保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

動画 PDFで追う「日韓併合」 6-8

2010-03-09
動画 PDFで追う「日韓併合」1-8
どんどんいきます。
タイトル番号を振り間違えたのでなおしました。


【桜井誠】在特会テキスト講座《第五回》醜い韓国のねつ造文化



日本ではゴネ得が通るから、彼らが増長するだけ増長させてしまった日本人にも
責任はあるのかもしれません。
未だに彼らは捏造を続けています。

上記の会長の講義を書き起こし、まとめたものが以下です。

PDFで読む日韓併合 第五回

※PDFが表示されない場合の対応策

他の国だったら、とっくの昔に竹島を奪還、対馬の観光客も追っ払っていたでしょう。
反日には毅然とした態度で、NOと切り捨てた事と思います。
日本は本当に主権を持った独立国家なのか、わけがわからなくなります。

西村代表の「主権回復を目指す会」の意味も最初はわからなかったですよ。
(いまはわかってきましたが)

起源病は「アホだなぁ」「バカバカしい」と思うだけであまり被害がないのがマシですね。
なにしろ彼らが言うには、ベッカムも元をたどれば韓国らしいですから。

韓流スターには参りましたね。
まわりのオカン友達、ドツボにはまって未だに抜けられないのが一人いますよ。
家族旅行も韓国でしたよ。東方神起のCDコピーも頼まれました。
(余談ですが私は全くTVをみないので誰が誰だか分からないのです。
  やまぴーとDAIGOの区別がつきません。子供に蔑まれました。
  CDは東方神起だと知らず、羞恥心だと思ってた。こんな歌も歌うのかと」

私も冬ソナだけは見たんですが、まるで日本の昼ドラですね。
名前ももう忘れたけど、女主人公の婚約者の嫌らしさと女々しさに撃沈しました。
他のを見ようとは思いませんでしたね。

好きな人は見れば、聞けばいいと思うし人それぞれですから。
でも、韓流スターのいい記事だけを信じ込み、韓流スターってスゴイ!
韓国人ってスゴイ!ひいては韓国マンセー!!

という思考回路を実際に持っている人が現実にいます。

好きなのはいいけど、いろいろ問題もあるんですよーってのも伝えたいのですが
市内には朝鮮人集落があって、老人以外のほとんどの人は通名もしくは帰化して
生活をしているようです。

なのでうっかりと話しを振る訳にもいかないのが、歯がゆいところもであります。

経済については、サブプライム、リーマンショックにおいて、韓国がアメリカを
だまし討ちにするような真似をしたと、どっかで読んだ気がします。

債権?株?かなにかを引き取るからと言ってアメリカがその気でいたら、直前になって
「やっぱ、やーめた!」とやったとか。
んでアメリカが怒って経済制裁とか。

外債を市中に流してやりくりしてるなんて、自転車操業のパチンカスみたいですね。

捏造でゴネる暇があるなら、借金をかえしなさい!
君たちは完全に包囲されている!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
