保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都腐警の警備とは

2010-03-31
保守
3月28日、主権回復を目指す会、在日特権を許さない市民の会が主催の
デモ、抗議活動が行われました。
日護会、そよ風の方々も参加されています。

こちらは主権回復の西村代表が主催のデモですが、朝鮮総連の妨害、
あきらかな違法行為に現行犯逮捕をせず、総連を守る動画になっています。
結果、デモは途中で解散となりました。

(1/6)朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

(2/6)朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

(3/6)朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

(4/6)朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

(5/6)朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

(6/6)朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警


こちらは同日、在特会主催の反日極左、在日デモへの抗議活動です。
上記と似たような状態です。

許可をとっている抗議者の前をバスで封鎖、移動も封鎖、デモ隊はほったらかし。
デモを無事終了させ、機動隊に抑えられる抗議者を、デモ参加者はニヤニヤと見物しています。

こちらの動画は現在15まで上がってますが、まだ続きがあるようです。
「ここは日本なの?!」が噴出するのはおそらく10辺りだと思いますので、1と10と
11を貼っておきます。(こちらはyoutubeにはまだ上がってないみたい)

3月28日 京都「差別に反対!多民族共生!左翼デモ」に抗議(1) 


3月28日 京都「差別に反対!多民族共生!左翼デモ」に抗議(10)


3月28日 京都「差別に反対!多民族共生!左翼デモ」に抗議(11)


さすがに全部は貼れないので、ぜひニコニコ動画のアカウントを取って
みてください。簡単にとれますので。

ブログを書いているかた、拡散よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。