保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

6:50ケロヨン仙ドロ

2010-10-29
ヘッドライン
ぶは、長文は終わりです。

コラッ!!ケロヨン泥棒!!

尖閣ビデオ、編集しすぎでしょう。


二時間四十分だか五十分の尖閣ビデオが、6:50ってどういうことなの。
いくら国会に提出したって、この時点ですでにダメじゃないよ。

ニコニコ動画じゃないんだから。

一体誰が縮めて、誰に渡したのか。

ケロヨン仙ドロによると、
「那覇地検が、国会に提出した」とのこと。

柳田稔法相は参院法務委員会で、映像を編集した理由について
「今後の海上保安庁の活動に支障が生じないようにしたいし、関係者の名誉や人権にかかわる
 情報は省きたい。公益上の必要性を考えたときに、6分50秒(の映像)を作成して出した方が妥当と判断た」
と述べた。


つまり、編集したのは自分たちで、判断したのも自分たちって事でいいかい。

「今後の中共の活動に支障が生じないようにしたいし、シナ中共の名誉や人権にかかわる
 情報は省きたい。シナ工作上の必要性を考えたときに、6分50秒(の映像)を作成して出した方が妥当と判断した」


って事でいいですかい?

これ、公開されるかもね。

世論と自民の突き上げが収まらなければ、やむなく公開する。

んで、世間がワァワァやってる隅っこで、小沢一郎をコソコソとどうにかする。

これって、最初から金づる小沢一郎のための、茶番劇じゃないでしょうね。

でも公開されたところで、所詮6:50の映像。

はしょり過ぎてわけわからん動画なこと請け合い。

提出されたDVDは、初めから公開用の、裏書ありの保険ビデオかい。

学生時代に薬局前のケロヨンを持ち去り、部屋に飾った仙石由人。

司法を学ぶ学生にあるまじき行動。

ケロヨンと国民に、私が悪うございましたと土下座して去れ。

「しかたがない、公開してやろう」なんて尊大ぶって勿体ぶって6:50の動画あげたら許さない。

そんな事したら「うp主 ケロヨン仙ドロ」ってちゃんと名乗ってから永久に去れ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
