保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

仙ドロ菅はバイトすべし

2010-11-13
民主党
今日は久しぶりに残業デーでした。

終業間際に立て込んでしまいましたが、各部署にて連携協力し乗り切りました。

本当に皆さん、お疲れ様でした。

尊敬できる同僚、上司に私は恵まれ、そして納税して生活をしています。

政治にも関心を持ち、例え市長選挙であろうが、平沼赳夫氏の事務所へ
電凸し、真剣に選挙に望みました。

今日の昼間、国会中継が話題になりました。

「もうね、面白いよー今の国会、何だか小学校の学級会みたいw」

小学校の学級会より酷いよ、仙石のバカヤロー、菅首相のバカヤロー、
この売国奴ヤローをオブラート30枚に包んで会話しましたが。

あのね、菅首相、仙ドロさん、あなたたちは周りの人間に心から、

「お疲れ様でした」と言われるような仕事をしてる自負はあるんですか。

お疲れ様です、は定型文のようですが、心がこもれば響きは違うのは、
パート、バイト、何に係わらず仕事をする人には分かるものですよ。

仙ドロ菅さん、アナタたち一回コンビニでバイトしてみな。

自分の力量が分かると思う。それから身の振り方を考えましょう。


今日はもう、事故らないようにだけ帰ってきてニュースを追い、「盗撮」ってなんなのorz

しかも撤回ってなんなのorz

情報規制の発言ってなんなのorz

もう罵声はおろか、蔑みの言葉しかありません。

あなたたちが言ってもらってる「お疲れ様です」はただの儀礼です。

儀礼ですらないか、単なる今日もヤレヤレ終わったクソヤローの、
合図に過ぎないんでないの。

まるで裸の王様、その王様を出現させたのも無関心だった日本国民です。

心から「お疲れ様です、今日もお世話になり有難うございます」が言える内閣が欲しい。

そしてそれを実現させるのは、やはり私たち日本国民です。

海保の方、頑張ってください。

週末は援護射撃しか出来ませんが、アチラもコチラも言っときます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
