保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

民主党のウソツキ~!!

2010-03-12
民主党
昨日より、左のカラムにバナーを追加しました。

こちらはブログ「ケシクズ」 管理人A/Tさんの作品です。
モデルとして、主権回復を目指す会の某無双に許可をとったそうで
大変な秀作だと思います。
ご本人のブログも保守の方にはとても興味深い内容です。

小中学生~大人まで読めると思いますのでぜひご一読して下さい。



危機拡散プロジェクト  
日本が危ない!! 街宣!街宣!みんなに周知しましょう!



さて、ここ数日、ブログにしようとヘッドラインをいくつかチェックしていたのですが
昨日、せと弘幸氏のブログ「日本よ何処へ」を読んでがっくりきました。
そこには余りに生々しく現状が羅列されていました。

以下「日本よ何処へ」より引用→

 民主党政権の政権公約を徹底検証せよ!

 選挙前                      選挙後

・子供手当てを出します       →   地方が負担(国籍不問=在日、出稼ぎ
                           外国人が母国に残して来た子供にも
                           支給、養子でもok)
・埋蔵金を発掘します         →   埋蔵金はありませんでした
・公共事業9.1兆円のムダを削減 →   削減は0.6兆円だけ
・天下りは許さない          →   郵政三役を天下りさせた
・公務員の人件費2割削減     →   法案を再来年以降に先送り
・増税はしません           →   タバコ税と酒税を増税、相続税と内部
                           留保課税(笑)も検討
・暫定税率を廃止します       →   維持しました
・赤字国債を抑制します       →   過去最大の赤字国債を発行
                           (総額44兆円)
・クリーンな政治をします      →   鳩山小沢北教組の違法献金と脱税
                           現職議員逮捕
・内需拡大して景気回復をします →   デフレ進行、CO2 25%削減表明、
                           鳩山不況に突入しました
・沖縄米軍基地を移転させます  →   国内で移転させます、それとも
                           現状恒久化
・高速道路は無料化します     →   土日1000円やめて値上げします            
・コンクリートから人へ       →   道路整備事業費が608億円増
                           (民主の弱い選挙区へ)
・ガソリン税廃止           →   何それ
・マニフェスト記載なし       →    朝鮮人学校無償化 人権侵害救済法案提出
                            外国人住民基本法 夫婦別姓 
                            外国人参政権

 ←引用終わり

毎日、ヘッドラインをチェックしていると本当に言ってる事がコロコロ変わるのが
よーくわかります。
この首相、いったい何なのですかね。
勉強ができりゃいいってもんじゃない、まさに見本のような人です。
民主党にはそんな人がゴロゴロいますし。

頭が良過ぎて考えすぎて、思考が360度、一回りしてしまったようです。

せと氏のマニフェストの引用文のまとめ、スゴイですよね。
ここまで国民を舐めた真似をしてくれるか、と怒りもありますが呆れもします。

マニフェストをこれほどグダグダにして記載ナシの法案に東奔西走。
一つ一つにどれだけツッコミが可能だと思ってんですか。

国交省からだって20人以上、天下りしたじゃないかー!
シナ人向けのビザ、さらに緩和しようとしてるじゃないかー!

民主党に投票した人は「日本が少しでも良くなれば」と思っていたはずです。
(組織票除く)

その人たちの願いを見事に粉砕し、不安と怒りだけを引き起こす
ことばかりしています。

おまけにマスコミ操作で未だに外国人参政権を知らない人がてんこ盛り。

個人的な感想ですが、奥さんが結構カゲでやいやい言ってるような気が無きにしもあらず。
あれだけの出たがり目立ちたがりなので、黙って一歩下がって、は無理な気がする。

だんだん頭に血が上ってきて鼻血が出そうなので、ヘッドラインの記事は後にします。

参院選、おぼえてろ~、電凸しまくって少しでもヘンなところのある議員は
みんなに(コッソリ)バラしてやる~!!

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
