保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

がんばれ自衛隊!

2010-03-24
自衛隊
友人が自衛隊グッズをもってきてくれました。
雨のなか、友人よありがとう。

もー絶望的なほど携帯写真がヘタですがこれで精一杯。

陸、海、空キューピー三兄弟

キューピー

弾DAN 90TK カステラ戦車まんじゅう

まんじゅう

カステラ戦車まんじゅうはもったいなくてまだ開けてないけど
どんなまんじゅうなのか、開けたらまた撮ってみよう。

友人情報によると、ロシアンルーレット的に一個だけ激辛なんて
トラップもあるらしい。ぜひ当たりたいもんだ。

「国旗の重みシリーズ」から動画を紹介します。

国旗の重みシリーズ 英雄編~十三秒後のベイル・アウト~

コメント

No title

自衛隊グッズ
初めて見ました…色々あるんですね。

私も自衛隊は
日本という国の誇るべき軍隊である…
と、思っています。

にもかかわらず
半端な立ち居地に置かれている。

腹がたってしかたありません。

国民皆が真剣に考えるべき問題だと思います。

>>怪獣ゴンさん

こんにちは。
まだまだあるそうですよー。なかなかお祭りでもないと入手しづらいようですが。

そうですね、私も自衛隊は誇るべきものであると思います。
テレビや新聞で報道すると、否定派は大騒ぎしますよね。
そんな人に限って、自分が危なくなると一番にタスケテーとやるようですが。

腹が立って仕方がない事って他にも沢山あります。
それぞれが裏でリンクしていたりします。

まずはマスコミの嘘ではなく、本当のことを知りたいし、知って欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
