保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

動画 PDFで追う「日韓併合」 5-8

2010-03-09
動画 PDFで追う「日韓併合」1-8
また続きです。


【桜井誠】在特会テキスト講座《第四回》在日特権-後編



今回は主に地方自治体に絡む問題について講義しています。
おもなテーマは三つですが、どれもこれも一体どれだけの数の
団体や利権がかかわっているのでしょうか。

あなたの住む市町村はどうですか。

私は役所へ聞いてみましたが、福祉給付金はなさそうでした(若干不明瞭)
しかし「朝鮮学校へ通う子供を持つ親への給付金」は支払われていました。

知らない間に自分が支払った税金が、在日のために支出されているかもしれません。
知っているのと知らないのでは、心構えが違います。

ぜひお時間のあるときに役所へ問い合わせてみてください。

上記の会長の講義を書き起こし、まとめたものが以下です。

PDFで読む日韓併合 第四回

※PDFが表示されない場合の対応策

朝鮮学校への助成金など言語道断です。
総連の管轄、その総連は北朝鮮の下部組織。
それならお金は総連、北朝鮮からもらうべきでしょう。
それでも460億円以上も貰ってますがね。
ここでも「ゴネ得」ですよ。ゴネればいくらでも引っ張れるし、総連内
朝鮮学校内に入ってしまえば、お金の流れは全くわからなくなる。

ソッチのほうにパイプのある議員がお金をあげても、そのお金がどうなるのか
わかったものではありません。

シャケのように、綺麗に太平洋で洗われて戻ってくる可能性だってあります。

福祉給付金、これも昨日、京都の動画をみました。
とにかく輪をかけて警察が酷い対応でした。もう腐れてます。

ニコ動みられる人は「在日特権を許さない市民の会」タグで新着にすると
すぐに出てきます。

日本人がどんなに困窮しても救済されないのに、在日はあっさりお金ゲット。
反対する道理を説いただけで、腐れ警察に押し込められ、暴言をはかれる。
もう京都の警官、全員が帰化人に見えてきてしまう程でした。

ここにも「ゴネ得」と複雑な利権臭が激しくただよっています。

ウトロ問題も去年、一昨年に始った問題ではないようです。

ウトロデモの時に西村京都支部長がいってましたが、
「買取の5億の金はとっくにたまっていたんです。それがね、減ってたんですよ。
  ウトロ地区以外の自治会長は、当然この件については反対していたんですが
  ある日コロッと寝返って賛成にまわった。まあ、その減ったお金が、自治会
  などにチョメチョメry」
などの話もありました。

自治体の土地転がしへの参加、40億円の再開発費、これが今の日本では
通ってしまうのですね。

40億なんて冗談じゃない。
そんなお金があれば、先に、他に使わないといけないところなんて
たくさんあります。

知れば知るほど、絶望感に打ちひしがれそうですが、一人ひとりが
正しい情報を知らなければ、どうにもならないのは分かってます。

まずは知ること、自分はまずそこから始めています。
でも複雑で難しいっす。
だから著者自身の、桜井会長のこの様な講座はありがたいです。
村田春樹氏の講座などもありますので、機会があったら視聴おすすめです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
