保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

行動する保守のパワー

2010-02-24
保守
今朝チェックしたブログ、せと弘幸「日本よ何処へ」に大変気になる
ことがエントリされてました。

以下転載→

昨夜、国民前衛の室岡他2名の呼び出しを受けた『NPO外国人犯罪追放運動』
理事長・有門大輔が上野で彼らと会ったところ、いきなり「車に乗れ」などと言って
連れ去ろうとしました。そこで連絡を受けた私達が現場に急行しました。

 そこで暴行事件が発生!

上野警察署で事情を説明するなどして、昨夜から一睡もしていません。
詳しくは有門理事長が戻り次第ご報告させて頂きます。

※さきほど上野警察署を出た有門理事長より電話があり、
  「嫌疑不十分」で釈放され、室岡は逮捕の方向とのことです。

有門理事長は帰宅されたようですが、怪我などは大丈夫でしょうか。
室岡ってのは、1月24日の騒ぎで「在特会に催涙スプレーをかけられた!」
と猿芝居をしていた奴です。

怪我等、大変心配ですが続報を待ちたいと思います。


「行動する保守」の最近の動画をご紹介します。
どちらも「主権回復を目指す会」ホームページへのリンクです。

旧正月に現を抜かすシナ人へ日本人の怒りを!
<『行動する運動』の最大目的はシナ人の人口侵略粉砕だ>
ここは池袋・日本だ!シナ人は分をわきまえろ!


前文と写真の後に、動画があります。
ニコ動にも上がってますが、こちらは分割されているので
見やすいかと思います。


オーストラリア大使館へ集合!欧米白人の日本蔑視に鉄槌を下せ
<開戦通告!環境テロリストを支援するオーストラリアは日本の敵国>
日本人を標的にした白人(オーストラリア)のテロ攻撃に相応の報復を!


こちらも分かりやすく、一つ目と同じ構成で下のほうに
動画があります。

どちらの動画も各弁士の熱弁と正論と道理に、
参加者のパワーと決意に注目してください。


<おまけ動画>

ずいぶん前の動画で何故これが再うpされているのか分からないけど
さらなるパワーをぜひご覧あれ。

動画の説明文

「シナ人犯罪者の弁護士・鬼束忠則とは一体何ものだ?」と市民の声。
シナ人犯罪者家族に何故?県民が住民税五千万円を補償しなければならないのだ!

公判終了後、主権回復号は、反日弁護士を乗せて逃走する宇都宮ナンバーの車を追跡。
赤信号で停車するごとに西村代表は下車、弁護士らが乗る車に詰め寄り
「何故?凶悪シナ人に住民税五千万円を賠償しなければならないか、栃木県民に釈明せよ!」
とマイクを突き付け、犯罪を犯したシナ人を擁護する悪徳弁護士を糾弾した。
「車から降りて国民に土下座して謝罪せよ!」と追いかける西村代表。

補足ですがこの裁判は、不審人物(シナ人)へ職務質問した警察官の説得を意にも介せず抵抗
あげく石灯籠を投げつけるなどの暴挙へ出たため、警察官がやむなく発砲し死亡。
シナ人遺族がこの警察官を相手取り、地裁へ訴えた事に対する抗議です。





在特会の桜井会長は北と南へ遠征中でした。
八木副会長が頑張っています。
なかなか参加は出来ませんが、いつでも応援、支持しています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
