保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

この隙に人権擁護法案?

2010-11-07
政治
昨日はニコニコ動画、政治ランキング100位中、ほぼ尖閣ビデオが占めていました。

尖閣ビデオを上げて下さった方には大変に感謝ですが、逮捕のシーン、核心部分を是非上げて
いただけたらと思います。

国会では10月29日の法務委員会で人権擁護法案について、柳田法相が「早期提出にむけて動く」
との発言がありました。

この混乱の隙に小沢をどうにかするのかとも思いましたが、人権擁護法案が本命なのかな。

人権擁護法案とは長年与野党で抗争している、まさしくゾンビのような法案です。

● 人権擁護法案
    1996年、当時の総理府に置かれた地域改善対策協議会が
      今後の同和対策に関する方策について報告し、これを
      受けた第一次橋元内閣が定めた閣議決定内にその端緒が
      見られる。その後もあの手この手で名称を変え、法案を
      提出するがその度に否決。
      
      2009年8月の選挙での民主党マニフェストに
      「人権侵害救済機関を創設し~」の文章が定められた。
      
      当然、ハトもチバーバもノリノリである。
      2010年2月ハトは当法案の早期提出に意欲を表明。
      前にも書いたけど「人権省」とか電波とばしてたな。

私の過去記事からの転載です。

売国法案パニック
売国法案の復習1-2
売国法案の復習2-2

これがまた、国会に提出されようとしているようです。

以前、宮崎でパンデミック、口蹄疫の時にも帰化制度の何かが変わってしまったと記憶しています。

朝鮮学校無償化もそうですが、よくよく説明すれば普通に日本人ならNOという
案件が通ってしまう今の国会、民主党、日本はおかしいのです(本当に疲れるよ)

今日のヘッドラインでも「尖閣ビデオ流出はクーデター」って宇宙のハトが言ってるみたい。

完全におかしい部分を報道しない、マスメディアもおかしいのに気付いてよ。

自民党よ、信頼する気にはなれないけど、利権を捨てて今こそ国民のために動いてくれ。

利権は捨てることが出来ないかもだけど、別の利権、一石二鳥ルートの利権もあるだろう。

きっかけは私利でもいいが、結果は国益のために、どうか頼むよ。

そのためなら、小銭は気にしないし応援するさ。

民主党のカスっぷりに気付かない人たちが、私の周りにも80%位います。

でも諦めるわけにはいかないです。

私にはアニーがいるし、娘もいる、彼らが参政権を持った時にまともなチョイスが
出来る日本であって欲しい。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
