fc2ブログ

保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

2009年8月15日 反天連デモ粉砕

2010-04-02
保守
在特会のホームページより、組織拡大、拡充に伴う人事の知らせが記載されました。

生中継でもおなじみの大久保王一氏と、関西で奮闘中の川東大了氏についてです。

川東氏のコメントに思うところあり、動画を紹介します。在特会HP最新ニュース4/2
下のほうにお二人のメッセージが載っています。

私自身もこの反天連デモ粉砕動画が決定打となり、自分で調べ出してどうにも黙って
いられずにブログを書くに至りました。

こんな事があったのに黙殺するマスコミ、遠巻きに見物する日本人、そして日章旗を掲げ
怒りで反天連デモを追い詰める日本人に、やはり根本的な自分の中の何かが変わりました。

この日の動画はいくつか上がっていますが、こちらの動画が一番、当日全体の
状況が伝わると思います。
後半、川東氏、そばにいた女性の機動隊への抗議もぜひ聞いていただきたいのですが、
動画自体が長いので、時間のない方は10分程度見るだけでも現場の状況がわかると思います。
かなりの混乱状態で左翼がどこにいるのか分かりづらいですが、赤いハタが左翼です。

8・15 「靖国神社解体・天皇制粉砕反日デモ行進」抗議デモ
再生時間 30:32



同日、デモ粉砕後の主権、西村代表、在特会、桜井会長、せと氏のコメントです。
こちらは短いのでぜひご覧ください。

8.15 反日デモ粉砕!_ending1(西村代表)
再生時間 2:13




8.15 反日デモ粉砕!_ending2(桜井会長、せと氏)
再生時間 4:42




引越しのため、今日はコンピュータの梱包にかかるので配線をはずしていきます。

しばし消えますが、ヘッドラインや調べたいこともあるので環境が整ったら
また続けたいと思います。

それではちょっとの間、不在になります。

コメント

子供たちの未来のために

Re: 子供たちの未来のために

>>草莽の志士さん

リンク紹介ありがとうございます。

まだまだ落ち着かないので何時になるかわかりませんが、
かならず拝見させていただきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.