保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

そういえば支持率は?

2010-11-02
民主党
公開されたのは尖閣ビデオの一部で6:50のほうみたいです(娘がおしえてくれた)

国会議員30名が視聴したそうです。

自民、みんなの党、たちあがれ日本、そして公明党までが一般公開を要求しています。
(どうした公明党、コウモリヤローっぷりは健在ですな)

ロシア大統領の北方領土への不法入国。

仙ドロは「冷静に対処」

前原外相は「そちらがその気なら、こちらもその気で対応する」のような
強気の対話をロシア大使と済ませています。

麻生政権末期の時、毎日のように報道されていた「内閣支持率」って今は無くなったの?

定額給付金のばら撒き、地方丸投げ(子供手当てはどう言い訳すんのさ、バカ民主)
連日のホテルのバー通い(あんたらは料亭だよな)漢字の読み違え(全てを読み違えてるよ)
庶民感覚の欠如(本当に家柄いいんです、それに民主が言うな)

などなどで重箱の隅をつつきまくり、バカ新聞もバカマスコミも連日報道して国民を
マインドコントロールしてったよね、自民はダメだって。

揚げ足とるなら誰にでも出来るし、何よりどんな国政、外交をしたのが肝心なのに
麻生政権や安倍政権がやった良いことは、一切前面に出て来なかった気がする。

自民が正しいとは思わないけど、今となってはメディアに嵌められた私も大バカだ。
(民主には入れなかったけどね。)

んで、民主党になってから重箱のスミつつき、支持率発表!をあまり聞くことがなくなった
のは気のせいなの。

いま、無作為世論調査をするメディアはないのかね。

ググってみても菅内閣発足時の66%とかがずらずら出てくるのさ。

時事通信社の世論調査によると、10月の支持率が39.2%だって。

未だにそんなに高いのは実にうそ臭いし、マスコミ、メディアでも支持率については
放送、記事になってんの?(ここでテレビ見ない、新聞読まないツケがくる)

でもグーグル先生ですら、こんなだからなぁ。

マスメディアよ、連日連日、内閣支持率を発表しなさいよ、麻生政権の時みたいに。

利権まみれの卑怯者。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
