保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

前原、原口、仙石 遅刻するな

2010-03-04
ヘッドライン
昨日のヘッドラインですが、あり得ないでしょう。

上記の3人が15分ほど国会へ遅刻。
その間、中継はストップ、他の議員は待ちぼうけ。

国会議員ですよ、国会議員。
忘れ物した小学生じゃないんですよ。
怪しくて、何で遅刻したのか、またさらに蔑みの目で見られますよ。

だいたい3人そろって遅刻ってのがダメでしょう。とくにこの3人は。

いったい3人でどこで何してたんですか?
どうやって、さらに日本を転覆させるか密談でもしてたとしか思えないでしょう。

ハエバラ氏、ハラグロ氏は以前に記事にしましたが、センドロ氏について。

1964年東京大学に入学、多くの逮捕された全共闘運動家の救援に奔走したそうです。
弁護士時代は、労組事件や日本教職員組合関連の案件を扱いました。
また、所属していた弁護士事務所の部下に福島瑞穂(ミズッポですね)らがいます。

もうプロフィール時点でダメですね。
旧社会党にもいました。

何が七奉行の会ですかね。
汚沢さんの権力に巻き込まれたくないだけで、やりたい事は同じなんじゃないですか。

センドロさんには有名どころの宗教団体もいっぱい支援してくれてるようですし。
「地球市民」「文化大革命」という言葉が好き、なんてアレですし。

お金持ちでしょうから、どこかの無人島でも買って、「センドロ地球市民国」の
独立宣言でもすればいいんですよ。

んで自分が初代センドロ王になったら「労働組合はつくってはいけない」なんて一番に
言うんでしょうね。さんざん自治労を支援してたのは日本に置き土産にして。

外交姿勢としては

① 「アジア重視の外交」と言ってますがもちろん特亜です。
     過去の戦争の反省に立って、シナ、北朝鮮、韓国と関係を結ぶべきだんだそうです。

② 北京オリンピックを支援する議員の会  またですか…orz

③ 「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。
   2008年1月より。

何だか変なのって、みんな2008年から始動しているような気がします。
売国法案が本格的になったり、シナ共産党との関係とか。
何が、誰が発端なんでしょう。今度またほじくってみたいと思います。


そして許すまじ、ケロヨン窃盗。
学生時代に酔っ払って、店頭看板になっていたケロヨンの前身キャラを
盗み、下宿に飾っていたそうです。

東大を出て、弁護士になろうって人間がやることではないですね。

これから司法の現場に出ようと勉強しているいいい年した学生が、
「ケロヨン」を持ち去るのが窃盗にあたるのを知らない訳がないです。

幼稚園児だってそんなモラルは知っています。

しかし、いくら酔ったノリとは言え、そういうことが出来る人間なのですね。
普通、窃盗はしてはいけない事と、持ち去る事も考えらえないはずです。

どんな人間かこれでも評価されてしまいますよ。
いくら東大出ても、平気で窃盗する弁護士、国会議員なんか誰が信用しますか。

あのね、ケロヨンってのはね、薬局でちょっと高い買い物した時とか
偶然にとか、小さい子供連れの人だけにいただけるオマケなんだぞ。
しかも指人形だぞ。

うちではそれで遊び倒して、未だに大事にとってあります。
どれだけ貴重品だと思ってるんだ。

ハエバラ氏、ハラグロ氏、センドロ氏の今後の動きに注目してみます。

遅刻したら謝りゃいいってもんじゃない。
一般企業なら、首がかかっているものですよ。

何をそれほど増長してるのか、確かなバックアップか利権か権力か
どこかに、誰かに確約でもとったのですか、と勘繰りたくなります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
