保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散!「たちあがれ日本」VS民主・民団党

2010-06-25
政治
こちらは、せと弘幸「日本よ何処へ」様からの拡散動画です。

「たちあがれ日本」の街宣が始ると、すぐさま民主党、白しんくんが
近距離で演説を始めます。

普通は他の政党の街宣車が見えるところでは街宣しない
のがマナーとルールだそうです。
特に決まりがあるわけでもなく、暗黙の了解となっており、
これは明らかに街宣妨害です。

白しんくんは母親が日本人、父親が朝鮮人です。
いくら帰化しようが、性根は変わらないものですね。
サクラ聴衆にがなりたてる白しんくん。
ある意味、民主党の鉄砲玉かもしれませんが。

朝鮮人のハーフですら、決まりごとが守れない思考海路なんですね。
わざと挑発、反論されれば「人権だ、人権を、人権による、」
つまりレイシスト扱いです。

吐くしんくん(すみません、変換まちがえた)
の醜態を、ぜひ拡散してください。

「たちあがれ日本」VS民主・民団党1-2
再生時間 4:50



「たちあがれ日本」VS民主・民団党
再生時間 6:40



あまりに酷い光景に、この先どうなるんだろうとさらに不安になります。
上に、せと氏「日本よ何処へ」のリンクがありますので、そちらもぜひ、
併せてご覧ください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。