保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

年表で追う「従軍慰安婦捏造史」6-6

2010-02-18
年表で追う「従軍慰安婦捏造史」1-6
これで最後になります。
簡単な抜粋年表と解説でしたが、だいたい流れがわかったかな。
まとめてみて、知らなかった事ばかりで、なるほどと納得できた
部分もありました。

吉田清治の影では人権屋なるものが暗躍していたようですが
それだけで40年もこんな目に会うもんでしょうか。

歴代首相や大臣があやまり続ける事20年近く、賠償金など
裏も含め一体どれほど払ったのか。
何を条件、対価としてそれをし続けたんだろう。
私はアホだけど、ただの事なかれ外交じゃないのはわかる。

不審なプロテスタントや、出自のわからない人物も
利権で相当からんでいたみたいだし。

でも、だからと言って、国のトップが謝っちゃダメだろう!
外国にまでそこをつつき回されてるのに。

しかもこっちから朝鮮人に。嘘かホントかもわからないのに。
「加藤談話」に始まり、嘘八百に何度金を出して謝ればいいんだ。

アメリカ初め世界何カ国からも非難あびて、シーシェパードからは
硫酸なげられて。

全部繋がっているような気がする。

どうして何時も何時も、日本ばっかり狙うんだ。
もうあんたらにやるゼニは一銭だってない。

この腹の底から、シチューのあぶくのようにふつふつと湧いて
くる気持ちは何なんだろう。
腹の虫がおさまらん。

シーシェパードもな、よそんちの船を襲撃するヒマがあるなら
仕事をせんか、このごくつぶしが。
んで全額、クジラ繁殖のために寄付しろばかすけ。

仕事も嫌なら糸もってこい糸。んでそこらで棒切れさがしてこい。
そしたらスルメやるから、一日中ザリガニでも釣ってろ。

少なくとも他人に迷惑はかかるまい。
もちろんザリガニは知的で偉大なる生物だから、キャッチ&リリースだぞ。
食うなよ。

ちょっと横道に入りすぎたけど、話をもとに戻すね。

ここでひとつ、書かなければいけない事件があります。

<白馬事件>しろうま事件 別名スマラン事件
 
 1944年(昭和19年2月)インドネシアのスマラン島で南方軍管轄の
 第16軍幹部候補生がハルマヘラ抑留所、アンバラワ抑留所、ゲダシガン抑留所から
 オランダ人女性35人を将校倶楽部、スマラン倶楽部、日の丸倶楽部、青雲荘の
 4箇所の慰安所へ強制連行し、監禁、強姦をした。

 1944年4月 陸軍省から捕虜調査に来た、」小田島○太大佐の(○が読めなかった)
           勧告により、軍司令部が4箇所の慰安所を閉鎖させた。

 1948年   オランダのベタヴィア臨時軍法会議にかけられた12名のうち
          11名が有罪、うち1名が死刑。

 1990年   対旧道義的債務基金(JES)が設立され、これにより
          総額2億5千5百万円をオランダ女性へ支払い始めた。

 2001年   総額2億5千5百万円を支払い終える。

強制連行された女性には慰めの言葉を書く事も出来ません。
ただ、日本人としてお詫びするのみです。
この事件があったのも事実だし擁護はできない。

この規模で軍法会議により一人は死刑。他ほぼ有罪、多額の賠償金。

朝鮮半島で朝鮮人女性を5~7万人も強制連行、強姦が事実なら
日本軍は全員死刑、経済破綻でも不思議ではないとは思うが。

ヤローばっかり、しかも戦争という緊急事態で気持ちは高ぶるでしょうし
男性ホルモンも今の若い男性よりも断然、多かったでしょう。

当然、日本軍だけが慰安所に通っていたわけではない。
それこそ戦争のある場所に売春宿があるわけで。

かのチンギス・ハーンの時代には苦肉の策として羊を連れていったらしい。
その手の役にもたつし、必要とあれば食べられる。(なんかすごいがね)
そのくらい、当時の男性にとって戦場での規律を守り、モチベーションを
高めるには必要だったんだろうな。

慰安婦はいたが、昔も今も従軍慰安婦はいない。
お互い利害の一致した、一方は売春婦、一方はお客でしかない。

ただそれだけの話が何故ここまで、日本ではこじれるのか。
何が理由かわからないけど、お互いに嘘をつき続けたからでしょ。

捏造、でっち上げ、言いがかりの嘘と、嘘の謝罪と嘘まみれの賠償金。

いい加減、間違っていることには大声で否定をしないと
ますます妙な団体、国にからまれるぞ。

民主党ははじめから
「あ、従軍慰安婦さんですか、本当にもうしわけありません。植民地も
  すみません。すぐにお金を用意しますね。そのうち日本国の天皇も
  謝罪されると約束します」
のスタンスなので、もう心底、解散総選挙になって欲しい。

日本の御皇室をどのような存在ととらえているんだ。
日本人じゃないとしか思えない(イヤミね、ホントだから)

ベトナム戦争時、韓国人はベトナム女性をレイプしまくったよな。
何でそんなにヤル気満々で虐待好きなんだ。もーキムチ食うな。

結果、2万人にも及ぶ混血児が存在しているの知ってる?韓国人よ。

得意の賠償しろ、謝罪しろ!はどうしたのさ。
言うのは得意だけど、賠償する、謝罪する、責任を取るなんてこと
これまで一度でもした事があるんかい?おしえてくれ。

日本軍が女性と見れば片っ端から5~7万人も強制連行、レイプしたなら
相当な数の混血児がいるはずだけど、そこにはさわんねーのかい。

時系列に追っていったらだんだん頭にきて、最後はまとまりなくて
すみませんです。

最後まで読んでいただいたかた、本当にありがとう。
歴史捏造を知る一助となれば幸いです。


<以下、参考、引用リンク(敬称略)>

ウィキペディア 植村隆

ウィキペディア 女子挺身隊

日韓基本条約(日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約)

ROPPNGI 靖国問題、南京大虐殺、従軍慰安婦、教科書問題 実は朝日新聞記者の捏造が発端

国民が知らない反日の実態

「従軍慰安婦の真実」画像

従軍慰安婦給料についての疑問 yahoo知恵袋

知らされなかった日本 河野談話分析(3)  植村記者らのこと


<以下、参考(敬称略)>

いい加減にしろ韓国vol.4【従軍慰安婦の真実】

コトバンク アジア女性基金

庶民の群れ 「アジア女性基金解散へ!」


その他、記事中のリンクもよろしければどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
