保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

秋の夜長の都市伝説 最終話

2010-10-28
政治
ご存知、統一教会。
統一教会は信者5000人以上の宗教団体へ必ず信徒=スパイを送るとのこと。

日本、ロシア、韓国、北朝鮮の統一教会信者が、場合によっては都合よくオウム信者などにシフト。

オウム神仙の会を麻原が立ち上げる以前より、麻原と早川は面識があった。
麻原が会を立ち上げると、元統一教会信者と言われる早川も入信する。

早川が教団に引っ張ってきたメンバーは、不動産から殺人兵器まで資材調達するプロを初め、
信者の獲得や扇動、まとめ役の第一人者、ヤミの世界に精通し、多彩な人脈を持っているもの、
出所不明の多額の資金を集めてくる者など何れも百戦錬磨の強者ばかりであったらしい。

この早川グループはリーダーの早川同様、地下鉄サリンなどの現場には決して顔を見せず、
松本、地下鉄両サリン事件の発生直後、二回に分かれて大量脱会している。
早川グループがロシアなどから買い集めて来た大量の武器は、全て行方不明のまま。

彼らの大半は脱会後、別の宗教団体の幹部となったり、暴力団幹部や企業舎弟、別のまっとうではない
軌跡を辿っていたのは何故なのであろう。

ちなみに早川は2009年7月17日、死刑が確定した。未執行。

ある文章によると(かなり割愛するが)
「統一教会の目的は各国の愛国者を骨抜きにすること」だそうである。

当時、統一教会+創価学会=自公連立政権でもあったこと。


以上、全ての文章は他サイト様よりの抜粋、引用をまとめたものです。

こちらのサイト様の記事は2006年10月のものです。
当時の管理人様は、日本の右傾化を非常に心配されていたのが伺えます。

「北朝鮮の挑発を受けて、日本では憲法改正、そして核武装論までも声高に叫ばれはじめた。
 もし北朝鮮が日本にミサイルを撃ち込んだり、北朝鮮の仕業とされるテロが起これば、
 日本は一気に軍国主義に傾く」との予想をされていました。

今日までも北朝鮮の挑発はさんざんに、拉致被害者の帰国は未だなされず、
「中国」からの挑発、ごり押しはさらに酷くなっています。

日本は憲法改正した?→いいえ

一気に軍国主義に傾いた?→いいえ

全く予想だに出来ない状況とも言えます。

こうして一連の流れを改めて見てみると、オウム事件は単なるカルト事件ではない。

テロリスト麻原、フセインが身柄拘束された時、穴倉や隠し部屋に隠れていたなど
事件の大きさを考えると、人物としての器がセコ過ぎるなとは感じていました。

今、まさにオウムのような構図が日本の中枢にあるようにも見えます。

最後に参考、引用、抜粋させていただいたサイト様のリンクを紹介いたします。
911テロの真相、ロックフェラー、CIA、KCIA、ユダヤ、ブッシュ&ビンラディン
などの記事もありますが、今回はオウム事件をメインに抜粋させていただきました。

秋の夜長の都市伝説、大変な長文を最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。

「日本人が知らない 恐るべき真実」様より「オウム事件の背後に潜むもの」




コメント

No title

こんばんは。
秋の夜長の都市伝説、楽しませていただきました。
今日は身近な話題をひとつ。
この間からの雨で急激に寒くなり、こたつを引っ張り出しました。
早速、猫がもぐりこんで一日中昼寝をしています。
冬は、こたつに、みかん、それに猫・・・セットなのかな。
寒くなりましたが、お体を大切になさって頑張ってください。

Re: No title

>ねむ太さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

大変な長文を読んで頂きこちらもありがとうございます。

元来、私は長文書きでブログには向いていないようですが、
(最初の頃は果てしない長文ばかり)
友人に長文禁止令を出されてから気をつけています。

寒いですね。
こたつにみかんにネコなんて素晴らしい、それらは間違いなくセットですw
特にネコがうらやましいです。

ねむ太さんも風邪などひかずに頑張って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
