保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

青少年健全育成条例

2011-01-12
政治
最近では、この話題が巷をさらっているようです。

「規制」って「誰が決める」んでしょうね。

よく分からないけど、勉強しなくても出来る法務官?

努力タイプのお勉強型法務官?


この年になって、オカンの意見を述べさせていただきます。


「エッフェル塔と東京タワー、どっちが受け攻め」

「タイヤと路上、どっちが受け攻め」


さあ、このどちらにも、性的興奮を持つものがいるのですよ。

どうしますか、どうやって規制しますか。


今回の規制対象は、この様に曖昧なのです。

女性の裸を対象に、男女のカラミだけでは、もはや済まないのですよ。

東京タワー禁止?

エッフェル塔禁止?

タイヤも?

アスファルト路面も禁止?

これは男性ではなく、女性の性的嗜好も含みます。

殺人も起こる、萌えですむ、その加減は議論の余地を
おおいに残すと思います。

ちなみに私自身はBLは受け付けません。

しかし、その嗜好を持つ方に、異論はないし、
ゲイの方には応援を惜しみません。



トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
