保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

長文禁止令発令

2010-03-23
ひとりごと
先日、親しい友人にやっとブログ見てもらえまして、感想を聞かせて
くれたんですが、

「なげぇ…なげぇよ……」 でした。

記事分割してもダメ?

「それでも、なげぇよ…」 だそうでorz

考えてみたら、以前のブログはホームページの緊急避難として
使っていたし、ブログを見ることってあまりなかったかな。

見るとしてもどちらかと言うと長文系のブログを好んで
読んでいたんですが、中身にもよりますよね。

友人はミクシィをやってるので(私は見たことがないです)ミクシィって
どんななんですかね。ブログとは全然ちがうんですかね。
ちなみにこの友人は読書大好きな人です。

内容もそうですが、ずらずらと長文を並べるのはアレだねーとの事です。

しかしウチのブログで短文が可能なのか?単に私にまとめる文才ry

今回、金日成の記事の分割はいつもより短くしたのですが、マシになったかな。

今後は気をつけます、ハイ…すまんです。

年度末で皆様お忙しい事と思います。

私も次の「北の息子」の記事を上げたら本気を出さねば。

ご飯をしっかり食べて、頑張って乗り切りましょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
