保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

民主党支持団体 日教組 3-3

2010-03-16
民主党支持団体 日教組 1-3
■日教組の問題点をわかりやすくまとめた動画

日教組は変態エロエロ変態・馬鹿チョン反日集団ですね。 



補足 社会主義と共産主義の違い(ホントに簡単によ)
   
    社会主義→キリスト教博愛主義の一部までも含む多様な思想潮流の総称。
    共産主義→マルクス、エンゲルス、レーニンらに基本的に依拠した理論構築。
     

他の労働組合などもそうですが、民主党の支持団体ってどうでしょう、これ。
まるで終戦直後の亡霊のようです。
徐々に組合員は減っては来ているようですが、年配の教員はさておき、
若い新卒の教員は、加入に躊躇はないのでしょうか。

ゆとり教育も酷いもんです。

私の周りのオカンたちは大反対で、
「子供が週休二日になって何すんだ、先生が休みたいだけだろう。夏休みも
  冬休みも、春休みも、ゴールデンウィークもあるのに。うちなんか何もねーよ。」
と文句たらたらでした。

そして教科書がこれまた酷い。
アニー(長男)が初めて小学校に上がり、教科書をみましたら何?これは?教科書?

それは薄っぺたい装丁、絵、キャラクター、写真、色とりどりのフォントが満載。

これでは漫画なのか、カタログなのか、雑誌なのか、とても教科書に見えない。
教科書としてのけじめが全くない。

「子供の興味を引くように」ですと?
バカ言っちゃいけない。ただでさえ男子など集中力が低いのに、一体この教科書の
どこを見て勉強しろというのか。ドラえもんですか?
とにかく呆れました。

自分自身は幸いにも、あからさまな日教組教育を受けたことはありませんが、
私の卒業した小学校がアカに染まり、後に大変な事になっていました。

ランドセル禁止→風呂敷を使用、必ず肩に背負うこと。(いわゆる「泥棒スタイル」)
傘禁止→カッパのみ許可。
うわばき禁止→裸足。
靴禁止→登下校には下駄を履くこと。

もっとありましたが忘れてしまった。

上司の娘さんが通っていたそうですが、あり得ない事ばかりを強要するので
学校と保護者が全面対決、無事に日教組を全員たたき出したようです。

今日も娘は、先生の指示で電卓を使って宿題をしています。
円周率はいまだに3です。

もっと詳しく知りたい方はこちら
引用、参考サイト→ 国民が知らない反日の実態ー日教組の正体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
