保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開されないビデオ

2010-10-13
政治
巡視船

未だ公開されない、尖閣諸島問題の一角である衝突シーンのビデオですが。

自分もこれについては動画、情報サイトなどをめぐっていました。
(ニコニコ動画の田原総一郎司会の動画見ちゃった。2時間以上だったorz)

結局、自分としては「やはり民主党は腐れとる」との結論に着地しました。
ミズポッポの社民はもう、腐れもせずに、土にも還れず、生態系のサークルから
完全に外れ、ミイラ化してる。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』より、衝突シーンと言われている状況を転載させていただきます。
こちらはコメントからかな?なので元は「みぃな」様です。

以下引用→

 <民主党が隠すビデオの内容>

海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から 海中に突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。
海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。
その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に 沈んで見えなくなる。
その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。
這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から 衝突し、海保側の船体が大破。

ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように言った。

←以上引用

あちこちウロチョロとしましたが、こちらの記事は事実に近いかと思われます。
お得意の「リーク」は結構あるみたいですし。

なぜ公開できないのか。

こちらを元に考えると、余りに内容が酷かったせいかもしれません。

酷すぎて、シナ韓大好きの民主党には、どう対処してよいのかわからない。
フォローしきれない。

だから公開しない、うやむやにする、何と無くスルーし後へパス、
のような気がしてならない。

田原総一郎氏司会の動画で代議士みんな
「いまさら公開したって遅い、日本の捏造ビデオと言われる」
と言ってました。

だからそれを狙ってたんじゃないの?ごまかしで。
シナはその隙に、図解入りの新聞で日本の巡視船のウソ動向を報道したよ。

本当に情けない。

シナ韓のご機嫌取りすら加減を間違えるから、国民に胡散臭い目で見られるんよ。

高速道路無料、子供手当て、金さえバラ巻いときゃ国民のご機嫌はとれると思ってるのかな。
貴方たちのように、皆が皆、お金と権力が一番ではないんだよ。

んなわきゃね~~っだ・・・失礼、そんなわけないでしょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。