保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

朝鮮人の性犯罪と虐待2-2

2010-02-22
朝鮮人の性犯罪と虐待
つづきー


アドレナリンの作用
 
      「闘争か逃走か (fight-or-flight)」のホルモンと呼ばれる。動物が
       敵から身を守る、あるいは獲物を捕食する必要にせまられるなどと
       いった状態に相当するストレス応答を、全身の器官に引き起こす。

       とにかく興奮状態、タコ殴りのケンカして骨折してるのに
       痛みを全く感じなかった、なんつーのは、このアドレナリンの
       せいらしい。
       しかし作用として「勃起不全」もあるんだよね。

この性質、気質が遺伝するものであるのかは賛否両論あるらしい。

ただ、その朝鮮人個人の脳が破壊されているだけなら、環境により子供には
影響はないかもしれない。

しかしDNAレベルで損傷していたら、これはもうどうにもならないだろうな。

アドレナリンが過剰分泌しやすい、長い年月を経た虐待気質を持ち
トンガラシにより、理性に関わる脳自体に損傷があっちゃ、もう打つ手はなし。

そりゃ、ファビョるわな。


シナの支配が終わり日韓併合

片付けなさい、ゴミを散らかしてはいけません、不潔はだめ。
風呂に入りなさい、トイレを使いなさい、イジメ虐待はしてはいけません。
チョゴリの上着を少し長くしましょう、ほら綺麗な色もつけてあげるよ。

きちんと名前を付けましょう、子供は学校へ行きなさい、
熱がでたらヘンなものを飲んではいけません、病院へいきなさい。
上下水道つくったからきちんと分けて使いなさい。

まるで母親が子供に言うセリフですよね。

そして終戦。さよなら朝鮮。

あのね、日本は朝鮮人のお母さんじゃないんだよ。
戦後60年以上たっても、まだ甘えてんのかい?
そして誰がなんで甘やかしたんだい?

とっくに自立してなきゃいけないだろう。

甘やかした結果、70過ぎた立派なドラ息子モドキになって
国政にまで潜り込み、参政権やら、人権やら、届出帰化だのまで
言い出してんじゃないか。

<対策>

① 帰化した人は帰化取り消し、帰化不可、永住権不許可、全員強制送還。

  は現実的ではないから、自分がファビョりそうになったら取り合えず
  その場から走って逃げろ。そしてどこかの便所で1000数えるまで
  出てくるな。
  それでも無理なら警察へお願いしてトラ箱にでも保護してもらえ。
  日本にいたいならな。

  本当に帰ればいいのに。
  帰っても酷い虐待待ってるもんな。徴兵はどうやって凌ぐんだか。
 
  生きて帰れるかどうか、相当やられると思うよ。
  韓国民でも、普通に真冬全裸で38度線を行進させられたっていうから。

  だから届出帰化やら人権やら騒いでんじゃないの?

② トンガラシは二度と食うな。


 
 参考 引用  ウィキペディア はてなキーワード
     
         リンク→ 「火病」の謎に迫る

         リンク→ マスコミが報道できない性犯罪事件

         リンク→ ミコスマ 日本国民が騙された内情報 あの有名な事件 実は在日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
