保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

行動する保守について

2010-02-10
保守
行動する保守についてですが。

ここは雑談、ひとりごと何でもありのブログなので、保守ってなに?
リンク先ってどんな団体なの?などの疑問があったら聞いて下さい。

いま、全国各地でデモや街宣、日本を良くするため、一般市民が手弁当で活動をしています。

毎週のようにデモがあるのに、それをテレビで見た事がありますか。
1月24日には新宿で600名のデモがありましたが、民放ニュースで報道されましたか。

私に分かることならお答えするし、分からなければ良いブログ、サイトを出来る限り紹介します。

マスコミが決して報道しない、本当の事を知りたいと思いませんか。

その手の情報は、自分でググって見てもかなり上のほうに表示されるよー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
