保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

人権擁護法成立?!

2010-02-06
売国法案
ニコ動の政治カテで物騒な動画を見つけてしまった。
ハトが三段階逆スライド方式=よくわからん論法で人権擁護法を通すとな!?

ちょっと待て。

外国人参政権はどうなったんだ?
亀の帰化簡略化はどうすんだ?
人権救済案だか民法改正だか夫婦別姓はどうなるんだ?


ハトは言ってたな。
「人権省」の新設云々と。
人権省ってどこのシナ地方?
何それまずそうなんだけど。

とても日本人の考え出したものとは思えない。

もしそんなものが実現したら、人権省直下の内偵、機動部隊が置かれ
司法、立法、行政は蚊帳の外になり。
日章旗持ってるだけとか、言いがかりなどで連行、拷問とか。

それって所謂、特高じゃないか。

んで在日や帰化人やシナ人は全くお咎めなしになったり。
そのうち外国人、帰化人証明カードなるものが発行されてシナ人が日本の
偽造パスポートを買うように、日本人がシナ人からウン千万で
その偽造証明カード買うハメにああああ。

いかん暴走自重。

先週末~直近の動画で、主権の西村代表は切り口を変えてきてる。
もう、外国人参政権のことではなく、その先を見ているみたい。

人権擁護も帰化簡略もろもろ冗談では済まされない。
どうにかしたい、デモでどうにか出来るならいくらでも参加する。

でもそれじゃ間に会わないんだろうな。
だから敢えて自民党に発破かけに行ったのではないのかな。
もう自民の保守議員に何とか頑張ってもらうしかない。

あ~アホな頭でいくら悩んでもやっぱりアホだから駄目だ。

桜井会長が汚沢に対する「不服申し立て」を出されたそうです。
せとさんも出されるそうです。

何十年もかけ、報道、マスコミを握られてしまった。
表向きは平和な日本。

しかし、ふと気付いた人が蓋を開けてみれば、頑丈に見えた
釜は穴だらけ、しかも底が抜けていた。

本当にこの先どうなるのか。

リンクしてある方々のブログは要チェックです。
もちろん併せてニュースを追ってみます。
でも、アホなのでごめんなさい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
