保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かくしきれない失言

2010-11-19
政治
昨日のせた動画、ニコニコにフルバージョンがあったのでリンクしようとしたら、
すでに消えていました。残念。

さて、最近では民主党の方々の失言や不適切な行動が報道されています。

ん?ネットだけかな?テレビや新聞でもやってると思うけどどうかな(ソースが新聞社)

酷いですね、上から見下したような失言で「ごめんなさい」もまともに言えない。

さらには民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」

とか企業献金禁止へ法改正=次期通常国会で―民主方針

とかもう民主党はパニック症状を起こしているようです。

昨日、一昨日の動画をみて思ったのですが、やはり

相手によって態度を大きく変える人物が国会議員をすべきではない、と思いました。

下々の物(あの人たち視点、つまり国民)や部下には下劣とも言える態度をとり、自分に有益とみる
人物にはヘイコラするような気持ちの悪い人たちです。

国民は一番にあんたたちにとって「有益」な人々でしょうに、勘違いもはなはだしい。

こんなのが世界に出ていくと自分の立ち居地がわからなくなるんではないの?

立派なイスにふんぞり返って「自分に得かどうか」だけの頭しかなかったら、
APECやG8に出てったって、「おいコラ、何処のどいつがオレより下なんだい、上なんだよ」
で結局黙って相手の言う事に迎合するしかない。

「日本より、自分より上か下か」で話が通じる場所ではないですし。

臆さない怯まない、自分より上か下か、そもそもその感覚を持たず、日本の立ち居地を明確にして
堂々と意見交換ができる人物が最低条件だと思います。

で、民主党の馬脚はとっくの昔に現れていたのですが。報道されなかっただけでね。

麻生さんの漢字の読み違えにはあれだけお祭り騒ぎをしたにも係わらず。

しかし今、各マスメディアも世論に乗っかり報道しはじめています。

今ね、結構な数の国民が国会中継見てると思いますよ、「面白い」ってね。

国会中継自体を止めるわけにはいかないし、もう「隠そうとしても隠せない」
でしょうね、いろいろと。

民主党なんて叩かなくても周りにホコリを撒き散らしているわけですから、もっともっと
国会中継をみて、批判しましょう。

ボロなんてモロダシなんだから、あとはそれをもっと多くの人が見て批判すればいいですよ。

マスゴミとさえ言われているのが、隠し切れずに報道せざるを得ないし
民主党終了の臭いがいよいよ濃厚になって見限ったの?

今こそジミンガーZの出番です。

民主党はなにかというと「自民が、自民が」と言い訳していましたが、今度は自分たちが
「自民が」で責められるお約束のブーメランですよ。

「自民が言った失言はあんなに責めたよね、民主の失言はどうすんのさ」

ジミンガーZ、民主の持つでっかいブーメランをもっと連投させましょう。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。