保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

麻生&安倍2-2

2010-11-18
政治
本日の私とアニーとの会話(意訳)

アニー なあオカン、中国って日清戦争に負けてるじゃんか!

うさぎ だな。

アニー なあ、中国と戦争になるんか。

うさぎ なるんか?!(仕事帰ったばっか)

アニー でも日本は戦争できないじゃんか。

うさぎ なんで。

アニー 戦争する人いねぇよ。

うさぎ だな。

アニー じゃあどうすんだよ、戦争になって負けたら。



うさぎ お中国様のドレイになるのさ

アニー …ボオハァァアアアアアアアアアアアアアア

うさぎ www

アニー ウソだろ。アメリカが守ってくれんだろ。

うさぎ 自分で考えな。

アニー アメリカっていいヤツだと思うよ俺はだいたいなんで中国は北方領土をとっry

続きいきます。

最後が見つからないorz消えたかorz

代わりに載せます。ダブってたらすみません。

※動画すらダブってたのに気がつきましたので修正しました。

20101108-Tackle・安倍・麻生-5
再生時間 4:13



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
