保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

これはひどい

2010-11-20
政治
最近のニコニコ動画の政治カテゴリーは、ほとんどが国会ネタで埋め尽くされています。

普通に質疑応答の動画も人気ですが、もはやネタと化した民主動画もたくさんあります。

もうリンクが消されるのは困るので動画をダウンロードしてきました。

その中から短いものをいくつか紹介します。

週末の娯楽に、怒りの燃料に、煮るなり焼くなりご自由にご覧下さい。

よい週末を!(私は今週だけはシゴート!)

※いつものリンクと違うので全体的に音量大きめです。音量注意!

「自衛隊は暴力装置」ヒゲ隊長「血管切れそう」
再生時間 4:53

[広告] VPS


こちらはまだ鳩山内閣の頃のものです。

ちょっ!!広告、ちょっと!!

【菅から】国会の居眠り王【眠へ】
再生時間 3:18

[広告] VPS


【VY1】俺を誰だと思っている【オリジナル】
再生時間 3:02

[広告] VPS


コメント

NHKのアホな計画

おはようございます。
今朝の産経新聞に、国民の敵、新華社通信日本支局NHKがアホな計画を立てていることが書かれていました。
ネットで全番組を配信しパソコン所有者からも視聴料を徴収しようと書いてます。
受信料形態の見直し。
全世帯徴収も・・・あまりに、おふざけが過ぎているように思います。
視聴率を上げ、視聴料をまともに取りたければ、日本人の為のまともな番組を作ってほしいものです。
手始めに10がつ~11月の国会の質疑の模様を24時間流してほしいものです。
どこぞの悪代官もまっ青になるような悪巧みより自らの行動を反省してほしいと思います。

Re: NHKのアホな計画

>ねむ太さん

こんばんは。

最近は思うところあり(ない頭で考えすぎ)ブログ更新がストップしています。

NHKがいかにも考えそうな事ですね。

それほどに言うのなら支払いましょう、受信料を。

しかし、全国民から税金のように支払われる、国益に伴う料金に相応のものを
事前に大々的に告知し、放送してからです。

まずは過去の捏造、偏向報道を全て訂正、謝罪すること。

そしてマスコミの正義として、国民のために、尖閣ビデオの全編公開をすること。

今後は国旗に誓い国益のための放送局となることを周知する。

料金請求はそれからすべし、と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
