保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

テレビは見ないとヤバいの?

2010-10-18
ひとりごと
ガンダムとシャアザク

週末はデモ、今日は仕事にヒートアップしすぎたので、
落ち着くために書いてみます。

先日ある場所へ買い物へいきました。

必要なもの、冬用のジャケット、サンダルなどを格安で手にいれました。

キャラクターグッズは「ウサビッチ」「ワンピース」「低燃費少女ハイジ」など。

ガシャポン大好き、オンジのシールを手に入れました。

上のガンダム&シャアザクはミニ四駆、ラジコン?とかの場所にありました。

電気店で3Dテレビを視聴したのですが、ソニーのが凄かった。
「おお、ちょっと、並べ、早く変われ」合戦になってしまいました。

3Dテレビのスコープの横に、等身大の若い男性の立カンがありました。

うさぎ 「これ、誰?」

同行者 「ごあwせd」

うさぎ 「ボルボ?」

同行者 「違う!ごるあwせ」

うさぎ 「ゴルゴ??」

同行者 「ゴ・ル・フの石川ry」

うさぎ 「ああ、知ってるよ、その名前は。顔は知らん」

同行者 「やばいよ。この人もわかんないんじゃ」

うさぎ 「なんで」

同行者 「テレビ見なさすぎ」

なんでヤバいの?石川遼の顔を知らないと、何か困ることでも?

話が合わない?誰と? 知り合いとか?

ちなみに私は石川遼の顔を知らずにヤバくなったことはありません。



「テレビは見るものだ」とは、長らく考えたことすらありません。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
