保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画 PDFで追う「日韓併合」 7-8

2010-03-09
動画 PDFで追う「日韓併合」1-8
もう一気にいきます。


【桜井誠】在特会テキスト講座《第六回》領土問題にみる日韓関係



今回はまさに、避けて通ることの出来ない領土問題です。そしてゴミ問題。

竹島、対馬は日本の領土で、証拠もあがっています。
得意の「ゴネる」「ねつ造」というコマンドを使って主張していますが。

出してくるのはいつも、怪しい証言と妙な証拠ばかりで上記のコマンドが連打されます。
そして竹島はいまだ、軍事占領されたままです。

上記の会長の講義を書き起こし、まとめたものが以下です。

PDFで読む日韓併合 第六回

※PDFが表示されない場合の対応策

1905年に竹島は日本の領土であると閣議決定しました。

しかし、1952年1月18日、大韓民国大統領、李承晩が自国の支配下に
あると宣言して、軍事占領しました。

1965年6月22日の日韓基本条約締結までに韓国により、日本漁船328隻が拿捕され、
日本人44人が殺傷され、3929人が抑留され、拷問を受けました。
決して許せることではありません。

いまでも竹島は彼らに軍事占領され、各施設も建てられてまるで要塞のようです。
そんなことする金があるなら借金かえせとry

対馬にたいしてもそうです。
しかし今、日本円がなければデフォルトになるような状態で対馬を軍事占領したら
いくら民主党でもフォローできないでしょう。
実際にお金が欲しいなら竹島かえせば?とシナだっけ?に言われたと書いた記憶が。
(あやふやだからウソかもしれない。ごめん)

国際法廷で決めようといっても、それはスルー。
そりゃ勝てる見込みなんてないですもんね。証拠もないし。

いつになったら竹島は日本へ帰ってくるのでしょう。
ただ一つわかっているのは「このままでは絶対に帰ってこない」ということだけです。
韓国破産になったら帰してくれるか・も知れませんが。

そしてゴミ問題。
またここでも税金投入ですよ、処理費に年間50億円。

しかも下水道が海に直結って、どういうことですか。
併合時に下水道もしいたでしょう?
そこから何ひとつ学ばなかったのですか。
当時は海洋投棄していたとしても、70年もたては汚水処理くらい考えられないかい?

近代化なんて表面だけで、一皮めくってみれば汚水処理すら満足に施設できない後進国ですね。
日本併合時から何一つ進歩がないじゃないですか、上っ面だけで。

おまけに家電の投棄。
考えられないし、理解は無理。

自分のケツも満足に拭けないのに、ゴネる前に、文句言う前にやる事があるでしょうが。
本当に、よく言われますが民度が低すぎる。

日本人はもう黙って事無かれをやっていてはいけないです。
このような反日に言い様にされて、ふざけるなです。
事実をしれば、日本人なら腹がたって当然です。
道理、理屈の合わない事には、毅然として、断固として、怒りましょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。