保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

潮目の変わるとき

2010-04-14
保守
ここ数日は時間の許す限り、動画を追っています。

九州での村田春樹氏の公演はとても「なるほど」と思いました。
90分以上の動画なので、時間のない方は続けて視聴するのは難しいかな。
いつか、こちらもまとめてPDFで上げたいです。

過日の動画で村田氏が話していた「小沢氏はじめ、民主党の議員が
帰化人というのは間違いで証拠がない、在日の徴兵もありえない。」との話に
少なからずショックを受けたものでした。

それなら何故、小沢氏はじめ帰化人と言われている議員は否定しないのだろうか、と。

否定しない事によるメリットもあるのかとも思います。

こんな感じでネット上にはゴマンと情報があります。
そのソースを自分で調べ、正しい情報を自分で納得するのが一番ですかね。

在特会の桜井会長、主権の西村代表、日護会の黒田代表、せと弘幸氏、まきやすとも氏、
有門大輔氏、よーめん氏、そよ風、金友氏。

動画ではこの方々を初め、行動する保守動画は増え続けています。

この方々の台頭、ネット動画、生中継班の活躍、周知の広がり。

戦後60余年を経て、ここが潮目の変わるところなのかと強く感じました。

私のようなただの、本当に普通のオカンですら動画を通して知る事が出来ました。

このうねりを流れのままに、広く大きくしていく事が大事だとも思います。

今の私に出来るのは周囲に周知すること、ブログを続けること、できれば各活動に
参加することくらいです。

この潮の流れに乗る人が増えて行くことも、時代の必然かも知れない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
