保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

引越しカウントダウン

2010-03-29
ひとりごと
こんばんは。

ブログを書き続けて、このタイミングで引越しorz

いろいろと手続きやらパッキングやら恐ろしいですね。

今日もさっき帰ってきました。

気になるヘッドライン、ブログ、動画にはかろうじて食いついていますが
記事にする時間がなんとも足りません。

今週いっぱいはこんな感じでロクなエントリーは書けないと思います。

見に来てくださった方、本当にありがとうございます。

落ち着きましたらまた書いていきたいと思います。

それまでは過去記事なども(長文ですみません)読んでみてください。

明日以降はさらに涙目~号泣状態が予測されます。

同じように引越しをされる方、年度末で多忙の方、普段から多忙の方、
涙を拭いて乗り切りましょう。

コメント

No title

こんばんは。

また書き込みさせていただきます。


引越しにはお金もさることながら、労力も使います。
俺も経験がありますから。

無事に引越しが終わるといいですね。


落ち着いたら、またブログ、書いてください。


Re: No title

>>サッド・カフェさん

おはようございます。コメントありがとうございます。
興奮状態で夜明け前から目が覚めてしました。

おっしゃる通り!お金も労力も使いますね~
今回でたぶん5~6回目の引越しだと思います。

引越しへのお気遣いもありがとうございます。

ゲリラ的にでも書けたらいいな、と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
