保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

不審な圧力と売国法案再び1-3

2010-03-21
売国法案
北の親子に夢中になってて、ふと見渡せば酷いことになっています。

一つ一つのヘッドラインは追っていたのですが、一体これは何なのでしょう。

小沢さん、しばらく大人しいと思ってたけど影で何をやらかしてたんだ。

不審な圧力についてなんですが。


【まきやすとも氏、不当逮捕】
まずはここ数日、ブログでも取り上げていた、まきやすとも氏の不当逮捕。
せと弘幸「日本よ何処へ」で続報はエントリーされています。

せと氏が中野区役所へ抗議街宣に行きましたが、入り口には前列に職員の
バリケード、その後列には警察のバリケードで固められ、一般市民は中へ
入ることすらできませんでした。

せと氏は整然と街宣をし抗議文を渡したそうですが、もし参加者の誰かが
バリケードを突破しようとする動きを見せたら、即逮捕となっていた事でしょう。

せと氏はそれも十分知っていたと思うので、参加者に対しても「今日は私が
指揮をとります。必ず指示に従って下さい。」と説明されたそうです。
(この日は主権の西村代表は所要にて不在)

ずらりと並んだ職員と警察。
何故これほど、抗議にすらこれだけの人員をはくのでしょうか。

そこの職員、仕事はどうなってんだ?
中野区役所ってのは、「みんなでバリケード♪」しても回っていく職場か?

この職務怠慢が。
どう解釈すれば、これが当たり前に見えるのかわかりません。

まきやすとも氏の件については、在特会の桜井誠会長も参戦、日護会の
黒田大輔代表も抗議街宣をしました。

【生方副幹事長解任】
小沢さんに逆らったので粛ryじゃなくて解任されてしまいました。

民主党内からもヒソヒソと批判の声が上がっていますが、もちろん鳩も
ハラグロも援護射撃の弾幕は厚いです。

解任劇は「民主党内で小沢の権力はこういうものだ!文句のある奴は出て来い!」
パフォーマンスの駒として、生方さんが動かされたようにも見えます。

今のところ、解任だけで済んでますしね。

○○建設のときには(たしか)4人がどう考えても不審なピーでしたし、事務所は
「全焼」という名の粛ryされましたし。

一体何なんですか、この小沢という人は。
起訴されるかも知れないと言うのにあれこれと。
そんな人間は大人しくしてるもんです。

起訴される見込みは100%無くなったと、自身を持てる情報でもあったんですかね。

【国連の内政干渉】
もうこれはミエミエな感じがするんですが、どうでしょう。

Doronpaの独り言(桜井会長のブログ)に詳細が書かれていましたが。

国連に電話、色々と話したところ「この施設は国連とは関係ない」(!)
「文句があるならジュネーブ行ってくれ」(!)
「話があるなら5時半まではいるから来ればいい」という事で桜井会長は
出かけたわけですが、当の相手は不在、というか逃走。

桜井会長が出かけるまえに、「本当に渋谷へいくのか?」と警察から
電話があったそうです。
どうやら電話ででかい口を叩いていた奴が、ビビッて警察に泣きついたらしいです。

詳細はぜひ、会長のブログをご覧下さい。

この国連の勧告、おかしいでしょう、このタイミングで。
反日たちは、粘り強くロビー活動を続けていたようですし。

このブログを始めて色々と調べだして、国連もうさんくせーな、と思ってました。
金だけぶんどって、一体やることと言えば何なんですか。

今回の京都の件についても、国内組織じゃラチが開かないor時間が
かかるかなんかで、国連に手をまわしたんでしょう、としか思えない。

国連なんていらないですよ。
どうしても入ってろ、なら予算割り当て20%から3%にして下さい。

だいたい何のために国連ってあるんですか。

Unnited Nations、直訳すれば「連合国」 (黒田代表の動画より)
チャイナ、コリアのドアには「連合国」と表記があるそうですが
日本のドアにだけは「国際連合」なんだそうです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
