保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

よど号、日本赤軍、連合赤軍 話題のあの人にインタビュー3-3

2010-02-23
よど号、連合赤軍、日本赤軍1-3
<初心者のためのよど号、日本赤軍、連合赤軍>~つづき


リーダー2人は2月17日に逮捕された。
けど、山狩りを突破した残党が、「あさま山荘事件」を起こしたんだよ。
いくら犬並みでもわかるよね、これくらいは。

え?名前だけしかしらない?
あんたの偏差値、38くらいだったでしょ。

残党5人が管理人の奥さんを人質にして、10日間も立てこもったのさ。
根性あるよね、なかなか10日間なんて精神がもたないよ。

2月28日に警察が強行突破、死者3名、うち機動隊員が2名、民間人が1名。
重軽傷者27名で人質は無事救出された。

犯人は全員逮捕で、1990年代に「連合赤軍」は自然消滅したね。


1971年に大学卒業して、1982年の弁護士登録までなにやってたのかって?

ほんとにバカの相手は疲れるよ。
弁護士になるのがどれだけ大変か、あんたみたいな底辺にはわかんないだろうけどね。
勉強が大変なの!勉強が。
しかも、いろいろとやる事があるの。考えなくてもわかろうに。


(カチッ…ぶっふぅ~~~~ぅ~~)

あら、もうこんな時間ね、あんたのせいで時間も煙草も損したわよ。

時間は無理だけど、煙草は買ってカートン返しにしなさいよ。

しかもお茶だけってどういうこと?
アタシを誰だと思ってんの?

まったく、もう終わり。帰るからね。

え?なに?うるさいわね。

外国人参政権?児ポ法?国歌と国旗?夫婦別姓?なんで死刑執行しないのか?
シンガンス?従軍慰安婦?

あのね、アタシはもう十分インタビューには答えたわよ。
もう時間切れなの。

あと、言っとくけど、あんたのインタビューは二度と受けないからね。
バカの相手にも限度があるの。

参政権も何もかも、全て日本のためでしょう?
そのほうが絶対、革命的に日本は良くなるんだから。

民主党とアタシがいるかぎり、日本はおかしな方向へは行かない、とだけ言っとくわ。




白: 一番大事なところで帰ってしまった。

   でも、おかげで連合赤軍、日本赤軍、よど号についてはよくわかった。

   あんまりバカバカ言われてると、ホントに自分はバカなんだ、って気分になるな。

   洗脳されそう。(煙も関係するのか?)

   こっちこそインタビューはお断りだ。下品なスーツは不愉快じゃ。
   (今日のスーツは真っ黄色、青のスカーフにパンプス、バッグは赤のオーストリッチ)
   信号機コーディネートで誰に会いに行くんだか。


   おのれ、もう国民が許さん。できる事は何でもやるど。

   とりあえず、くらえ!電凸の嵐を!


    <補足>  共産主義同盟 = 赤軍派
          
            永田洋子 1993年最高裁にて死刑判決 未執行
                    (現在は脳腫瘍のため重態)
                    同じく死刑判決の坂口弘も未執行

   引用、参考  ウィキペディア

            リンク→ 国民が知らない反日の実態 千葉景子の正体

コメント

マジ

朝鮮人いらねー

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
