保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

陳謝するとこ違うから!!

2010-11-08
民主党
我が日本国の首相の言っていることが余りにも意味不明、通訳が必要なようです。

首相「管理不行き届き」=映像流出で陳謝―衆院予算委時事通信 11月8日(月)14時41分配信

 菅直人首相は8日午後の衆院予算委員会で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を撮影した
ビデオ映像がインターネット上に流出したことについて、「政府としては管理不行き届きだった。
おわび申し上げたい」と陳謝した。
その上で「原因を徹底的に究明してそれを明らかにすることが第一だ」と述べ、

流出の真相解明に全力を挙げる方針を示した。自民党の塩崎恭久元官房長官への答弁。

 首相は、流出映像について「ネットでは直接見ていない」としつつ、一部の国会議員に限り
視聴が認められた約7分間の衝突映像に関しては、10月27日朝に見たことを明らかにした。
その上で「(悪質な事案という)その認識に全く変わりない」と強調した。
 
これに関し、自民党の石破茂政調会長は、政府の機密保全のために秘密保護法制が必要と主張。
これに対し、仙谷由人官房長官は「法制度上も仕組みの上でも制度を早急に検討し、成立を図る
方向で努力したい」と応じた。

 また、首相は、横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の際に
胡錦濤中国国家主席との首脳会談が行われた場合、
「必ず、尖閣諸島がわが国固有の領土であって、この地域に領土問題は存在しないと申し上げる」
と語った。
同党の棚橋泰文氏への答弁。


・・・陳謝するとこ違うでしょうが!!

陳謝するなら「インターネットに流出するまで、ビデオ公開をしなかった」ことを全国民に謝れ。

特に海保に謝れ、10000回土下座して去れ。

海保職員の乗員氏名を全て発表し、その安否も正しく伝えなさい。

「インターネットに流出してしまった」事を言い訳するな。

その上なんだい?犯人探しに全力を尽くす??

全力尽くす方向が違うから!

全力でグレート・チャイナ様のご機嫌伺いするんかい?

言っても詮無いことと思って今まで黙ってたけど、アンタ、何処の国の人?

んで、なんなのよ、「尖閣はうちのモンだってチャイナ様に申し上げる

もう、この人の言ってることを誰か通訳してください。

いつからシナは日本国の首相が「申し上げ」なければならないお方になったのさ。

既に2ちゃんねるでは、「殉死者の方がうんぬん」の話題も出てるんだよ。

もう、日本の中枢は大動脈乖離を起こしてしまったみたい。

自爆に次ぐ自爆、民主が縫っても縫っても裂けるばかり。

その石にかじりつけば齧りつくほどに、日本を貶め、自分の首を絞めているのに
本当に気付いていないの、わざとなの。

いくらシナの肩持ったって利権にまみれたって、日本人なら下水溝から取った油を
食用にする、他国を侵略し民族粛清のもとに虐殺する中共と仲良くなんかできるかい。

「中国産の安い」服も食べ物も、雑貨もいらない。
高くても国産で良質な信頼できるものを買う。
日本企業の、シナからの即時撤退を求めます。


支持率なんてゼロだゼロ!!APECでコキントーとシナへ還れ。

もう本当に、怒りでハラの虫が治まらない。

(こうなる事はわかってた。だから昨日は現実逃避。暴発すみません)

怒りは燃え上がる一方で、民主は私にガソリンをひしゃくでまんべんなくかけ続ける。

消し炭になんか、絶対にならないから。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
