには参りましたね。
まわりのオカン友達、ドツボにはまって未だに抜けられないのが一人いますよ。
家族旅行も韓国でしたよ。東方神起のCDコピーも頼まれました。
(余談ですが私は全くTVをみないので誰が誰だか分からないのです。
  やまぴーとDAIGOの区別がつきません。子供に蔑まれました。
  CDは東方神起だと知らず、羞恥心だと思ってた。こんな歌も歌うのかと」

私も冬ソナだけは見たんですが、まるで日本の昼ドラですね。
名前ももう忘れたけど、女主人公の婚約者の嫌らしさと女々しさに撃沈しました。
他のを見ようとは思いませんでしたね。

好きな人は見れば、聞けばいいと思うし人それぞれですから。
でも、韓流スターのいい記事だけを信じ込み、韓流スターってスゴイ!
韓国人ってスゴイ!ひいては韓国マンセー!!

という思考回路を実際に持っている人が現実にいます。

好きなのはいいけど、いろいろ問題もあるんですよーってのも伝えたいのですが
市内には朝鮮人集落があって、老人以外のほとんどの人は通名もしくは帰化して
生活をしているようです。

なのでうっかりと話しを振る訳にもいかないのが、歯がゆいところもであります。

経済については、サブプライム、リーマンショックにおいて、韓国がアメリカを
だまし討ちにするような真似をしたと、どっかで読んだ気がします。

債権?株?かなにかを引き取るからと言ってアメリカがその気でいたら、直前になって
「やっぱ、やーめた!」とやったとか。
んでアメリカが怒って経済制裁とか。

外債を市中に流してやりくりしてるなんて、自転車操業のパチンカスみたいですね。

捏造でゴネる暇があるなら、借金をかえしなさい!
君たちは完全に包囲されている!!

動画 PDFで追う「日韓併合」 5-8

2010-03-09
動画 PDFで追う「日韓併合」1-8
また続きです。


【桜井誠】在特会テキスト講座《第四回》在日特権-後編



今回は主に地方自治体に絡む問題について講義しています。
おもなテーマは三つですが、どれもこれも一体どれだけの数の
団体や利権がかかわっているのでしょうか。

あなたの住む市町村はどうですか。

私は役所へ聞いてみましたが、福祉給付金はなさそうでした(若干不明瞭)
しかし「朝鮮学校へ通う子供を持つ親への給付金」は支払われていました。

知らない間に自分が支払った税金が、在日のために支出されているかもしれません。
知っているのと知らないのでは、心構えが違います。

ぜひお時間のあるときに役所へ問い合わせてみてください。

上記の会長の講義を書き起こし、まとめたものが以下です。

PDFで読む日韓併合 第四回

※PDFが表示されない場合の対応策

朝鮮学校への助成金など言語道断です。
総連の管轄、その総連は北朝鮮の下部組織。
それならお金は総連、北朝鮮からもらうべきでしょう。
それでも460億円以上も貰ってますがね。
ここでも「ゴネ得」ですよ。ゴネればいくらでも引っ張れるし、総連内
朝鮮学校内に入ってしまえば、お金の流れは全くわからなくなる。

ソッチのほうにパイプのある議員がお金をあげても、そのお金がどうなるのか
わかったものではありません。

シャケのように、綺麗に太平洋で洗われて戻ってくる可能性だってあります。

福祉給付金、これも昨日、京都の動画をみました。
とにかく輪をかけて警察が酷い対応でした。もう腐れてます。

ニコ動みられる人は「在日特権を許さない市民の会」タグで新着にすると
すぐに出てきます。

日本人がどんなに困窮しても救済されないのに、在日はあっさりお金ゲット。
反対する道理を説いただけで、腐れ警察に押し込められ、暴言をはかれる。
もう京都の警官、全員が帰化人に見えてきてしまう程でした。

ここにも「ゴネ得」と複雑な利権臭が激しくただよっています。

ウトロ問題も去年、一昨年に始った問題ではないようです。

ウトロデモの時に西村京都支部長がいってましたが、
「買取の5億の金はとっくにたまっていたんです。それがね、減ってたんですよ。
  ウトロ地区以外の自治会長は、当然この件については反対していたんですが
  ある日コロッと寝返って賛成にまわった。まあ、その減ったお金が、自治会
  などにチョメチョメry」
などの話もありました。

自治体の土地転がしへの参加、40億円の再開発費、これが今の日本では
通ってしまうのですね。

40億なんて冗談じゃない。
そんなお金があれば、先に、他に使わないといけないところなんて
たくさんあります。

知れば知るほど、絶望感に打ちひしがれそうですが、一人ひとりが
正しい情報を知らなければ、どうにもならないのは分かってます。

まずは知ること、自分はまずそこから始めています。
でも複雑で難しいっす。
だから著者自身の、桜井会長のこの様な講座はありがたいです。
村田春樹氏の講座などもありますので、機会があったら視聴おすすめです。

動画 PDFで追う「日韓併合」 4-8

2010-03-09
動画 PDFで追う「日韓併合」1-8
今日はどんよりと曇っています。
続きいきます。


【桜井誠】在特会テキスト講座《第三回》在日特権―前編



去年の衆議院選の前から、桜井会長だけではなく、ブログのリンクにある団体の代表は
警鐘をならし続けていました。
日本にとって何一つ良いことがない事実は、行動する保守の活動により
昨年よりももっと広がったことと思います。

上記の会長の講義を書き起こし、まとめたものが以下です。

PDFで読む日韓併合 第三回

※PDFが表示されない場合の対応策

強制連行、強制労働と徴用、これを間違えてはいけないのがよくわかります。

当時、朝鮮半島は日本でしたから、強制連行という屁理屈が通るなら、
赤紙を受け取った、国民義勇軍として工場へ動員された方たちは
すべて「強制連行」ですよ。

第二回の講義で、日本がどれほど朝鮮半島に投資したか、あれは全くナシですか。

鳩山首相が「賠償の用意」? =韓国紙 3月8日時事通信

【ソウル時事】8日付の韓国紙・ソウル新聞は、同国の太平洋戦争犠牲者遺族会関係者の
話として、鳩山由紀夫首相が、今年初めに日本を訪問した米国の重鎮議員に対し、
日韓の歴史問題で賠償を行う用意があると非公式に表明したと報じた。
 聯合ニュースも、米在住の同遺族会弁護士が「日帝強制支配期の徴用、徴兵、
慰安婦問題などに関し鳩山首相が順序を決めて賠償する用意があると表明した」

と主張していると伝えた。

いまさら河野談話も村山談話もひっくり返せないし、お金はあるんだから払えば
いいじゃない。それで丸く収まるんでしょ。
どうせ韓国に払ったってマネーロンダry、巡りめぐって戻ってくるし。

なんて心の声?空耳が聞こえるようです。
捏造に賠償なんてどんな詐欺なんですか。
太字の部分の発言が事実なら、これほど許せません。(今更感が漂いますが)
賠償するなら日本人にも同じだけ賠償しなさい。

そんなに払いたいなら、そのダブついた自腹で払えばいいじゃないですか。
個人的な「かわいそう寄付金」として。

今までなら個人的にで済んだでしょうよ。
でもアナタ、いまは総理大臣です。
「鳩山首相は払ってくれた。あの時は払ったのに、なんで今回はダメなんだ!」

まるで末代まで祟る怨霊よりも、始末わるくたかられますよ。

2012年には在日にも自国で参政権が与えられます。
二つの国で参政権を持つなんて、どんなマジック?トリックでしょうか。
ましてや彼らの一部は反日ですよ。

外国人参政権に対して「帰化すればいいじゃない」など桜井よしこ氏や
カメも言っていますが、民主党を見れは一目瞭然です。
かれらが日本のために動いているのか、誰のための政治なのか分かり易すぎです。
帰化しても中身は変わりません。

自国で参政権もらえますが、オマケに徴兵もついてきますよ。
「自分が徴兵に行かなければならないのは、それをキチンと話し合って
  くれなかった日本に責任がある!謝れ!賠償しろ!」
とか言い出しそうですね。

「日本が悪いんだから、徴兵に行かないペナルティは全額、日本が負担すること」
「ペナルティで土地財産とられたのは日本のせいだから、同等のものを保障しろ」
と、また裁判になりそうな予感もします。

このウン十年で彼らと左は知っている。
「ゴネ得く」というのを。

行動する保守の波状街宣、デモの効果もあってか脱税もあってか
今国会での外国人参政権が審議される可能性は低くなりました。
しかし、夫婦別姓については出されていますね。

もう本当にイヤ、この人たち。
反日在日も反日帰化人も、まとめて祖国へ帰ってください。

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
