保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

まきやすとも氏 不当逮捕!!

2010-03-19
保守
おはようございます。

ブログめぐりをしていましたら、まきやすともさんが不当逮捕?!

どうも中野区役所側と警察が連携プレーでタッグを組んだようです。

東京都青少年育成条例改悪」断固反対・阻止請願行動に
参加していたせと弘幸氏も情報を受けて急遽、中野区役所へ
移動、街宣抗議を行ったそうです。

せと弘幸「日本よ何処へ」 より抜粋→

さて、急いで野方警察署に向かいました。仲間の人達が10人ほど
でしょうか、槇さんの不当逮捕に抗議していました。事情を訊くと
公務執行妨害で逮捕されたということのようですが、警察が正式に
発表していないので分かりません。

警察官に乱暴を働いたという事実はないそうです。
槇さんと支援者の方々が中野区役所へ行き、公明党区議の
控え室に向かおうとしたら、中野区役所の職員がそれを邪魔して
通れないようにした。

「何故通さないのか?!」と押し問答していると警官が多数やって来て、
役所の職員に「告訴しますか?」と訊いて、役所の職員が「ハイ」と
答えたら、槇さんを逮捕したということのようです。

←抜粋おわり

こちらは、この国は少し変だ!よーめんのブログで紹介されていた動画です。

まきやすとも 不当逮捕の瞬間


各保守団体の動画を見るとき、警察の態度には腹立たしい思いをしていました。

なんと言ってもその態度の悪さ、口の聞き方も知りません。

数日前に視聴した主権回復を目指す会の月島署への抗議。
これも酷いものでした。動画もあります。

バレバレの嘘をつく月島署・警備課長の恥さらし
名前を問われても「調べれば分かる」と明後日を向く月島警察署・警務課長代理


警察は一体どうなっているのか。

言論の自由が、日本にはあるのではないの?
まき氏の逮捕が正当化されるなら、行動する保守は全員逮捕ですよ。

こうして順に、保守活動を潰していくつもりでしょうか。

もう公務員は左に染まっている人が多すぎるような気さえしてきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
