保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

かなり本当の支持率

2010-11-30
政治
最近、なんだか日本語がうまく使えず(いや他言語は全くだめ)なかなか記事がまとまりません。

ふと気付いたのですが、Yahoo!トップのトピックスの記事がなんか変です。

ちょっと前までは民主党ゴルァ!的な記事もわりとあったのですが
ここのところ殆どみかけません。

さて、尖閣ビデオが話題をさらい、その影でよからぬことも多々あるようです。

地方での事実上「外国人参政権」の可決目前、パチンコ換金合法化への話し合い、
馬渕仙ドロ介護付きの党首討論、朝鮮半島有事の際のフィリピン人避難の打診などなど。

50年前の朝鮮戦争で、一体どれだけのチョーセン人が日本に潜りこみ
被害者ヅラして生活保護をむしりとっているのは周知のこと。

フィリピン人しかり、南米系しかり、シナ、朝鮮人も増え続ける一方。

不法滞在の外国人はもちろんのこと、とにかく明確なビザを持たずに
来日させるのをやめて欲しい。

もうあきれるばかりでツッコミの入れようもなく、民主党ってバカなの?を
延々と見せられるのもいい加減にうんざりです。

支持率1パーセントでもやめないなら、1パーセント以下に落としてしまいましょう。

以下の動画、内閣支持率ですがニコニコ動画でのアンケート結果です。

このアンケート、いろいろとあるのですが動画をみていると突然に割って入り、
アンケートがはじまります。

もちろん拒否することもできます。

今、発表されている内閣支持率ってウソくさいと思ってましたが、こちらは
かなり本当に近いのではないかと思います。

もちろん、ニコニコ動画にもアンチ、左翼、シナ、在日、民主党支持者もいて
工作も可能です。

鳩山政権時の内閣支持率はなんと、5%だったそう(もはや伝説らしい)

ネット世論調査「内閣支持率調査 2010/11/29」結果
再生時間 7:58



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
