保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

これが「弾・DAN90TKカステラまんじゅう」だ!

2010-04-01
自衛隊
先日、自衛隊グッズを友人に貰った、と書きましたが、(がんばれ自衛隊!)
ようやく90TKカステラまんじゅうを開封しました。

良く見たら裏面に90TKの詳細が載っていたので
携帯で撮ってみました。(ピントに関してはry)

90TK陸上自衛隊 90式主力戦車
90tk

スペック

そしてこれが中身だ!ソレッ!
まんじゅう本体

まんじゅうそれぞれに90TKの焼印が押してあります。

自分としては「カステラ焼き」のイメージ、「戦車型のカステラ焼き」
のようなイメージだったのですが、さすがに細かいので難しいですよね。

一個食べましたが甘いの苦手な人はどうかな。
私は甘いものは甘く、甘くなくて美味しい~の感覚がわからないので
朝っぱらからお茶請けに、おいしくいただきました。

機会がありましたら皆さんもぜひお試しあれ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
