FC2ブログ

保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

この隙に人権擁護法案?

2010-11-07
政治
昨日はニコニコ動画、政治ランキング100位中、ほぼ尖閣ビデオが占めていました。

尖閣ビデオを上げて下さった方には大変に感謝ですが、逮捕のシーン、核心部分を是非上げて
いただけたらと思います。

国会では10月29日の法務委員会で人権擁護法案について、柳田法相が「早期提出にむけて動く」
との発言がありました。

この混乱の隙に小沢をどうにかするのかとも思いましたが、人権擁護法案が本命なのかな。

人権擁護法案とは長年与野党で抗争している、まさしくゾンビのような法案です。

● 人権擁護法案
    1996年、当時の総理府に置かれた地域改善対策協議会が
      今後の同和対策に関する方策について報告し、これを
      受けた第一次橋元内閣が定めた閣議決定内にその端緒が
      見られる。その後もあの手この手で名称を変え、法案を
      提出するがその度に否決。
      
      2009年8月の選挙での民主党マニフェストに
      「人権侵害救済機関を創設し~」の文章が定められた。
      
      当然、ハトもチバーバもノリノリである。
      2010年2月ハトは当法案の早期提出に意欲を表明。
      前にも書いたけど「人権省」とか電波とばしてたな。

私の過去記事からの転載です。

売国法案パニック
売国法案の復習1-2
売国法案の復習2-2

これがまた、国会に提出されようとしているようです。

以前、宮崎でパンデミック、口蹄疫の時にも帰化制度の何かが変わってしまったと記憶しています。

朝鮮学校無償化もそうですが、よくよく説明すれば普通に日本人ならNOという
案件が通ってしまう今の国会、民主党、日本はおかしいのです(本当に疲れるよ)

今日のヘッドラインでも「尖閣ビデオ流出はクーデター」って宇宙のハトが言ってるみたい。

完全におかしい部分を報道しない、マスメディアもおかしいのに気付いてよ。

自民党よ、信頼する気にはなれないけど、利権を捨てて今こそ国民のために動いてくれ。

利権は捨てることが出来ないかもだけど、別の利権、一石二鳥ルートの利権もあるだろう。

きっかけは私利でもいいが、結果は国益のために、どうか頼むよ。

そのためなら、小銭は気にしないし応援するさ。

民主党のカスっぷりに気付かない人たちが、私の周りにも80%位います。

でも諦めるわけにはいかないです。

私にはアニーがいるし、娘もいる、彼らが参政権を持った時にまともなチョイスが
出来る日本であって欲しい。




尖閣ビデオ妄想の実現

2010-11-06
政治
仕事でワッショイしてる間に、なんと尖閣ビデオが本当に流出しました。

APEC前の英断、これでシナはどう出てくるのでしょうか。

ビデオ流出に関しては、識者の方々のブログをご覧下さい(リンクにあります)

私が思うのは「動画をあげてくれて本当にありがとう、そして気をつけて」

ジャーナリスト黒木氏の自殺の記事も上げましたが、本気でそう思います。

危なそうだったら、「私が動画をあげました」って顔をさらしてしまったほうがいい。

保守活動、日本の行方を心配する国民、全員が味方となり友愛なんてさせない。

今日は動画をご紹介いたします。

流れるコメントを消すには右下のフキダシをクリックしてください。

ヘルシーな中国の油
再生時間 3:07




もう来ないでNHK

2010-11-05
ひとりごと
昨日、夕方にピンポン、当地にてお初のNHK取立て人がやって来ました。

パタパタとした時間だったので余裕が無く、冷静さを欠いて売り言葉に買い言葉になって、
大反省をしています。

NHK> NHKです。受信料のお支払いに関してウンタラ

うさぎ> 払いません。嫌です。見ません。

NHK> 見る、見ないは関係ないのです。アンテナが立っているお宅が対象となります。

うさぎ> そんなら国民全員、給料引き落としにすればいいでしょう、嫌です。

NHK> そのような意見もありますが、現状では対象となるご家庭への訪問をしています。
     こちらの世帯主はうさぎ様で?

うさぎ> そうです。何で払いたくないのか、知らないのですか。

NHK> 私どもはただ、対象となるご家庭を訪問しています。

うさぎ> NHKは見ません。私に請求するなら、40年間不払いの方から先に貰ってください。

NHK> そのような方も確かにいらっしゃいます。ではうさぎ様も支払いなさらないと
     言う事で確認させていただくことでよろしいでしょうか。
 
(このあたりで双方、ムカっときている。こちらも相手も喧嘩ごし)

うさぎ> 結構です。払いませんし嫌です。

NHK> わかりました。

(取立人、ipodみたいのに何かチェックを入れている、かなりご立腹の様子)

NHK> それでは、うさぎ様のことはそのように致しますので。

うさぎ> (こちらもかなり腹がたってきた、空腹のせいもある)
     結構です。

NHK> では。(去ろうとする)

うさぎ> ちょっと!! 私みたいのに訴訟とか取立てはやめて下さいね。
     まず40年間、不払いの方から払って貰って下さいね!!

NHK> そのように対処します!!

こんな時、まずは相手の姓名を聞くのが決まりなのに、それすらすっとばしてしまった。

NHKとの攻防は今に始ったことではなく、かなり前の不祥事以来、受信料支払い拒否を
続けていました。(保守系運動を知る以前からです)

支払い拒否の理由をこんこんと訴え、何年も支払い拒否したら、
NHKはハガキを送ってきましたよ。

「いままでの分(受信料)はチャラにするから、今後は払って欲しい」ってね。

それも無視してたら取立てには誰も来なくなった。

本当に、もうテレビ捨てたい。

要らないし、必要ないけど、子供がバラエティ見るためだけに置いてる。

ほぼ、DVDを見るモニター状態なんだよ。

今回のNHK取立て人はかなり怒ってたので、「悪質な受信料不払い人」として
登録されたのは間違いない。

契約解除のハガキ送るかなぁ。

しかし今は集合住宅住まいで、勝手にアンテナ捨てるわけにはいかないし。

あああああああ、面倒くさいよ、NHK。

あの取立人だって委託でしょう。

そんなに取り立てするなら、そんな余計な人件費払ってないで、給料天引きや、
明確な受信契約(ケーブルとかスカパーとか光とかみたいに)を結べばいいじゃないよ。

いつまで情実経営してんだよ、天下のNHK様は。



ジャーナリスト黒木昭雄氏の自殺

2010-11-04
ヘッドライン
2日午前11時5分ごろ、千葉県市原市今富の寺の敷地内に止まっていた乗用車内で、
ジャーナリスト黒木昭雄さん=同市郡本5丁目=が死亡しているのを家族が見つけ、119番通報した。

県警市原署によると、黒木さんが自分の車の助手席でぐったりとしているのを家族が見つけ、
「自殺している」と通報したという。救急隊員が駆けつけたときには、黒木さんは既に死亡していた。
車内で練炭を燃やした跡があったといい、同署は自殺の可能性もあるとみて調べている。
ここ数日、所在が分からず、家族が探していたという。

黒木さんは元警視庁職員。退職後は警察ジャーナリストとして活動していた。

(時事通信)

著作

* 警官は実弾を込め、撃鉄を起こした
* 警官は狙いを定め引き金を弾いた
* 警察腐敗 警視庁警察官の告発
* 警察はなぜ堕落したのか
* 栃木リンチ殺人事件~警察はなぜ動かなったのか
* いきなり、誰かが襲ってきたら?
* 葬式の値段にはウラがある
* 栃木リンチ殺人事件 ~誰が貴方を救ってくれるのか?~
* 臨界点
* 神戸商船大院生殺人事件
* 秋田連続児童殺害事件 ~警察はなぜ事件を隠蔽したのか~


黒木氏は、亡くなる前日までツィートしていたそうです。

これまで警察に【自殺】と発表された例

* 大阪、タクシー運転手 - 首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプしロープを門扉に
  ひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。
* 東京、アフガン航空常務 - 全財産をつぎ込んだFX取引きで失敗し、社内で自分の心臓を
  刺してから窓枠を乗り越えて離陸。
* 大阪、社長 - 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。
* 千葉、少年 - 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。
* 東村山市議 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、
  足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。
* 沖縄、社長 - 全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。
  血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。
* 大阪、潜水ルポライター - 水深数十センチの川で全身を縛ってめった刺しにしてから
  うつぶせに水中に横たわった。ご丁寧に背中に重しまで乗っけた。
* 神戸、ヤクザ - 自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。
* 東京 - 火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入ら
  ないようじっと息を止めて焼身自殺。
* 愛媛 - 風呂場で自分で自分の頭をハンマーで殴り自殺。
* 茨城、おばさん - 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。
* 熊本 - 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間を
  タイヤ痕ひとつ残さない、絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。
* 福岡、高校生 - 400kgの重しを抱いて海に飛び込む。
* 東京 - 頭に穴があく不思議な方法で首吊り。
* 千葉 - 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。
* 名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、
  車庫入れをこなす。
* 大阪 - 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた
  路上で発見される。
* 茨城、社長 - 拳銃で自分の頭を撃った後、電柱に登って首吊り自殺。
* 福岡 自分でロープを首にかけて死ぬまで締め上げて自殺したあと、首からロープを
  外してクルマのトランクに入り、トランクを閉めて自殺。

東村山の市議、朝木明代さんについても、自殺とされながらもその余りにも不審な死に
声を上げ続けている団体もあります。

解剖結果ですら捏造されたら、どうすればいいんでしょうか。
こんな事が本当にあるのか、信じられない思いだし、残されたご家族の気持ちを
考えるとやりきれません。

上の箇条書きはある掲示板かからの転載です。

詳しく知りたい方はこちらへどうぞ。

ゲームや萌え系サイト様のようですが、記事はきちんと転載されています。


ハロウィンあれこれ

2010-11-03
海外逃亡
今年もハロウィンが終わりました。

リンクにある保守活動をなさっている方々の街宣、パトロールも行われました。

六本木で街宣、パトロールはとてもアピールになると思います。

しかし日本人はお祭り好きというか、乗せられやすいというか。

バレンタインやクリスマスは既に日本版のものになっていますし、ホワイトデーなんて
お菓子や商業の日なわけで。

いいんです、何をイベントとしても。

以前、北米で一通りのアチラのイベントをこなして来ました。

日本と違い、クリスマスは家族の日、正月は適当にスルーな感じでした。

サンクスギビングデイで七面鳥を食べると、クリスマスへ向けての長い休暇が始ります。

今、思いだしても若い年齢層が一番に大騒ぎできるのが、ハロウィンだったと思います。

当時、私も参加したのですが、みんな気合が凄かった。

パーティ会場となるバンピングフロアを持つホールは、予約がないと入れなかった。

でも無礼なことや、犯罪まがいの事は無かったな。

つい先日、ハロウィン当日の仕事帰りに、ヘッドライトに浮かんだ親子づれ。

お母さんにちびっ子二人で、二人はお姫様?とタキシード?のような扮装をしてました。

ああ、ハロウィンか、こんなとこでもやってんだ、と思ったきりでしたが。

しかし改めて考えると。

私の住んでいる所はとても新しい街です。
子供が毎日のように遊んでいる、子供たちのお母さんの顔さえ分かりません。

そんな場所で、知らない家に凸して、トリックオアトリートなんて怖くなんでしょうか。

貰ったお菓子に何が入っているのかわかりません。

これは欧米でもとっくの昔に問題になっていて、子供の行事に絡み、大変なことだと思います。

自分の子供には、知らない家には絶対に行かせたくない。
(そしたら回るとこなんて殆どない)

うちにピンポン来ても、あげられるのなんて納豆と生卵くらいしかないし。
どうぞ構わないから、オバちゃんにトリックプリーズと対応すると思います。

ハロウィンの乱痴気騒ぎはもちろんの事ダメですが、子供の安全や地域のつながりも
考えさせられる行事だと思います。

これならイースターの方が安全ではないかい?

日本式に合体、イーストハロウィンでジャック・オ・ランタンも緑にして、
チョコエッグ探し+仮装、年二回でどうかね。

そういえば支持率は?

2010-11-02
民主党
公開されたのは尖閣ビデオの一部で6:50のほうみたいです(娘がおしえてくれた)

国会議員30名が視聴したそうです。

自民、みんなの党、たちあがれ日本、そして公明党までが一般公開を要求しています。
(どうした公明党、コウモリヤローっぷりは健在ですな)

ロシア大統領の北方領土への不法入国。

仙ドロは「冷静に対処」

前原外相は「そちらがその気なら、こちらもその気で対応する」のような
強気の対話をロシア大使と済ませています。

麻生政権末期の時、毎日のように報道されていた「内閣支持率」って今は無くなったの?

定額給付金のばら撒き、地方丸投げ(子供手当てはどう言い訳すんのさ、バカ民主)
連日のホテルのバー通い(あんたらは料亭だよな)漢字の読み違え(全てを読み違えてるよ)
庶民感覚の欠如(本当に家柄いいんです、それに民主が言うな)

などなどで重箱の隅をつつきまくり、バカ新聞もバカマスコミも連日報道して国民を
マインドコントロールしてったよね、自民はダメだって。

揚げ足とるなら誰にでも出来るし、何よりどんな国政、外交をしたのが肝心なのに
麻生政権や安倍政権がやった良いことは、一切前面に出て来なかった気がする。

自民が正しいとは思わないけど、今となってはメディアに嵌められた私も大バカだ。
(民主には入れなかったけどね。)

んで、民主党になってから重箱のスミつつき、支持率発表!をあまり聞くことがなくなった
のは気のせいなの。

いま、無作為世論調査をするメディアはないのかね。

ググってみても菅内閣発足時の66%とかがずらずら出てくるのさ。

時事通信社の世論調査によると、10月の支持率が39.2%だって。

未だにそんなに高いのは実にうそ臭いし、マスコミ、メディアでも支持率については
放送、記事になってんの?(ここでテレビ見ない、新聞読まないツケがくる)

でもグーグル先生ですら、こんなだからなぁ。

マスメディアよ、連日連日、内閣支持率を発表しなさいよ、麻生政権の時みたいに。

利権まみれの卑怯者。



びっくりした岡崎トミ子

2010-11-01
民主党
岡崎うんたら、売国奴、国賊、とっとと引っ込め、など記事でも写真でも追っていました。

しかし、恥ずかしながら彼女が喋って、動いている動画をみたのはこれが初めてです。

この人、とんでもない売国奴、どんだけ分厚い面の皮してるん
だろうの感想をもちました。


もはや何が正しくて悪いのか判断不可能、本人自身が信じてるなら手の施しようがない。

水曜デモなんて、女子挺身隊を勘違いしたままの振りの反日組織でしょう。

黒い、黒すぎる。

これが今の日本の正義なら、それは正義も腐れるだろうな
男性=金欲はわかるけど、女性=金欲はよくわからなくて。

「なんだかとてもいい人」みたいな喋り方に吐き気がします。
(言ってる事はウソッパチばかりですが)

ちょっと長いですが以下の動画をぜひご覧下さい。

まあ、毎日こんな質疑応答ばかりなんですが。

仙ドロ氏の「ぬらりくらりダラダラ煙幕戦法」も見られます。

平成22年10月28日参院内閣委員会・西田昌司【反日トミ子は辞職すべき】
再生時間 31:20





Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.