保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

何やってるの?!パンデミックでしょう?

2010-05-16
民主党
すっかりご無沙汰になってしまいましたが、気温の上下の激しい中、
体調を崩されてはいませんか。

我が家では全員仲良く青っぱなと咳の風邪ひいてますが、なにたいした事ァはありません。

いつもながら、訪問、拍手してくださった方、ありがとうございます。

さて、何とかヘッドライン、民法ニュース、新聞などはチラ見してます。

今回の口蹄疫で酪農、畜産をされている方々の心情を思うとやりきれない思いで一杯です。
これは新型インフルエンザなんか足元にも及ばない病気ですよ。

しかもかなりの感染力があるようです。

ネットでのニュースやせと氏のブログなどを見ると、悲惨な状態に
なっているのに新聞、民法ニュースには一切、記事は無し。

最初の民法ニュースに出たのは、牛や豚の殺処分が7万頭を超えた
くらいだったかな(ウロ覚え)

初期のニュースでは、ウイルスの型が韓国のものと近似、もしくは一致
だったのに、いつの間にか台湾のものにすりかわってたし。

せと氏曰く「赤松口蹄疫事件」となりましたが、国の対応が酷すぎます。

次の参院選、どうするつもりなのでしょう。

その大騒ぎの中、また一つ、売国法案が提出されました。

「国会法改正案」です。
これは、「与党(民主)がオケならオケ。専門家の意見はいらねーよ。こっちで決めるしー」
な改正案です。

そしてもう一つ、シナ人へのさらなるビザ緩和。
商売をしている方のインタビューでは「中国からもっと観光に来てもらって、ぜひ沢山の
買い物をして欲しい」と話されていましたが、どれだけ日本にとってハイリスクなのか
分かってるのか確信犯なのか。
過去記事にも書きましたが、これ以上不法滞在者を増やしたいですか。
 →韓国へのビザ解禁 中国へのビザ緩和

夫婦別姓、青少年条例改正案、子供手当て、高校無償化、
外国人住民基本法、人権擁護法案。

グダグダもここに極まれり、と凹みます。
日米関係もぶち壊し、基地はどーすんですか。

本当に信じられないです。

感染が押さえられなくなる時期を見計らい、一斉にマスコミ報道。

国民の関心がそちらに行っている間に、一気に売国法案を
通すつもりじゃないですよね、まさか。

全く信用できない、やはり民主党には穿った考えしか思いつきません。

こちらのリンクにも詳しく載っていますので、ぜひどうぞ。→国民が知らない反日の実態

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
