保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

びっくりした岡崎トミ子

2010-11-01
民主党
岡崎うんたら、売国奴、国賊、とっとと引っ込め、など記事でも写真でも追っていました。

しかし、恥ずかしながら彼女が喋って、動いている動画をみたのはこれが初めてです。

この人、とんでもない売国奴、どんだけ分厚い面の皮してるん
だろうの感想をもちました。


もはや何が正しくて悪いのか判断不可能、本人自身が信じてるなら手の施しようがない。

水曜デモなんて、女子挺身隊を勘違いしたままの振りの反日組織でしょう。

黒い、黒すぎる。

これが今の日本の正義なら、それは正義も腐れるだろうな
男性=金欲はわかるけど、女性=金欲はよくわからなくて。

「なんだかとてもいい人」みたいな喋り方に吐き気がします。
(言ってる事はウソッパチばかりですが)

ちょっと長いですが以下の動画をぜひご覧下さい。

まあ、毎日こんな質疑応答ばかりなんですが。

仙ドロ氏の「ぬらりくらりダラダラ煙幕戦法」も見られます。

平成22年10月28日参院内閣委員会・西田昌司【反日トミ子は辞職すべき】
再生時間 31:20





コメント

No title

こんにちは。
岡崎(テロ)トミ子には本当に腹が立ちます。
慰安婦は朝鮮族だけでなく日本人もいました。
戦後、米軍の統治下にあった時、一般市民に被害が及ばないよう、心ない人々の冷たい視線に耐えられました。
日本人なら、まず日本人の事を優先するのが筋でしょう
大韓民国は現在でも儒教のしきたりが生きています。
そんな中で、慰安婦だったことが知れれば、もっと辛い思いをして生きなければならなくなります。
今まで、散々苦労を重ね辛い思いをしてきた老婆を見世物にして正義を気取り、口を開けば人間の尊厳などと、思い上がりも甚だしい。
本当に長年の苦労に報いたいのなら、政府間の取引材料や、祖国を貶めるために利用するのではなく、公的な機関の介入なしで、個人的に手紙のやりとりをしたり、渡韓した際に少しでも時間を作り訪ねて話し相手になる方が、よほど人間的だとおもいます。
長年の労苦に報いるのは金銭より、人の心のこもった言葉の方が大切です。
慰安婦を商売にするバカと金銭のために自らの誇りを売り払うバカ最低です。

Re: No title

>ねむ太さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

団塊の世代、極左の思想ってどうしようもないですね。
洗脳や宗教と同じ、妄信的で他人の意見には一切耳をかさない。
本人がそれが正しく日本のためだと信じているのだからどうしようもない。

日本人が「私は売春婦でした」なんて言うわけないですよね。
かつて、いわゆる売春は一般職のようなものでしたし、女性が自分で
稼ぎだせる有効な職業でした。

日本人慰安婦の方々は「水に流して」今を生きているのでしょう。

岡崎トミ子、支援したいなら自分のポケットマネーでやればいい、という問題ではないと思います。

彼女は大臣であり、日本代表なのです。

日本代表がいくら自分の金だからといって支援しても、それは日本代表がやった事にしか見えない。
そこに日本としての意図が微塵もあってはならない。

大臣としての自分の言動に、責任をもって望んでいるとは思えません。

延髄まで極左に染まって、自分ではどうすることも出来ないのでしょう。

こんなのが大臣なんて菅内閣の腐れ具合の見本だと思います。

大臣を辞めさせましょう。

政治的活動が出来なくなるよう、私たちも動きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
