保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なぜ総選挙にならないんだい?

2011-01-08
政治
お久しぶりにブログしてます。

麻生、安倍政権があったころ、解散総選挙まで早かった。

今更、重箱の隅をつつかなくても、十分に日本は恥をさらし、
そして恥の上塗りをしています。

今より数段、数倍はマシな政権を、いとも簡単に
解散総選挙に追い込んだのはマスコミです。

さらに恥ずかしい、政権とすら言えず、
「すっから菅」とか「カンチョクト」とか言われてる政権は
退陣させなさい。

もうニコ動とかではネタにしかなっていません。


退陣させたら、新聞部数と視聴率が増えるかもしれんよ?

年寄りは新聞とNHKニュースが神様です。

「政党が変われば、何か良くなるかと思ったんだよ」

ってバーさんがいってました。


既存のマスコミは今年じゅうに終了してもらいましょう。

反日金権だから、日本人の視聴率とれないのは当たり前でしょう。


今日、電車のなかでハングル文字の単行本を読んでいる方がいました。

好きなものを読めばよい、と思いますが
正直ハングルだけには吐き気がします。

電車乗り換え案内も、日本語、英語、中華、ハングル。

よくわからないよ、記号が一杯で。

日本語と英語だけでいいってばよ。

JR東日本は、さぞかし支那、朝鮮に恩恵を預かっているのでしょうね、パチンコマネーで。

都心から地方へ、中華文字、ハングルがパンデミックしています。


もう、本当に、日本人の自殺者の代わりになってください。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
