保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

速報修平氏&軍事強国or最貧国

2010-12-07
北朝鮮
いつでも、何処でも、ワリを食うのは弱者です。

軍事強国だって?

核ミサイルを何発持ってるって?

地上の楽園だって?

渋谷のデモも参加出来ず(最近参加できていないorz)ですが、
西村修平さんは大丈夫でしたでしょうか。

朝鮮人のやることは本当に朝鮮人らしいです。

※渋谷、在特会主催のデモで、西村修平氏が朝鮮人と見られる人物に
  文字通り襲撃されました。

速報はこちら

【速報】西村修平が朝鮮人に暴行される【渋谷デモ】
再生時間 1:47



本日の動画は「地上の楽園、金正日将軍様の素晴らしき北朝鮮」の映像です。

盗撮風のこの動画、金クレクレ動画説もありますが、子供ってこんなじゃない。

各国にもストリートチルドレンはいますが、これほどに貧しい子供らはなかなかいないと思う。

この子供ら、北朝鮮の厳しい冬を越せるのか、はなはだ疑問です。

各子供の衣服に注目してみると、いろいろな意味での国への貢献度があるのが伺えます。

それこそ、喜び組からスパイまで。

また、体がうまく動かせない子供も複数いますが、これは小児麻痺(ポリオ)のせいでしょうか。

将来を担う子供をこのような状態に置く国に、未来などあるわけがありません。


北朝鮮の子供達の日常
再生時間 4:08





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
