保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

「中国」のおさらい

2010-10-19
漢人の残虐性
市民団体の抗議活動も続くなか、かの国での反日デモも盛り上がっているようです。

本当にハラの立つ、うそつき。

今日は「中国」って国が他国に対してどんな悪さをしているか、おさらいしたいと思います。

①東トルキスタン(ウイグル)
 
   50回とも言われるシナの核実験により75万人が放射能汚染で
   死亡。「計画育成」のもと850万の胎児が強制中絶。
   政治犯で50万人が虐殺される。

②チベット
   1950年に中華人民解放軍がチベット侵攻。宗教弾圧により
   4500あった寺院の99%を破壊、現存はシナ発表で45院。
   7000あった僧院は9割以上破壊、15万人いた僧侶も
   シナ政府発表でわずか1400人程度。

③南モンゴル
   1947年に成立した内モンゴル自治政府は1949年に中華人民
   共和国に参加、その後は実質的な植民地として容赦のない弾圧と
   虐殺を加えられる結果となる。漢人の流入、民族粛清
   のもと自治区内の人口は約13%に転落した。

こちらは過去記事「漢人の残虐性 拷問ー征服と支配 虐殺ー服従と絶望」からの転記です。

もちろん被害を受けている国は日本、台湾を含め、この三つの国だけではありませんが、
この三つの国は、あまりにも酷い事をされているのに、あまりにも知られていないと思います。

以前、NHKで放送されていた「シルクロード」

父親がウットリと見入っていたのが記憶にあります。
「楼蘭、素晴らしい、四千年の歴史は」と。
(オヤジ、楼蘭はシナじゃねぇ、ウイグルだ、パンダもシナじゃねぇ、チベットだ、
    と当時はもちろん知らず)

まさに「ロマン」を前面に打ち出した演出と効果、音楽。

そして大勢の日本人がシルクロード観光に出かけ、被爆しました。
NHKは放射能汚染を知っていての確信犯で、観光客をあおるこの番組を作ってね。

本日の動画はBBCの潜入もの。

動画の説明文から~DEATH ON THE SILK ROAD としてBBCで放送されたもの。
中国はウイグルのみで大規模な核実験を連続して行った。
原爆症についての潜入調査ドキュメントです。

流れるコメントを消すには右下のフキダシをクリックして下さい。

ウイグルでの中国の核実験 BBC放送ドキュメント その1
再生時間 17:23



ウイグルでの中国の核実験 BBC放送ドキュメント その2
再生時間 9:01



コメント

No title

こんばんは、度々おじゃまします。
テレビ・・・前近代的な洗脳装置がなくても、情報は入ってきますし、下手な素人芸を見るために、某国営放送局にお金を支払うのは無駄だと思ってます。
前回のメッセージに対するコメントです。

日本の左巻き方面の輩は、本気でアホですか・・・?
支那に内モンゴルを売り渡したアホがどんな目にあったか・・・
司直に手配され支那に逃げ込んだ、伊藤律がどんな目にあったか・・・
やはり、実際に体験してもらうのが宜しいかと思います。
両者とも檻の中に30年近くぶち込まれて、内モンゴルを売ったアホは消息不明。
伊藤律は帰国したけれど、足腰が立たなくなって車椅子の生活・・・
菅、仙谷、鳩山、輿石は支那へ追放
三食、強制労働、プチ拷問付き、檻の中で幸せな老後を
残りの、民主党員は拉致被害者全員と引換に北朝鮮へ行ってもらいましょう。
さんざん悪事を働いた分、償いもしていただきましょう。

Re: No title

>ねむ太さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかしいな、と思う所をググってググると、
必ずどの問題の元は「利権」に行き当たる気がします。
(変態に辿りつくこともありますが)

どうして悪事を働いてまでお金が欲しいのか分かりません。

民主党や売国議員は日本にいてこそ価値があるのでしょうね。

とにかく民主、社民、売国議員を与党から、議員から引きずり下ろしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
