保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

家族のかたち 夫婦別姓

2010-02-28
売国法案
夫婦別姓でぐぐると、かなりの件数がヒットします。

国民が「夫婦別姓にしろー!」と声高に叫んだわけでもないのに
なぜ民主党は推し進めているんですかね。

夫婦別姓については別に今に始った話ではなく、1990年代後半あたりから
政党で議論が続いていたようです。

民主はもちろん最初からおkでしたが、自民は党内の反対が根強く
提出には至らなかったようです。

しかし諦めない野党。超党派としてこの法案を波状攻撃ならぬ波状提出。
もちろんその度に立ち消えになるのですが。

この法案アレに似てますね。アレ、外国人住民基本法案に。
手を変え、名称を変え提出をしましたがやっぱり立ち消え。
最後に出したのは円よりこでした。

さて今回、夫婦別姓に頑張っているのは千葉景子ですが。なにか?
中心となる人物で、その法案すでにダメ感が漂うのも同じですね。

在日外国人の多くを占めるシナ、韓国人は夫婦別姓です。
結婚をしても、それぞれが自分の父親の姓を名乗ります。
子供も父親の姓を名乗ります。

日本では夫婦どちらであれ、家族が同じ姓を名乗るのは、事情が無い限り
一般的ですし、夫婦と子供の名字がバラバラである事に馴染みはありません。

未だに、「嫁に来たからには○○家の一員として~」なんて、何の由緒もない
ただの化石のような家がありますが、そんな場合、夫婦別姓にしたら間違いなく
孫の争奪戦が起きると思う。

迷惑なのは孫で、夫婦別姓にするメリットは余り感じられない法案なんですよね。

仕事上、通称を使うのは大丈夫なはずだし、むしろ同姓でも困らない法案を
通すほうが簡単だし混乱もないんじゃないかな。

シナ人と日本人が結婚しました。奥さんは日本国籍をとりました。
やがて、価値観の違いにて離婚、国籍を持つ元奥さんは、本国にいる
親類を40~50人ほど日本に呼び寄せました、なんて事もあるかも知れない。

さらに婚外子にも同等の相続権?子供ごとに姓を選択?戸籍制度の廃止?

これがまるごと通ったら、私には訳がわからなくなる自身満々です。
初心者なのに、ものすごい急なコブ斜面に突き落とされた様に、パニックになる事うけ合い。
そして天辺からは突き落とした張本人の、ちばうんたらの高笑いが
粉雪に乗って聞こえてくる。

一緒に暮らす家族、親子で名字が違う。
夫婦なんていつでも仲良しではいられないし、喧嘩だってする。
そんなとき、言い返すネタとして別姓が加わるような気がします。
そしてそれを聞いた子供はどんな気持ちか。傷つくか案外平気か。

今、同姓で困るという家族は極々少数で、みんな見た目は平穏無事に
当たり前に暮らしています。

わざわざ変える必要はないと思うんだけど。

失業率、外で働く女性が増える一方、家族のあり方も多様化しています。

どうしてなのか分かりませんが、専業でも兼業でも、シングルマザー、離婚の
選択をした方も関係なしに、余りに自分の子供を知らない家庭も増えているし、
たくさんいます。

他人に大怪我を負わせかねない事をしたのに、やっていないという子供を
当たり前のように信じる親。

小さな子供がパニックを起こすまでイジメをする高学年の親は、「ウチの子
は手のかからないいい子で~」と懇談会で自慢し場が凍る。

そして増え続ける勝手に託児、放置子。

もう十分、日本の家庭はいままでとは違った形になってきていると思います。
夫婦別姓よりもぜひ、そちらに目を向けてもらいたいものです。

私自身もアニーたちが外で悪さをしてないか、他人に迷惑をかけていないか
非常識なことをしていないか、とても気になります。
なによりウソは許しません。
なのでオカンネットワークも大事で、自分の知らない子供の様子を聞く事が
できますが、だいたい上記の様な親はそのネットワークを持っていません。

私自身は、経済的に可能であれば(不可能だけど)家にいて子供の張り番に
ついていたいほうです。
男女差別とかではなく、我が家の場合は向き不向きの事で、ただ男と女は
違うという事からです。

家族に関していえば、その何かしらのあり方が変わり、すでに沢山の子供たちに
しわよせが来ています。

その上に、さらに家族、日本を混乱に落とす夫婦別姓には反対です。

「勝手に託児、放置子」についてのリンクを貼ります。
たまに読んでいる2chのまとめサイトであることはお知らせしておきます。
(つまりネタも混じっているかもです)

    リンク→ 【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない【玄関放置】 まとめ@wiki

SLAM DUNK!スラムダンク!

2010-02-27
コミック 本
slamdunk35

数ある名作のなかでも、このスラムダンクはかなり好きです。

今までの記事の中でもチョロチョロとキャラクター名が出てきますが
そうです、私は漫画好きです。

自宅には三畳の納戸があるんですが、片面は床から天井まで本棚になっています。
一列は文庫本が占めていますがその他はぜーんぶマンガ。
入りきれなくてあぶれた分が百均のコミックバッグに詰められて床につんであります。
これもでも処分したほうなんですが(今の三倍はあった)

ジャンプも毎週買って、家族で回し読みしてます。
好きなのはワンピ、スケットダンス、べるぜ、こちかめとか。
ブリーチはバトル疲れしてしまいました。

スラムダンクは面白い!と聞いていたけど何故か手をださず、
読んだのはなんと去年でした。

ここからはネタバレありなので、これから読む方はご注意下さい。

最初は当時らしく半分ヤンキー漫画っぽかったけど、みっちゃんとリョータが戻って、
バスケ漫画として上手く回転してどんどん面白くなっていったと思います。

とにかく、湘北もそうだけど各チームのキャラの個性が強すぎるくらいで
それがいいですね。

桜木花道がバカと天才紙一重、ってのがやはり一番面白かったし
各試合にもそれぞれ湘北チームと相手チームの思いのぶつかり合い
にも感動したですよ。
もちろん、洋平はじめ桜木軍団にも。

私は何度読み返しても面白い漫画しか手元におかず、すぐに売ってしまう
ほうなんだけど、スラムダンクはお宝です。

ずーっと大事に持っていたドラゴンボールはアニーたちに読み倒されて
かなりくたびれてしまった。表紙が消えた巻もある。許すまじ!

なのでスラムダンクは隠してあります。
アニーは読解力に少し問題があるので、きっと理解できないと思うけど。

何が凄いって面白さもだけど、画力の上がりかたがすごい。
最終巻の頃には「これ同じ人が書いてるの?」ってくらい上手くなってました。

スポーツ漫画は体の動きがあって難しいですよね。
トレス疑惑もあったりしたけど、試合以外の部分でも違和感が
無かったのでもうそれで良しです。

余談ですがアイシールド21も大好きでした。ROOKIESも去年読みました。

それからバガボンドとリアルに手をだしたんですが、どっちもヘビーです。
バガボンドは途中から筆書きになったせいか、また絵が変わりました。
小次郎編まではスラムダンクの画風だったかな。
リアルは今でもペン書きですが、やっぱり変わりました。

もう漫画は…なんて作者は言ってたので、今の連載が終わったら
書かないで、画家になってしまうかもしれないですね。

天野喜孝氏も元アニメーターでしたっけ。
今では有名ですがジュブナイル向けの文庫の挿絵など描いてました。

手元に「井上雄彦ぴあ」がありますが…
つい手にしたら、井上氏とおだっちの対談を読み返してしまった。

今年も最後の漫画展はやるのかな。
バガボンドの終わりも見えてきたそうですが。


スラムダンクに戻りますが、ラストの花道の怪我はどうなるんだろうとショックでした。
でもルカワと「のちにこの二人は終生のライバルとなる」と書いてあったし、
何より最後の「天才ですから」のセリフで、大丈夫だろうなーとは思ってたんですが。

ふと気付いたのが最終巻の装丁です。

35巻だけ装丁が違うんですよね。
湘北メンバーが集まってのワンショット、って感じの表紙なんですが
ゴリとメガネ君はユニフォームじゃないので引退済み、んで花道の髪が伸びてる。
りょーちんはキャプテンとして、ふんぞり返ってる。
ハルコさんが制服だったので気がつかなかったけど、これ花道が復帰したあとの
ひとコマだったんだな、と。

何しろリアルタイムで読んでいなかったので、当時の解釈とか知らないし
周知の事だったのでしょうが。

ずいぶんたってから気がついて、なるほど良かったと自分の中で
スラムダンクが完結しました。

なんでハルコさん制服だったんだろう。ハルコさんと言えば制服だから?
マネージャーなんだから、アヤコさんみたいなカッコしてたら、もう少し
早く気がついたかも(うそ無理です。すみません)

ドラゴンボールもそうですが、何年たっても色あせない名作はいいですね。
一生楽しめる。

なかなか回りに漫画好き(おかん的には当たり前ですが)がいないので
余り漫画の話をすることはありません。

今でも新刊待ちしてるのが何冊あるだろ。

結論として何だというと、「スラムダンクは素晴らしく面白い」と言いたいだけなのでした。

前原氏のはしたない人事と原口氏

2010-02-27
ヘッドライン
前原氏は26日に社会資本整備審議会の委員28人のうち、自民寄りの
有識者12人を更迭して、民主シンパと言われる有識者10とすげかえてしまいました。

前原氏は「御用学者的な人を排除した。政権に厳しく物を言ってくれる方、
 国益や日本の在り方を考える見識のある方を選んだ」と胸を張ったそうです。

この社会資本整備審議会というのはどんな組織なんでしょう。

国土交通省内にあって、「生活の基盤から国土の基盤までトータルに
まちづくり、地域づくりを審議」するところだそうです。

公共、河川、道路、建築、都市計画、国土開発などを真面目に
審議するところの模様。

この前原氏は、対案路線や労組依存からの脱却、対中タブーに囚われない
姿勢は党内左派とはもめたけど、だいたい好意的に受け止められていたみたいです。

でも「堀江メール問題」(でっち上げメールを追及、証拠だすっつったのにナシだった)
でつまづいて転倒。もちろん立ち上がったようだけど。

今までにも上記の姿勢で色々な発言があったらしいけど、今度は恐れ多くも
小沢大先生を堂々と批判しています。

しかし、はしたない人事、すげかえは何のためにされたのでしょう。
この人、すぐにキレる人でもあるようだし、何だか鉄砲玉くさいですよね。

今後、民主が与党を続けていく中で、全員が民主ヒモ付有識者となると
公共事業(もちろんダムも)はどうなってしまうんだろう、と不審に思います。

前原氏の関連項目を見てみると→

① 在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

② 日韓友好議員連盟

③ 日本会護国会議員懇談会
    (保守系議員で構成される日本会議の連携組織。会長、平沼赳夫氏)

④ 朝銀問題を考える超党派の会

⑤ 国立国会図書館法の一部を改正する法律案
    (戦後からの歴史観、つまり自虐史観《強制連行などね》を今後いかなる
      検証がなされようと覆らぬように固定する法案。国会図書館でやれば
       もうそれが日本の公式見解になるもんね)

⑥ 裁判員訴追委員会

⑦ 国旗及び国家に関する法律に反対した議員

⑧ 松下政経塾出身

⑨ 朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答

  ⑤ってなんつー法案ですかね。いくらなんでもこれは無いでしょう、これは。
  本当に真面目に、強制連行があったなんて国会議員が思って…
  あー、そんなオバちゃん議員なんか一杯いますね。信じられんです。

  ③ではどんな事を発言してるのか興味あります。


もう一人は原口氏。この人もうさんくさい方ですね。

最近ではさらに大型の、すり鉢とすりこぎ、大量のゴマが
小沢大先生の側ではかかせないようです。

原口氏の関連項目→

① 日韓議員連盟

② 日本の領土を守るために行動する議員連盟

③ みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会

④ 北朝鮮に拉致された日本人を早期の救出するために行動する議員連盟

⑤ 人権擁護法案から人権を守る会

⑥ 北朝鮮人権擁護法案
   (北朝鮮への経済制裁を行うための法案)

⑦ 国立国会図書館法の一部を改正する法律案

⑧ 国旗及び国家に関する公立に反対した議員

⑨ 日本の領土を守るために行動する議員連盟

⑩ 皇室の伝統を守る一万人大会出席議員

⑪ 民主党拉致問題対策本部

⑫ 松下政経塾出身

⑬ 朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答

「自分の意思に反して(日本)に連れてこられた人が地方で投票の権利を
  持つのは日本の国家として大事な事だ」

  だそーですよ。
  上から見ていくと、何だか保守っぽくて良さげに見えるけど、ちょこちょこと
  ヘンなのが混じってる。
  良さげな会や連盟にいっぱい入ってるけど、これとゴマすりは別なのかな。

  いざと言うときには、どこの政党にもゴー!出来るように見えるのは気のせいでしょうか。
 
  でも、いまはゴマするのは大概にしておいたほうがいいと思いますよ。
  小沢大先生が起訴されたらどうすんですか。保険でもかかってるんですか。

  なんだか、「軽い人だな~」という感想を持ってしまいます。

さあ、いっちょ原口さんの「何とも言えない」動画をここでおひとつ。
皆さんどのような感想をもたれるでしょうか。

光の戦士原口が、「いかに日本国を転覆させるか」考えていると自白



橋下知事~・・・ハラグロがうつりましたか。いや、もともとなのか。

参考、引用    
リンク→ 選挙前.com
リンク→ zakzak 前原、異例“露骨”人事 有識者会議「民主シンパ」一色

高校無償化?朝鮮学校も?

2010-02-26
ヘッドライン
高校無償化?朝鮮学校も?
高校無償化が25日から審議入りした模様。

参院選までに「一尾でも多くのエビを!エビ!」とばかりにマニフェストを
やっつけて、また鯛を釣るつもりなのでしょうか。

もうそんなエビじゃクチボソも釣れないと思うけど。
しかもそのエビ、透明で見えないし、無臭ですよ。

だいたい子供手当て、高速道路無料化、高校無料化の財源はどこにあるんでしょう。
高校無償化の予算は4千5百億円でしだっけ。
さんざん批判してたくせに、また国債ですかね。それとも増税、控除廃止とか。

誰が言ってたか忘れたけど「高額所得者世帯を対象外とする事で財源確保」とか
意味わかんないアホで本当にすみません。
対象外の高額所得者は、金に糸目なんか付けずに私立中学から
通わせています。そんな世帯が財源確保になるほどあるのでしょうか。


日本の高校無料化ですら信用ならんのに、やっぱりこの人ずれています、ヅラが。

ハト1


首相は、「文部科学省を中心に検討している。結論は出ていない。
  (北朝鮮と)国交がなく教科内容が見えない状況でどう扱うかだ。
  拉致にかかわりがある話ではない」と、公邸前で記者団に語った。

福島氏は記者会見で「高校無償化は子どもたちの学ぶ権利を保障する制度なので、
  (政府は)できる限り多くの子どもたちを応援する立場であるべきだ。社民党としても
  議論を続けていく」と話した。

中井氏は「(除外の)方法にはいろいろある。学校にはいろいろな種類があり、
  各種学校なら何でもいいというわけではない」と述べた。

上二人はボートピーポーになって海の向こうへ渡って、幸せにくらして下さい。
あっちにいってもママから1500万貰えれば、大成金生活ができると思います。

大体、朝鮮学校ってどんな教科書を使ってるのかも分からないし、朝鮮総連がボス。
だったら総連に出してもらうのが筋ではないのでしょうか。

と思ったら出してもらってましたね。

過去半世紀以上に渡って、北朝鮮から総計約460億円、のべ150回以上の
資金提供が行われていました。
2009年にも2億円の「教育援助」が、金しょう日の愛とともに朝鮮学校へ。

でも朝鮮学校側はこう言います。

援助もなにもない。毎月の手当ても少なく打ち切りされたらどうしていいのかわからない。
せまい校庭、プールもない。オモニたちがバザーを開いてキムチを売ったりして
頑張っているのに。

文句があるならボスの総連に言えばよろしい。何で日本に振るのでしょう。
充実した学校施設、教育を受けたいなら公立に通えばいいだけの話です。

現在、全国に67の幼~高と朝鮮大学が一校。
近年に統廃合された朝鮮学校は13校。

半世紀に渡りということは50年として、計算してみると統廃合された学校も
足して全部で81校。

12ヶ月×50=600ヶ月

462億÷600で=7千7百万

7千7百万÷81校=95万617円/毎月

単純計算だけど(あってるよね?算数できないんだよ)物価の上昇考えたら
結構な金額じゃないのかな。
しかもこれは表に出てきて分かってる分だけだし。

ちなみに米一俵の物価推移。

昭和37年  4882円

昭和40年  7140円

昭和50年 15570円

昭和60年 18668円 (バブル期ね)

平成15年 13748円

米だって約50年前の三倍にはなってるんだから、毎月100万近くのお金を
もらってたら結構な金額ではないでしょうか。

日本に住みながら日本と公立学校を拒否、それでもボスの学校で学びたいなら、
日本の私立中高くらいの学費を払う覚悟は、あって当然ですよね。

日本が「ここに行け」って言ってるわけじゃない。
自分たちが自分で決めて、子供を通わせているだけす。

ポッポもミズッポも胸糞わるくなるようなことを言わないで欲しいです。

拉致被害者全員の帰国、犯人グループの引渡し、竹島即時撤退、
対馬全体の完璧清掃、国内の在日による法的な問題を解決すること。

審議はおろか提出も、話はそれからだ。

もちろん、答えは「いやです」しかありえません。

 参考、引用

  リンク→ YOMIURI ONLINE 「高校無償化」二つの懸念…方法は?財源は?

  リンク→ 米一俵(60Kg)の価格推移

  リンク→ 47NEWS 首相、拉致問題との関連否定 朝鮮学校の授業料無償化で

労働組合と政党2-2

2010-02-25
労働組合と政党1-2
ここで各労組に所属している組合を羅列します。
ゴム連合って何でしょう。ゴム連合って。


① 日本労働組合総連合会(連合)

   地域公共連合、日教組、国公連合、全国農団労、NHK労連、労済労連
  
   自治労(自治労連)、JA連合、全造幣、UIゼンセン同盟、自動車総連
  
   電機連合、JAM、生保労連、基幹労連、情報労連、JP労連(郵政)
 
   電力総連、サービス、流通連合、運輸労連、私鉄総連、フード総連

   損保労連、JR連合、JR総連、交通労連、海員組合、サービス連合

   ゴム連合、航空連合(世界有名どころの航空会社が多数加盟してる)

   全自交労連、紙パ連合、全電線、全国ガス、印刷労連、建設連合
 
   全信労連、全印刷、労共労連、全国ユニオン、全国競馬連合

   全造般機会、港運同盟、全映演、道季労、日建協。


② 日本労働組合総連合(全労連)

   自治労連、医労連、全教、国公労連、生協労連、建交労、全労連全国一般

   自交総連、福祉保育労、JMIU、全印総連、全信労、特殊法人労連、郵産労

   検数労組、通信労組、繊維産労、地銀連、映産労、年金者組合。


③ 全国労働組合連絡協議会(全労協

   都労連、国労、全労協全国一般、郵政ユニオン、電通労組全国協議会
 
   NTT関連労働組合協議会、鉄道産業労働組合(鉄産労)

いや~いっぱいありますね。
しかもこの下に、さらに下部組織があるみたいだし。

今は昔の様に労働者のための組合ってよりも、政党のための組合って役割になってんのかな。
加盟はしてるけど、ほとんど活動してない団体もあるだろうし。

しかしですね、個人的にとか地域的にとかで気になった所を
ぐぐると面白い事が発見できたりします。

北教組とかも金がらみで家宅捜索。
知れば知るほど、ハラの出ることばかりで頭に来ます。
どうしてくれよう。


④ NU東京(労働者組合ネットワークユニオン東京)1998年 組合員450万人

   一人でも入れる組合として主に個人事業主向けの労組です。
   ここは一例ですが、各地にお一人様おkな「合同労組」という組織が
   あるそうです。

   他にも個人で有名なところは、日本プロ野球選手会、日本音楽家ユニオン
   日本俳優連合、日本アニメーター、演出協会、首都圏青年ユニオン
   フリーター全般労働組合(!)

   労働組合ってのは憲法で労働者の権利として認められています。
   すなわち、団結権、団体交渉権、団体行動権です。

   しかし、「労働組合つくったらクビ」って会社もあります。
   事実、近しい人物の会社がコレです。

では関連動画二つほど。

国労デモを粉砕する主権回復の西村代表とせと弘幸氏。
国労が何をやってきたか、西村代表とせとさんが教えてくれます。

西村さんの、いきなりの横はいりシュプレヒコールに
国労組合員がつられて「お~~~~っ!」とか。
お笑い自重動画です。

【西村無双】怠け者の国労&目が飛んでる反日教師との闘い



年金問題のもとになった自治労のヤミ専従についてのニュースまとめです。
わかりやすくなってます。

 民主党と「ヤミ専従」まとめ



参考 引用リンク  リンク→ 労働組合の基礎知識

             リンク→ All about

             リンク→ 教えてgoo

             ウィキペディア

労働組合と政党1-2

2010-02-25
労働組合と政党1-2
動画を見ていると、国労、自治労などのデモ、街宣にたいして
保守がものすごい反発をするのを見てきました。
(あとで動画はるね)

だいたいは分かるけど、こんな感じ?しかわからない。

なので今日は労働組合と政党について調べてみました。

何だかね、すごいね。労働組合って。
本来あるべき姿とは全く違って見えるんだけど。
労働者のための組織ではなくて、政党とお互いに利権をry


労働組合の起源は18世紀半ばのイギリスと言われています。
日本では1897年に結成された職工義友会を母体に創立された
労働組合期成会だそうで。

メーデーの起源は1886年5月1日、アメリカで8時間労働を要求する
ゼネストがもととなってます。

これを機に世界各国で一斉デモや集会をする事に決め、5月1日に
メーデー(May day)が開催されるようになりました。

ヨーロッパでは春の祭典、国によっては「労働者の日」とも言われるそうです。


今、日本には大きく三つの労組があるんだけど、以下ね。

① 日本労働組合総連合会(連合)1989年 組合員 650万人(一応、右だった)

   54の構成組織(産業別組合)などが加盟して全国47都道府県に「地方連合」
   という子分がやたらといる大所帯。民主党最大の支持基盤とも言われる。

   連合内では社民党への支持、協力を継続してるけど、これは主に
   全日本自治団体労働組合(自治労!)と日本教職員組合(日教組!)
   によるもの。なんですとー?!

   2005年民主党代表、前原誠司氏の政策で、一時両者の関係は
   氷点下になったけど前原氏が辞任すると、新代表の汚沢大先生が
   モーレツに大奮闘し、連合とのヨリを戻し、揺るぎないものとなった?のか。

② 日本労働組合総連合(全労連)1989年 組合員 130万人(左といわれry)

   活動の中心は選挙応援、的外れな事をすると、たちまち干されてしなびる
   怖い組合。しなびたというか、やっちまった関西生コン労組
   は除名になっちった。 リンク→関西地区生コン支部事件概要

   共産党の支援団体でもありやす。

   社会党、総評(後述)が支援する団体を「労働戦線の右翼的再編」とか
   ダメだしして「政党からの独立」「資本からの独立」「要求で団結」とか
   言い出したらしい。

   スローガンは「国民春闘の再構築」「反核、平和運動への取り組み」
   だと。なにもワカランから労組が何故、反核を?アホでごめん。

③ 全国労働組合連絡協議会(全労協)1989年 組合員 12万8千人(左だろう)

   後述の流れにより、連合もイヤ、全労連もイヤな組合が
   「どちらにも行けないヨー、行かないヨー組織」として労働研究センターを
   母体とした「たたかう、まともな労働運動」(!)をスローガンとして結成された。

   社会民主党支持

   スローガンは、護憲、反戦、反在日米軍基地、平和運動と
   国鉄闘争、だそうで。
   
   事務所は国労本部と仲良く、麗しく同棲してます。


簡単なフローチャートです。

   <二大労働組合>
   日本労働組合総評議会(総評)
   全日本労働総同盟   (同盟) 

       合体 ↓ シャキーン

   日本労働組織総連合会(連合) 1989年

           ↓

   全国労働組合総連合(全労連) 1989年
   (共産党と仲良しの左派の組合が分裂)

           ↓
    
   全国労働組合連絡協議会(全労協) 1989年
   ※ ここで③に戻ってちょうだい。

~つづくね。

有門理事長、せと弘幸氏 続報

2010-02-25
保守
今朝のせと弘幸氏のブログの続報がエントリーされました。

  
<せと弘幸「日本よ何処へ」>

リンク→ 昨夜の事件についてのご報告
      ナショナルフロントなる組織の暴行事件


<NPO外国人犯罪追放運動 有門理事長>

リンク→ 新極右論 
      いよいよ敵勢力の妨害が直接的攻撃に!


詳細が書かれています。

お二人(計四人)ですが怪我をされたそうですが
重症ではないとのことでホッとしました。

室岡なる人物は、泥酔状態でないとテロ行為が出来ないようです。
なぜ妨害する左翼はいつもいつも酔っ払っているのだろう。

病的酩酊も考えられるので、一度アルコール症に詳しい某病院の受診を
室岡にはお勧めします。

その部分を利用しているのが、笠という前科者のようですが。

とにかくお二人(他二人の方も)無事に帰宅された様子。
十分に休息を取られ、今後とも十二分にお気をつけ下さい。

行動する保守のパワー

2010-02-24
保守
今朝チェックしたブログ、せと弘幸「日本よ何処へ」に大変気になる
ことがエントリされてました。

以下転載→

昨夜、国民前衛の室岡他2名の呼び出しを受けた『NPO外国人犯罪追放運動』
理事長・有門大輔が上野で彼らと会ったところ、いきなり「車に乗れ」などと言って
連れ去ろうとしました。そこで連絡を受けた私達が現場に急行しました。

 そこで暴行事件が発生!

上野警察署で事情を説明するなどして、昨夜から一睡もしていません。
詳しくは有門理事長が戻り次第ご報告させて頂きます。

※さきほど上野警察署を出た有門理事長より電話があり、
  「嫌疑不十分」で釈放され、室岡は逮捕の方向とのことです。

有門理事長は帰宅されたようですが、怪我などは大丈夫でしょうか。
室岡ってのは、1月24日の騒ぎで「在特会に催涙スプレーをかけられた!」
と猿芝居をしていた奴です。

怪我等、大変心配ですが続報を待ちたいと思います。


「行動する保守」の最近の動画をご紹介します。
どちらも「主権回復を目指す会」ホームページへのリンクです。

旧正月に現を抜かすシナ人へ日本人の怒りを!
<『行動する運動』の最大目的はシナ人の人口侵略粉砕だ>
ここは池袋・日本だ!シナ人は分をわきまえろ!


前文と写真の後に、動画があります。
ニコ動にも上がってますが、こちらは分割されているので
見やすいかと思います。


オーストラリア大使館へ集合!欧米白人の日本蔑視に鉄槌を下せ
<開戦通告!環境テロリストを支援するオーストラリアは日本の敵国>
日本人を標的にした白人(オーストラリア)のテロ攻撃に相応の報復を!


こちらも分かりやすく、一つ目と同じ構成で下のほうに
動画があります。

どちらの動画も各弁士の熱弁と正論と道理に、
参加者のパワーと決意に注目してください。


<おまけ動画>

ずいぶん前の動画で何故これが再うpされているのか分からないけど
さらなるパワーをぜひご覧あれ。

動画の説明文

「シナ人犯罪者の弁護士・鬼束忠則とは一体何ものだ?」と市民の声。
シナ人犯罪者家族に何故?県民が住民税五千万円を補償しなければならないのだ!

公判終了後、主権回復号は、反日弁護士を乗せて逃走する宇都宮ナンバーの車を追跡。
赤信号で停車するごとに西村代表は下車、弁護士らが乗る車に詰め寄り
「何故?凶悪シナ人に住民税五千万円を賠償しなければならないか、栃木県民に釈明せよ!」
とマイクを突き付け、犯罪を犯したシナ人を擁護する悪徳弁護士を糾弾した。
「車から降りて国民に土下座して謝罪せよ!」と追いかける西村代表。

補足ですがこの裁判は、不審人物(シナ人)へ職務質問した警察官の説得を意にも介せず抵抗
あげく石灯籠を投げつけるなどの暴挙へ出たため、警察官がやむなく発砲し死亡。
シナ人遺族がこの警察官を相手取り、地裁へ訴えた事に対する抗議です。





在特会の桜井会長は北と南へ遠征中でした。
八木副会長が頑張っています。
なかなか参加は出来ませんが、いつでも応援、支持しています。

怖い話

2010-02-24
ひとりごと
今日は怖い話です。

怖いにも種類があるんで、いくつか書きたいと思います。


① オバケ的な怖さ

  生まれ育った家は怖かったですよ。

  今では考えられないくらい土地は広くて、平屋の二世帯住宅に住んでました。
  自転車の練習も、バドミントンも羽根つきも庭でやったもんです。

  しかしこの家が怖い。

  一番最初はたぶん3歳くらいの頃。
 
  夜、ふと目が覚めたら廊下(縁側)の上の方から声が聞こえる。
  ハッキリと、くっきりと喋ってるんだけど、何を言ってるのか分からない。

  女の様な声で、宇宙語みたいのを延々と喋ってる。
  しばらく聞いてたんだけど、気になって母親を起こしました。
 
  「お母さん、あれ、なに?」と聞いた私に、母親はいかにも眠そうに

  「ん~~~?スチュワーデスさんの声でしょ」と答えました。

  なるほど納得、とその後は寝てしまったんですが、あれは何だったんでしょう。

  その後もいろいろありましたよ。

  母親が寝てたら金縛り。
  何かが足首に乗ってる、最初はネコかと思ってたけど
  もうネコはいないことをハッと思いだした。

  その何かはゆっくりと足首から膝、おなかから胸に来て消えたそうです。
  「とても怖かった」そうです。

  姉もありました。
  ゴーガー寝てたら誰かが両腕をひっぱる。
  「ォウゲェアッ!!」と思って叫んだけど誰も起きてくれなかったと。
  さらに引っ張られ、体がほとんど起きた状態になった時に消えたそうです。
  「とても怖かった」と姉も言ってました。

  自分にはもっとありますね。
  高校くらいから金縛りにかかるようになりました。
  (金縛りって耳が痛くなりません?キーンって)

  パキッ、とかガタンとか頻発する音は全て「家鳴りだ」で片付けました。
  年数が経つほど増えていきましたけどね。

  ある夜、また金縛り。
  うう~~コノヤロともがいてたら、ゴソッ…ゴソッ…と音がする。
  しかも天井の角、ベッドの置いてある頭の上。
  
  動けないからそのままでいたけど、引きずるような這っているような音は、
  ゆっくりゆっくりと天井を移動、対角線の角までいってから消えました。
  移動くらいで起こすな!ですが。

  またまた金縛り。今度は誰かが胸にまたがってるよ~。
  誰だ見てやると思っても目が開かん。
  そのうちに、そいつは私の名前を呼びだした。

  「うさぎ…うさぎ…うさぎ…」って。
  しかも私の顔をそいつの右手で(これは何故かわかった)パタパタと扇いでる。
  このヤロー、どけー、おりろーともがいてるうちにどっか行っちゃった。
  
  誰だコンニャロウ!と考えたときに、ハッとしたけどアレ、自分の声だったよ。
  
  あともう一個。
 
  逃亡先から帰って、日本語三昧を満喫。
  とにかく飢えていたので重い本(ドストエフスキー)ばっかり読んでた。

  ドストエフスキーは大好きなんだけど、宗教問答に入ると思いっきり
  哲学的になるから眠くなる。そして寝る。

  昼寝は非常に気持ち良い。
  う~んそろそろ起きなくちゃ、と目をつむったまま、胸の上で組んでた腕を
  伸ばして、思い切り背伸びした。
  これサイコーと思って目をあけたら、背伸びで伸ばしたはずの腕は
  しっかりと胸の上に組んだままだった。
  ??アレ??
  これはその後、何度もありました。

  この家以外でこんな不愉快な経験をしたことはないですね。この家は凄かった。
  一回だけ、現在の家で不思議なことがありましたが。

  夜、私も子供も寝たんだけど、まだ一名ほど下でテレビを見ていた。
 
  これがうるさいの何の。ドタバタ、ドスドス、ガラガラ、バッタンと
  深夜にあるまじき騒音をたてていて、目が覚めてしまった。
  しかし全く自重しない大騒ぎ。

  般若と化した私は雷を落とすべく、階段を降り、文句を言うための
  息を吸いながらリビングのドアを開けた。

  約一名は、テレビの前でグーグー寝てました。シーンとした一階。
  そして今度は二階でドタバタが始った。
  んで二階に行くと、下がうるさい。

  うーん、と考えてみたら心あたりが無きにしもあらず。
  近々、父親が大きな手術を控えておったのです。

  わかったわっかった、誰だか分かんないけど(多分、親族っぽかった)
  心配してるんか。お線香たくから、わかったから。
  と、お線香をたき、手術の成功を祈りました。

  少し静かになったけど、まだうるさい。
  もう一回、お線香をたき、拝みました。

  まだちょっとうるさかったけど、「もう静かにせんかっ!!またお線香あげるからっ!」
  と喝したら、シーンとなりました。

  次の日、母と姉に電話し、それぞれ別にお線香を上げるように頼みました。
  しばらく続け、手術も無事に終わったら、すっかり静かになりました。

  自分は全くいわゆる霊感なんてゼロだし、見た事もないけど不思議な事は
  あるんですね。
  体験談のある方、実際に見ちまった方などたくさんいるんじゃないかな。

② 肉体的、精神的な怖さ

  以前は絶叫マシーンが大好きだったけど、あれだけは何故か乗った事が
  ありませんでした。それはフリーフォール。

  んである日、そのチャンスがやってきました。
  さすがにその頃には躊躇もあったけど、一回乗ってみたいという好奇心に
  負けてチケットを渡してしまった。

  お客は自分だけ。だんだん上って行くたび心細くなる。
  
  一番上に着いて、アレ、一瞬止まるでしょ。
  その時に目を開けたのが悪かった。
  
  余りの高さと見晴らしと安全バーの頼りなさに、それまで生きてきた内で
  全力で後悔した。乗るんじゃなかった。ちびったかも知れない。

  あとは落ちるだけ。
  無事に着地するまで心臓と息が止まってました。

  よくコースター系とか乗って女子がキャアキャア言うでしょ。
  アレ、怖がってんじゃなくて喜んでるんです。
  マジで怖かったら声なんて出ませんて。

  その後、誰にも言ってなくて秘密だけど、高い所がダメになりました。

③ 政治的な怖さ

  外国人参政権が通らない可能性が出てきたようですね。
  しかし、人権擁護法案、届出帰化制度、夫婦別姓など怖い
  嫌なのが目白押し。

  んで、日本の警察は東アジアの国と協力するとかなんとかチラッと
  トピックスで見た気がするが。
  シナ、韓国とは協力するのは覚えている。

  あんな犯罪者大量輸出国(しかも密輸出)の警察と手を組んで、
  どうすんでしょうか。
  もうフラグにしかみえない。

  「オレ、この協力が上手くいったら、池袋にチャイナタウン作るんだ」とか。

  一番怖いのは間違いなく③ですね。
  
  だって、自分一人じゃどうにも出来ないですもん。
  あとで少し、動画リンクしようかな。
  
  怖い事はたくさんありますよね。

  みなさん、自分にとって「怖いこと」って何ですか。
  普段、意識しなくても、改めて考えてみると気がつかなかった事に
  気付いたりとかもありますよね。

よど号、日本赤軍、連合赤軍 話題のあの人にインタビュー3-3

2010-02-23
よど号、連合赤軍、日本赤軍1-3
<初心者のためのよど号、日本赤軍、連合赤軍>~つづき


リーダー2人は2月17日に逮捕された。
けど、山狩りを突破した残党が、「あさま山荘事件」を起こしたんだよ。
いくら犬並みでもわかるよね、これくらいは。

え?名前だけしかしらない?
あんたの偏差値、38くらいだったでしょ。

残党5人が管理人の奥さんを人質にして、10日間も立てこもったのさ。
根性あるよね、なかなか10日間なんて精神がもたないよ。

2月28日に警察が強行突破、死者3名、うち機動隊員が2名、民間人が1名。
重軽傷者27名で人質は無事救出された。

犯人は全員逮捕で、1990年代に「連合赤軍」は自然消滅したね。


1971年に大学卒業して、1982年の弁護士登録までなにやってたのかって?

ほんとにバカの相手は疲れるよ。
弁護士になるのがどれだけ大変か、あんたみたいな底辺にはわかんないだろうけどね。
勉強が大変なの!勉強が。
しかも、いろいろとやる事があるの。考えなくてもわかろうに。


(カチッ…ぶっふぅ~~~~ぅ~~)

あら、もうこんな時間ね、あんたのせいで時間も煙草も損したわよ。

時間は無理だけど、煙草は買ってカートン返しにしなさいよ。

しかもお茶だけってどういうこと?
アタシを誰だと思ってんの?

まったく、もう終わり。帰るからね。

え?なに?うるさいわね。

外国人参政権?児ポ法?国歌と国旗?夫婦別姓?なんで死刑執行しないのか?
シンガンス?従軍慰安婦?

あのね、アタシはもう十分インタビューには答えたわよ。
もう時間切れなの。

あと、言っとくけど、あんたのインタビューは二度と受けないからね。
バカの相手にも限度があるの。

参政権も何もかも、全て日本のためでしょう?
そのほうが絶対、革命的に日本は良くなるんだから。

民主党とアタシがいるかぎり、日本はおかしな方向へは行かない、とだけ言っとくわ。




白: 一番大事なところで帰ってしまった。

   でも、おかげで連合赤軍、日本赤軍、よど号についてはよくわかった。

   あんまりバカバカ言われてると、ホントに自分はバカなんだ、って気分になるな。

   洗脳されそう。(煙も関係するのか?)

   こっちこそインタビューはお断りだ。下品なスーツは不愉快じゃ。
   (今日のスーツは真っ黄色、青のスカーフにパンプス、バッグは赤のオーストリッチ)
   信号機コーディネートで誰に会いに行くんだか。


   おのれ、もう国民が許さん。できる事は何でもやるど。

   とりあえず、くらえ!電凸の嵐を!


    <補足>  共産主義同盟 = 赤軍派
          
            永田洋子 1993年最高裁にて死刑判決 未執行
                    (現在は脳腫瘍のため重態)
                    同じく死刑判決の坂口弘も未執行

   引用、参考  ウィキペディア

            リンク→ 国民が知らない反日の実態 千葉景子の正体

よど号、日本赤軍、連合赤軍 話題のあの人にインタビュー2-3

2010-02-23
よど号、連合赤軍、日本赤軍1-3
<初心者のためのよど号、日本赤軍、連合赤軍>~つづき


ここでグループの残党は3つに分かれたのね。

一つ目が「よど号ハイジャック」のよど号グループ。
あんたみたいな能無しでも、聞いた事くらいあるでしょ。

ま、北朝鮮に行ったのは、別に北朝鮮を支持してたわけじゃなくて
単に「敵の敵」だっていうのと「最寄の反米国家」だったからとも
言われてるけどね。

きっと彼らは、今でも幸せに暮らしてると思うよ。

ハァ?食料不足?そんな無計画なことあるわけないでしょ!!
地上の楽園よ、地・上・の・楽・園!!
ホントにバカなんだから。(カチッ…ぶry)

二つ目が「重信房子グループ」
彼らはパレスティナへ渡り、パレスティナ解放人民戦線と合流して活動
したわけよ。P作戦、ハイジャックとかやって「日本赤軍」って名乗ってた。

どう思うかって?
そりゃ海外にまでいってあれだけの活動をするのは単純に考えても凄いわよ。
とてもとても、アタシなんかには真似できないけどね。

三つ目が国内に残った、言わば残党ね。
「M作戦」の指揮を執ってた森恒夫がリーダーになって、毛沢東主義の小党派と
1971年2月に統合して、「連合赤軍中央委員会」と名乗ったのよ。

アタシが何主義かって?

そんなの民主主義に決まってるじゃない!!
本当にあんたって、下の下、それ以下ね。


ここからは国内に残った連合赤軍の話になるかね。

もうけっこう、騒ぎを起こしちゃったしね、人目をしのんで群馬のあちこちに
ベースをおいたのよ。参加メンバーは29人で女は10人。

ここから「総括」が始るのよ。
あんたバカだし趣味も悪そうだから知らないでしょうけどね。

「総括」っていうのはね「反省」を意味してたんだけど、だんだんと
儀式化していって、実際はリンチになったみたいよ。

リーダーの森恒夫と永田洋子の二人は「殴ることこそ指導」
と考えてたって。(カチッ…ぶry)
殴って気絶させて、目覚めた時には完全な共産主義を受け入れ
真の革命戦士になると信じて、メンバーにも強要したのね。

カルトとか言うんじゃないよ、このろくでなしが。
「総括」はあくまでも「援助」なのよ。
その人のために、メンバーが殴ったのよ。

でもやりすぎちゃったんだね。

メンバーの一人の失言が元で「総括要求」された人が、ロープで吊るされて
ひどく殴られたらしい。
そして1971年に亡くなってしまったのよ。

一時はどうしようかと混乱したけど「総括できなかった敗北死」と解釈して
さらにエスカレートしていったみたい。
こんな解釈は、凡人にはまず出来ないわね。

「総括援助」のリンチはもっと激しくなって、死因のほとんどが内臓破裂や
凍死だったわよ。
え?もちろん新聞に載ってたからね。


リーダー二人の不興を買うと「死刑」にされるのよ。

とくに永田洋子の嫉妬と僻みは酷かったみたい。
アタシみたいに、日本のためを思って毎日、粉骨砕身してる女とは
タイプが違うわね。(カチッ…ぶry)

「死刑」に参加しなかったメンバーも「死刑」にされるから、リーダーには
何もさからえなかった。
1971年12月から2ヶ月半でメンバーの12人が死亡、その中には
メンバー同士で恋人だったり、妊娠8ヶ月の妊婦もいたわけさ。

永田洋子は残酷だからね。
亡くなったその妊婦にどんな遺体損壊をしたのか、しようとしたのか
あんたみたいな犬並みの頭でもわかるだろうよ。

遺体は全員、すべて全裸で土に埋められ、ベースは放火されたよ。

~インタビューはつづく

よど号、日本赤軍、連合赤軍 話題のあの人にインタビュー1-3

2010-02-23
よど号、連合赤軍、日本赤軍1-3
テーマ <初心者のためのよど号、日本赤軍、連合赤軍>

インタビュイー B・Kさん    インタビュアー 白菜


白: 今日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございます。
   
B: 何よ、この部屋、地味ね、もっと綺麗なグリーンとかオペラピンクとか
   パープルとかないの?!まったくダサいんだから。 あ、灰皿ちょうだい。 
   
   (カチッ…ぶ、っふぅ~~~~ぅ~)
   
   んで、今日は下賎なあんたが何の用?

白: 恐縮です。いろいろと学生運動について教えていただきたくて。

B: なんでアタシがそんなの答えないといけないのよ!
   あんた!!アタシが学生運動で火炎瓶投げたなんて思ってんじゃないでしょうね?

白: とんでもないです!
   インターネットではなく、ぜひ同世代の方からの、身近に聞かれた事を伺いたくて。
   勉強不足で、あの当時のことが上手くつながらないのです。
   ぜひここは大変な勉強家であるB先生へ伺いたくてお願いしました。

B:  フン…まあ…しかたないわね。少しだけよ。忙しいんだから。
    ピーの集会とかピーの方と会ったり…
    
    あっっ! これもちろんオフレコでしょうね?!

白: もちろんです。
   ですのでぜひよろしくお願いします。

B: バカは可哀相ね(カチッ…ぶry)
   どんな教育したらこんな日本人になるのかしら。いい年こいて。

   じゃ、話してやるわよ、哀れみからね。オフレコは間違いないわね。
   何かあったら分かってるわね。謝罪と賠償は半端には済ませないからね。

白: 間違いありません。
   よろしければ簡単なプロフィールもお願いします。


<以下、B・Kさんのお話>

公表されてるからこの際いいわ。
生まれは1948年、横浜市保土ヶ谷ね。
言っとくけど、在日とか部落とは関係ないから勘違いしないでよ。

そうね、アタシは1967年にL大学の法学部に入ったわね。法学部よ、法学部。
そのころにはもう、三里塚闘争、いわゆる成田闘争がはじまってた。
たしか1966年ね。(カチッ…ぶry)

政府が地元農民の合意も得ず、事前説明すらしなかったから、こじれちゃったのね。

地元民はすぐに「三里塚山連合空港反対同盟」をつくったのよ。
一年後にアタシた…じゃなくて、新左翼各派が参戦して、一緒に運動して
ますます過激になって行ったわね。

農民のリーダーで戸村一作って人はクリスチャンでね、日本基督教団の人。
あ、日本基督教団が今みたいにカルトだ、って言われてたかどうかは知らないわよ。

アタ…じゃなくて新左翼と地元が協力して戦ったのよ。
すごかったんだから。聞いた話によると。

1971年の2月22に、政府からの第一次強制執行で、反対同盟と機動隊が激突して
9月16日には建設予定地で第二次強制執行がされてね、すごい激闘になって
双方に死者と、多くの負傷者がでたね。

アタシ?アタシが現場にいるわけ無いでしょう!?

アタシがでかい石とかコンクリとか、火炎瓶なげて機動隊に火をつけたって?
公安調査庁の最重要危険人物にファイルされてるって?
そんな事あるわけないじゃない!
もしそれが本当なら、国会議員になれるわけないでしょう。

バカなこと聞くんじゃないよ、フンッ(カチッ…ぶry)

1970年には安保闘争もすぐだったし、共産主義同盟はいろいろと活動してた
みたいよ。作戦名もあったみたい。

P作戦、ペガサスね。これは要人を人質にして獄中の仲間を奪還する作戦だね。
あの時は塩見孝也を取り戻して胸がすっとして…したのかね。

B作戦、ブロンコ。アメリカと日本の中枢を占拠する同時多発テロの作戦名。
これは実行しなかったね。

M作戦、マフィア。金融機関強盗で革命資金を調達するのよ。7回もやったのよ
アタ…彼らは。

1969年には東京戦争、大阪戦争といって大阪で、東京で暴れてたよ。

でもね、山の中で軍事訓練をしてた時に、基地にしてたところが有名な
山荘でね。みんな逮捕されちゃってバラバラよ。
アタシには関係ないけどさ。

~インタビューはつづく

朝鮮人の性犯罪と虐待2-2

2010-02-22
朝鮮人の性犯罪と虐待
つづきー


アドレナリンの作用
 
      「闘争か逃走か (fight-or-flight)」のホルモンと呼ばれる。動物が
       敵から身を守る、あるいは獲物を捕食する必要にせまられるなどと
       いった状態に相当するストレス応答を、全身の器官に引き起こす。

       とにかく興奮状態、タコ殴りのケンカして骨折してるのに
       痛みを全く感じなかった、なんつーのは、このアドレナリンの
       せいらしい。
       しかし作用として「勃起不全」もあるんだよね。

この性質、気質が遺伝するものであるのかは賛否両論あるらしい。

ただ、その朝鮮人個人の脳が破壊されているだけなら、環境により子供には
影響はないかもしれない。

しかしDNAレベルで損傷していたら、これはもうどうにもならないだろうな。

アドレナリンが過剰分泌しやすい、長い年月を経た虐待気質を持ち
トンガラシにより、理性に関わる脳自体に損傷があっちゃ、もう打つ手はなし。

そりゃ、ファビョるわな。


シナの支配が終わり日韓併合

片付けなさい、ゴミを散らかしてはいけません、不潔はだめ。
風呂に入りなさい、トイレを使いなさい、イジメ虐待はしてはいけません。
チョゴリの上着を少し長くしましょう、ほら綺麗な色もつけてあげるよ。

きちんと名前を付けましょう、子供は学校へ行きなさい、
熱がでたらヘンなものを飲んではいけません、病院へいきなさい。
上下水道つくったからきちんと分けて使いなさい。

まるで母親が子供に言うセリフですよね。

そして終戦。さよなら朝鮮。

あのね、日本は朝鮮人のお母さんじゃないんだよ。
戦後60年以上たっても、まだ甘えてんのかい?
そして誰がなんで甘やかしたんだい?

とっくに自立してなきゃいけないだろう。

甘やかした結果、70過ぎた立派なドラ息子モドキになって
国政にまで潜り込み、参政権やら、人権やら、届出帰化だのまで
言い出してんじゃないか。

<対策>

① 帰化した人は帰化取り消し、帰化不可、永住権不許可、全員強制送還。

  は現実的ではないから、自分がファビョりそうになったら取り合えず
  その場から走って逃げろ。そしてどこかの便所で1000数えるまで
  出てくるな。
  それでも無理なら警察へお願いしてトラ箱にでも保護してもらえ。
  日本にいたいならな。

  本当に帰ればいいのに。
  帰っても酷い虐待待ってるもんな。徴兵はどうやって凌ぐんだか。
 
  生きて帰れるかどうか、相当やられると思うよ。
  韓国民でも、普通に真冬全裸で38度線を行進させられたっていうから。

  だから届出帰化やら人権やら騒いでんじゃないの?

② トンガラシは二度と食うな。


 
 参考 引用  ウィキペディア はてなキーワード
     
         リンク→ 「火病」の謎に迫る

         リンク→ マスコミが報道できない性犯罪事件

         リンク→ ミコスマ 日本国民が騙された内情報 あの有名な事件 実は在日

朝鮮人の性犯罪と虐待1-2

2010-02-21
朝鮮人の性犯罪と虐待
以前、シナ人の残虐性について書きましたが
今日はタイトル通り、彼ら特有の性質を調べてみました。

在日朝鮮人、シナ人の犯罪率は非常に高く、なかでも
性犯罪において朝鮮人はトップを独走し、他者の追随を許しません。

人口当たりのパーセンテージなどは、ぐぐるとあっという間にでるので
ここで細かくは書きません。

問題なのは、ほとんどの新聞が通名で報道すること、
でもまだ報道されるのは良いほうで、何十人をいう
被害者を出しながら、全くマスコミが報道しないことも
多々あります。

あの、韓国の射撃場で起きた爆発もしくは火災。
その後、続報はあったのでしょうか。
事故原因はわかったんですかね。

曖昧な情報のニュースを最後に、ふっつりと報道されなくなった。
ご遺族にすら、「事故は原因不明です」と説明してるんでしょうか。

一般的に(というのは変だけど)強姦というのは、衝動的な犯罪で
何十人も継続的に、というのは余り聞かない。

しかし朝鮮人の虐待、強姦は容赦がない。
何日にも渡り監禁、強姦、ナイフで脅す、そして実際に傷をつける。

強姦目的というよりも、虐待目的の強姦と見たほうが納得できる。
実際、女は男の彼らにしてみたら「下」だろう。

しかも相手が小学生でもお構いなしで鬼畜守備範囲が広い。
自分より下の「女」であって弱者であり、更に「下」の「子供」というのは、
彼らの虐待欲を、強烈に満たす対象なのかもしれない。

(女子高生コンクリート詰め殺人を思いだした。あの犯人も朝鮮人。
  在日か帰化かはあとで資料載せる)


よく「ファビョる」という言葉を聞きますが、理不尽な屁理屈を並べて
激怒する事を指すんだと思ってました。

しかし今回調べてみて、「ファビョる」が本当の病気だということを
知りました。(いまさらですみません)

「火病」
韓国以外にはない、民族的症候群(憤怒症候群)
1996年アメリカ合衆国の精神科協会において
「文化依存病症候群」として認定されたそうです。

 <症状> 
  強いストレスを適切に解消できず、我慢する事で胸が重苦しくなり
  最終的には口から泡をふく、絶叫、悶絶、顔面好調、嘔吐、
  七転八倒の症状を引き起こす。

かんしゃくおこした2歳児みたいだな。

 <原因>(とされるもの)

  ① 事大主義に基づいたた中華の属国、奴隷国家にしての長年のストレス。
  
    もー本当に、上から下まで身分がどんだけあんの?ってくらい
    上はシナのトップ、下は名もなき奴隷。

    上のものには媚へつらい、下のものは殺しても良い、実際に奴隷
    などは人間ではなかったのでどんな目にあおうが、構わなかったわけです。

    階級なんかそれこそ数えきれないほどあるので、各階級の朝鮮人にも
    かなりのストレッサーが日々あったでしょう。

    上からやられりゃ、下に向かってうっぷん晴らし、また下へ・・・と
    負のストレス連鎖は続いたかも知れない。

    過剰なストレスがかかるとアドレナリンが分泌されます。(後述するね)

      事大主義 力の強いものにひたすら従い仕えること。
              はじめは中立的な言葉であったが、19世紀後半の朝鮮半島で事大党が
             定見なく強者に媚びたので、悪い意味でも用いられるようになった。

   ② トンガラシの食べすぎ

     トンガラシに含まれるカプサイシンはアルカロイドの一種であるカプシノイド。
     アルカロイドの元祖といわれるのはアヘンより抽出されるモルヒネ。
     カプサイシンの辛味とは弱い「痛み」だそう。

     過剰摂取は脳に悪い。
     
     脳にはカプサイシンの受容体があって、辛味=痛みを脳へ直接伝えている。
     これは43℃以上の高温や、強酸性などでも活性化される。

     伝えられた痛みは脳へのストレスであって、カプサイシンの過剰摂取は
     脳へのストレッサーとなる。

     このトンガラシストレスから回避するため、副腎からアドレナリンなどを
     分泌するが、これが過剰な場合、大脳辺縁系の扁桃体や海馬(本能、情動
     理性、知性)などに損傷をあたえる。


    つづくー

「全国潮干狩り市民の会」

2010-02-21
ひとりごと
こんばんは。

この記事を書いているすぐ上に
「インターネットで購入した一番大きなものは?」ってあるんすよね。

ネットで買った一番大きなものはアップライトのピアノです。
ヤフオクで買いました。満足でした。

実はですね、午前中から調べて、打ち終わって、さあリンク貼ろと
思ったらタブ押し間違えて、記事が去って白紙になりました。

自動で下書き保存になってたはずなのに。

いつまでも泣いてても仕方ないので、今日はレジャーを書く。

レジャーと言っても様々ありますよね。

山や海やテーマパークとか?
自分はおよそアウトドアは全くダメなのでキャンプなどは苦手です。

何がダメって虫ね、虫。

とくにブヨ。

一番好きなレジャーはなんといっても!

「潮干狩り」

です。

去年は行けなかったけど(今年もたぶん行けない)ホントに好きです。

いつも船橋海浜公園だっけ?一番近いところに行くんだけど
真面目な変態になるほと楽しいです。

そしてあらかじめ貝がばら撒いてある、あの囲いの中になど絶対に行かない。
それは私の「全国潮干狩り市民の会」の会員としてプライドが許さない。

一番はしの区画の外で掘りまくります。タダで。

ここで「全国潮干狩り市民の会」の推奨会則をお教えしましょう。


<大人編 女性に限ります。日焼けしたら大変だから>

① 基本的にTシャツ、ゆるい七部丈パンツ。

② 首はUVカットネック、UVカットパーカー必須。

③ 足の露出部分と手には日焼け止めをたっぷりと。

④ 農協へいって農家用の麦わらを買う。恥ずかしがってる場合ではない。

⑤ 貝を入れるのにバケツは倒れるからダメ、スーパーの袋最強。

⑥ 道具は必ず「忍者くまで」をチョイスする。

⑦ くまでは深くさぐる。

⑧ 貝と間違えてつかんだカニにびびらない。もちろん鋏まれる。

⑨ 2メートル四方掘って貝がなければポイントを変える。

⑩ フタつき発砲スチロール、海水を入れる(最低5~6ℓ)ペットボトルを持参。
  潮が引かないうちに海水をくむ。(砂の吐き出しが全く違う)
  発砲に貝、海水をひたひたにして持ち帰る。

⑪ バカ貝とあさりの区別をよくする。(私くらいになると砂中の一触でわかる)
  (バカ貝もおいしいが砂を抜くのが難しいから)

⑫ 男性のストラップつきのサンダルを借りる。27~8くらいの。
  サンダル、ビーサンは、激しい貝堀りで壊れます。
  裸足?やってごらんなさい、足がずぶずぶと沈んで尻がぬれます。
  
  でかい男性用サンダルは雪国で言う「輪かんじき」の役を果たします。
  沈まない、壊れない。

⑬ 首には温泉で使うような薄いタオル(暑くない)を巻いておく。
  必ず顔がかゆくなるので、掻くまえに海水をそれでなびる。

⑭ もちろん日焼け止めファンデはヒビが割れる程に塗りたくっておく。


<子供編>

① 自分で氏名、親の携帯番号を言えない年齢の子は名札必須。
  (とにかく迷子が多い。しまいには迷子センターがアナウンスで怒る)

② 日焼け止め対策をする。ゴムつき麦わら推奨。

③ 「お母さんの側から離れちゃだめよ」といくらいっても
   大人だって夢中になる。
   ベルト通しなどに蛍光色の布を巻いて子供の目印にする。
   (子供の目線に合わせて。マントにしてもよい)
   
   とにかく、すごい人。目立てば目立つほどよい。
   子供のために羞恥心は砂にうめてしまえ。

④ ビーサン、サンダルだめ。怪我のもと。
  いつも幼稚園や学校ではいている、うわばき最高(ビニールならね)
  水道でさっと落ちるし、脱げない、怪我しない。

⑤ 泣いている迷子がいたら、声をかけてあげよう。

⑥ 水分必須。トイレはめちゃ込むので早めに(大人もね)


ついてすぐ、潮も引かないうちから突撃。
引き潮にそって移動、ぬれる?そんなんしったこっちゃねぇ!

もくもくと掘る。
「めし~~~っ!ひるめし~~っ!!」の声も聞こえん。

5分もどって早メシ、忍者くまで持ってまた遁走。
そしてポイント探して掘る掘る。

やがてアニーがやってくる。

「おかん、いいかげんにしなよ。もう帰るってよ」

テントまで行く間にも気になるところを掘る。

そのたびに「おか-んっ!!」

わかったよ~アニー、終わりにするよ。


その夜は、日焼け止めをマメに塗らなかったせいで
すねサンバーン、バファリン飲んで寝る。

次の日は全身筋肉痛で、ピクリとも動けない。


しかし私はこんな事くらいで潮干狩りをやめたりしない。
農協麦わらだっていくらでも被ってやる。

もうすぐシーズン、みなさんもどーすか?

グレイトハンティングな一日が送れること請け合いですよ。

        
      「全国潮干狩り市民の会」会員NO 001 うさぎ

※ 新しい会則ができたら、そのつど追記します。

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
