保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

後継者、金正日4-4

2010-03-25
後継者、金正日1-4
<超能力>
超能力を有しており、地震を起こしたり、日本地図を塗り潰して日本に大型台風を
発生させる事ができるとされている。
また、父からの遺伝か秘伝か「縮地法」で瞬間移動が出来るとされています。
縮地法は替え玉「金日成の矛盾」を解消するために考案された、苦肉の策である
ということは北朝鮮では内緒であると思われます。

金日成のヘンなウィキの脚注を見ましたら、和田春樹著よりの引用、参考が
非常に多いです。で、検索したら売国学者のトップにその名がありました。

また、アメリカでは2009年に金日成の別人説を裏付ける文書が見つかり、
1948年にはすでにレポートされていたようです。(本物は叔父説もここから)

国立公文書記録管理院(NARA)で発見された文書
金日成替え玉レポート

この親子を簡単に並べてみましたが、とにかくヒエラルキーの天辺、独裁への
執着を強く感じます。

これは自分がトップになることで事大主義への反動にも見えるし、しかし最初は
ソ連のヒモ、今はシナ共産党のヒモつき、染み付いた事大主義への依存にも
見えます。

金正日が後継者をになるにあたっては、それほど複雑な工作をしなくても
済んだでしょう。何しろオヤジ様が粛清に次ぐ粛清を重ね、邪魔者は綺麗
サッパリといなくなり、かしづく者だけが残ったようですし。

あれほどの冷戦を経たUSSRだって崩壊、フタ開けてみたらボロボロの底抜け
でした。いまだにロシアの国民にはいろいろな物が不足しています。
今はシナ共産党がなければ国が立ち行かなくなっている現実、健康状態に
金正日は毎日、火病発作を起こすそうです。
ロシアですらアレですから、北朝鮮が崩壊したときにはどうなるのでしょうか。
そして日本は?

金日成は分かっているだけで11人の子供、現在の金正日夫人は5人目です。
金正日は不出来な自分の息子を処刑にもしたそうです。
ニンニクのせいかは分かりませんが、そちらの元気はありそうなので、いわゆる
婚外子もそれなりにいたのではないかとも考えました。その子らがどうなったのかも
気になりますが、さすがにそこまでは分かりませんでした。

しかし、金正日の糖尿病は重いようですし、人工透析も受けているとなると
かなりの飲食制限がありのハイリスク、脳出血の既往もあるようなので、健康
状態はかなり悪いのではないかと思います。
火病のオヤジをなだめ、後継者となるため、現在は三男が奔走中。
余り火病ると本当にプッツンしてしまいますよ。

アメリカのどこかの機関では「余命一年」と推測されたとか。

北の親子シリーズ終わります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
