保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

尖閣ビデオ妄想の実現

2010-11-06
政治
仕事でワッショイしてる間に、なんと尖閣ビデオが本当に流出しました。

APEC前の英断、これでシナはどう出てくるのでしょうか。

ビデオ流出に関しては、識者の方々のブログをご覧下さい(リンクにあります)

私が思うのは「動画をあげてくれて本当にありがとう、そして気をつけて」

ジャーナリスト黒木氏の自殺の記事も上げましたが、本気でそう思います。

危なそうだったら、「私が動画をあげました」って顔をさらしてしまったほうがいい。

保守活動、日本の行方を心配する国民、全員が味方となり友愛なんてさせない。

今日は動画をご紹介いたします。

流れるコメントを消すには右下のフキダシをクリックしてください。

ヘルシーな中国の油
再生時間 3:07




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
