保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

止まらないよ、行動は

2010-10-17
保守
本日、秋葉原で各団体共闘のデモがありました。

昨日から、行く気マンマンで電車乗り換えや地図を確認、お昼ご飯はこの辺で、
など準備していました。

午前中から情報収集、最新情報で参加を断念しました。

コレには行きたかった。
しかし、私には「オカン的事情」があって断念いたしました。

生中継も不参加のツケで見られず、まだ動画は上がっていないようです。

私も周知できる人にはさんざん話をしています。

話をしても胡散臭い顔で、全身半疑で聞いていた人物が今日いいました。

「中国のデモはニュースになるのに、なんで日本のはニュースに
 ならないのかねぇ。おかしいよね。」

ついにこの言葉を聞くことができました。

そうなのです。
おかしいのです。

なんでそうなるの?と考えて、聞いて、調べて欲しい。

本当に草の根っこの、先端のような結果ですが、戦後の刷り込み
嘘マスコミの結果、いまの日本を知るきっかけにはなったと思います。

そんな人々が増えて、連日のデモや抗議になっていくのでしょう。

止まらないし、止められないですよ。

シナや民主党の動向が、ガソリンとなり行動する人々にさらに火を付けるでしょう。

昨年よりも確実に拡大し、動きも増えています。

これをやめさせるのは、日本国民全員逮捕以外にはない。

ひも付きのお巡りさんに出来ますか。

それともが内閣やらせますか。


コメント

No title

こんばんは。
何か書いて残しておこうとはおもっているのですが・・・
ブログは、まだありません・・・(ゴメンナサイ)
いよいよ、大阪の行動が近づいてきました。
大阪は西区が出発なんですよね。
本当は東部の方からと思うのですが、大阪の東部は、在日、支那人、同和の巣窟になっていますので、不測の事態が予想されますので・・・
本来、コリアンタウンの真ん中でやってみるのも一興かも・・・現内閣の閣僚が頭をかかえるさまを想像すると・・・笑えます。
まァ、笑い事ではないのですが。
現場には行ってみるつもりでいます。
新潟や愛知などお花畑状態の自治体もあるので心配です。
総領事館を誘致するにせよ、総連の支部をみなし大使館に指定するにせよ、地方自治体だけで勝手に決めるな。
これこそ、国民投票にかけて民意を問うべきではないでしょうか。

Re: No title

>ねむ太さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

関西以南は、関東以北と在日問題などが本当に切実なんだなと思います。
(私は関東ですが実感が余りないのです)

大阪で、ぜひ熱く厚く行動してきてください。

ねむ太さんの思いの詰まったコメントを読ませていただくと
ブログをしないのはもったいないな、と感じました。

デモのレポートなど、上げてみてはいかがでしょうか。
ブログは簡単に作れますよ。
周知にも役立ちます。

大阪での行動、頑張ってください。
応援しています。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
