保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

デモデモ、行きたい

2010-10-14
保守
今日は10月17日(日)に行われるデモについてご紹介します。

尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進
シナ人に媚びへつらう売国商人を日本から叩き出せ!

(在特会のページです)

ここでデモの紹介をするのは初めてなんですが、これはします。

なぜかと言うと、私もそれなりにネットで各団体の動きや動画は
追っていたわけです。

そして、なんだかとっても心配になってしまう出来事や動画もあったわけです。

この大切な時に、思いが同じであれば、諸事情はさておき団結しなければ、と。

共闘団体を見て、本当に良かったと思います。

団体名を見ていただければ分かると思いますが(リンクにもあります)
各代表、それは街宣上手、個性も強く、求心力もあります。
全員の街宣動画を貼りたいくらいです。

排害社の代表、金友さん、まだ排害社の結成以前かな、よく他団体の応援街宣に
駆けつけていました。

デモの参加時、何故か自転車での参加も多く「街宣王子」のあだ名もあるんですが、
私はひそかに「チャリンコ王子」と呼んでいたものです。

以前、デモで一緒になった時にもやはり自転車で、後ろに大きなノボリを立てていました。

ゆうゆうと解散地点でチャリンコ回遊するなか、後ろのノボリが木に引っかかり、
ガスっとなったのは非常に愛嬌でした。

これにはぜひ行きたいのですが。アニー(長男で兄だから)も行けばと言ってくれるんですが。

予定とにらめっこしたいと思います。

排害社、金友氏の最新動画を貼りたかったのですがブラウザの調子が悪くて無理。

少し話しはズレますが、最近の街宣動画を見てみると以前とは少し変わったような気がします。

前は弁士、参加者に向かって立っていた警察が、今は聴衆側に向かって立っている
ことが多いようです。

これも街宣、動画、抗議電話の効果なのだとしたら、まさに継続は力なり。

新攘夷運動 排害社のブログ、リンクに追加しました。ぜひどうぞ。



コメント

No title

はじめまして、おはようございます。
デモの日程は、大阪は11月だったと思います。(うろ覚えですが)時間があれば参加したいと思っています。
戦後まもなくの創業者には、戦争で負けた悔しさをバネに今度は絶対勝つという強い信念があったのではないでしょうか。
二代目、三代目になると、どうしても潰さないことを先に考えますので、価格競争になれば人件費の削減などと理屈をつけては、支那や韓国に出ていってしまうのでしょう。
情けないことです。
左巻きの市民団体諸君は、在日特権が民族対立を深刻なものにしていることに気がつかないのでしょうか。
日本国内の反日は、ゴネれば要求が通る政府の弱腰に付け込んでいるだけでしょう。
日本人の30代以上には水戸黄門、大岡越前、サザエさんなどで人情は法に優先するとかなり強力な暗示がかけられていますのでそれを解くことも大事です。
これからも、日本を日本人の手に取り戻し、美しい日本の伝統を子孫に伝えてゆくために頑張ってください。

Re: No title

>ねむ太さん

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

大阪は11月ですか。
私も知らなかったのですが、関西や中国地方は在日問題も深刻なようですね。

戦後の創業者、そうですね。
敗戦は全てを振り絞った国民をどん底に突き落としたことでしょう。
そこから頑張る日本人の意思はすごいと思います。
しかし、商売となれば変わってくるのでしょうね。

いま、中国では人件費が上がり、企業も他の国へとシフトしているようです。
失業率の高いなか、ぜひ日本で操業して欲しいとの思いもありますが、
日本では最低時給が決まっているので、難しいのでしょうか。
(日給という手もありますが)

左巻きは確信犯だと思っています。
まさに「国労」はゴネ得で、大金をさらっていきました。

水戸黄門、大岡越前などの、いわゆる「勧善懲悪」は
正しい人が行ってこそのものだと思っています。

悪い人の勧善懲悪は、結果が全く逆転してしまいますよね。

美しい日本、伝統、礼節など、祖先から受けついだものを、
子供たちにも伝えていきたいです。

出来る範囲でしか頑張れませんが、応援ありがとうございます。

ねむ太さんも頑張って下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
